クーたん用のお買い物U^ェ^U

こんばんは。

夏休みもあと13日。(〃´o`)=3 フゥ
お姉ちゃんは、夏休み中、クーたんの朝散歩に
ほとんど行ってくれてますが、
行かない日は……(( _ _ ))..zzzZZ
クーたんも、付き合って寝ております……。
20150818220440dcb.jpg

20150818220440ffa.jpg

そうそう、先日、軽井沢のアウトレットでは、
ペッパラさんで、靴下を買いました。
買ったのは、これだけ。偉いでしょ!(ガマンしました)
よく、足舐めするので、させないために、どうかな?
と思って。
201508182204385d8.jpg

歪んで履かせてるわ💦
少しは効果ありそう〜
しばらくは、履いてます。気がつくと、脱いでるけどね💦

そして、今日は、注文していた物が届きましたよ🌻
20150818220438cc7.jpg

るぃコハままさん(minne:aoisoraさん) の作った、
🌻のチョーカーとおリボン💕

るぃコハままさん、今回も素敵な作品をありがとう(pq´v`*)⭐️

チョーカーが、ちゃんと見えるように、
ボサボサ顔まわり、特に顎下をママミングしました。😅
201508182204344d4.jpg

難しいけど、切りたくなったら自分で切ってみたくなっちゃうのよね〜〜

ちょっとすっきりしたけど、どうも薄毛で、毛先が揃わないの〜
カキカキして、抜け毛もあるしね…。
まあいっか〜〜
私は気になるけど、人から見ればわかんないよね〜
ママミングの、ガタガタカットも😁

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました
(*´∇`)ノシ マタネ〜♪


お姉ちゃんの、夏休みの宿題、ギリギリまでかかりそうだわ!
塾に行ってないから、ちゃんと見てやらないとと思ってるんだけどね…。
本人のやる気が……。(ーー;)
早く学校が、始まってほしいな〜

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

我が家も来週から学校が始まりますよ。
でもまだ宿題が終わってないんです(´д`|||)

クーたんママミングをしたんですね。
チョーカーを着けた姿は次回お披露目かな?

2015/08/19 (Wed) 06:22 | トト母 #- | URL | 編集
ママミングいいよん

おはようございます
慣れると全体も出来る様になるよ
多少ギザッても回りには分からないよ
そんなに近付いて見ないし、娘も切った!?と言う程度だもん
お揃いのリボンとチョーカー、黄色もいいね
宿題の大物が残ってるのかな
うちも絵や自由研究最後になっていたわ
娘に来年はこうくん一年生だから宿題済ませてからいらっしゃいねと言ったら
宿題持ってくるから、見てくれるでしょ、だって
本心はそれだけは勘弁して欲しいです
あと2週間がんば(^^)/

2015/08/19 (Wed) 06:32 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/19 (Wed) 07:17 | # | | 編集
No title

おはようっ
クーたん、靴下脱いじゃうこと無いのかな?
うちは絶対にだめなのよ。
皆上手に脱いじゃうし、
包帯しても取っちゃうし・・・・滝汗
靴下もいいけど、
靴下高いじゃない?
100均の椅子の脚カバーを使うといいかもよっ

ひまわり、クーたんにとっても良く似合ってるよっ♪

2015/08/19 (Wed) 09:00 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
クーたんはお利口さんで靴下履いてますね(^O^)/
我が家のごまは、何でもすぐ取ってしまします(^-^;
スヌードもダメだったし・・・(笑)。
クーたん、黄色似合いますよね(^O^)/

2015/08/19 (Wed) 10:07 | 龍 #- | URL | 編集
こんにちは

クーたん、お利口さんに靴下履いてる
夏場は夕方のお散歩でも意外に道路暑かったりするから
トラッチも靴下履かせてみたの
一歩も歩かないし、直ぐに脱げたわ
チョーカーとおリボン可愛いです

2015/08/19 (Wed) 13:06 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

夏休み、そろそろ終わりが見えて来て
宿題もラストスパートかな?
夏休みって、ホントやる気が失せるんですよね~(^^ゞあは

クーたん、ひまわり似合う~♪
かわいいかわいい(*^_^*)
ミエルも買ったんですよ(^^)お揃いお揃い~♪

ママミング・・・切った本人、気になりますよね。
わかります~(^^ゞ
でもクーたん、きれいにかわいくなってますよ~(^^)v

2015/08/19 (Wed) 18:14 | ぽりる #- | URL | 編集

こんばんは(^o^)
クーたん靴下ちゃんと履いてる〜!
かわいいねっ
ひまわりよーく見えるよヽ(*^∇^*)ノ
ママちゃん上手!!
クーたんかわいくモデルさん
ありがとうっ(*´∀`*)
嬉しいです♡

2015/08/19 (Wed) 20:28 | るぃコハまま #- | URL | 編集
No title

クーたん、靴下嫌がらないで履いくれていい仔ですね~!
足舐め我が家の仔たちもちょくちょくしてますね。
「どれ、なにかしたの~?見せて!」って見ようとすると、「いや~見ないで」ってクルットとまげて見せてくれません。
なにか、なってないといいんだけど・・・・
ママミング、クーたんは大人しく、してるようでいい仔だなぁ~
自宅でちょこちょこ切らせてくれると、サロン代が、ちょこっと浮いて助かるんだけどなぁ~!我が家は、とにかく大人しくしてくれないので、無理なんですよ~!

2015/08/19 (Wed) 21:42 | doll49002004 #- | URL | 編集

こんばんは(^_^)
靴下可愛いですね(*^_^*)
チョーカーむぎくるみも買わせて頂きました!
クーたんとお揃いです!
嬉しい〜(≧∇≦)
クーたんとっても似合っていて可愛いです(*^_^*)

息子は明日から学校始まります。
息子の中学は始まりが他より早くて(^^;;
必死に宿題終わらせてました(^^;;

2015/08/19 (Wed) 22:13 | むくまま #- | URL | 編集
No title

娘も下のマゴッチに怒ってた
上の子はそれなりに
やっているけどね
ママ達は大変だ(´・ω・`)

私もママミングをしたの
顔の周りだけ
かなりいい感じで(自分はね)
今度は体もしようかなと
思案中(^_-)-☆

2015/08/20 (Thu) 07:28 | きり #- | URL | 編集
No title

きっとクーたんの毛は絹のように
細いのね。
まりりんもそうなの。
最近特に顔周りがね。
えみりぃは毛も強いのか、
ゴロゴロしてもすぐ戻る。
形状記憶コートなんだけどね。
チョーカー、ハンドメイドだもの
素敵ね。

2015/08/20 (Thu) 08:24 | maririnhaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する