素敵なチョーカー(o^^o)

こんばんは。

気がつけば、立秋となって、
明日8/13は、七十二候の「寒蝉鳴く」ひぐらしなく
だんだん涼しくなって行くのかな?……だといいな。

来年から、8/11は、「山の日」で、祝日になるそうな。
私の仕事は、祝日関係ないから、どうでもいいんだけどね〜
(お盆休みもなく、明日も、明後日も仕事です。
しかも 先に休みを取った分、交代で入るので、
普段より多いし(ーー;))

気を取り直して、

一昨日、素敵な物が届きました。(((o(♡´▽`♡)o)))

保護犬譲渡会のバザーに、作品を提供されている
るぃコハ日記のるぃコハままさん

先日、手作りサイト minne に作家デビューされました。
売り上げは、バザー提供品材料費にされるそうです。
いつも、可愛いリボンや、チョーカーを作られていて、
活動を続けてらっしゃる、ままさん。
なかなか出来ることではないですよね。
mineサイトはこちら→aoisora

さっそく、私もオーダーしたんですよ。

このチョーカーです。
ナチュラルカラーで、優しい素材。
ずっとおうちでも着けていられそう。

クーたん、フセじゃなくて、お座りしてよね💦
笑ってないでさあ!(暑いだけ)
20150812210544151.jpg

201508122105463e4.jpg

そうそう、真面目に!
20150812210547c6e.jpg

こんな感じですよ💖
201508122105495e2.jpg

おリボンも、前に頂いたもの。(o^^o)
20150812210550d2d.jpg

ままちゃん、送料込みで安すぎだわ〜!!
こんなに、素敵なチョーカー🌸
クーたんに、ジャストサイズで作ってもらいました。(人´∀`)アリガトー♪
ほんとにどうもありがとうございました
大切に使わせていただきますね。


今日は、スイカを買ってきました。
カットスイカだけどね。
秋田産の、大きいのだったよ。
クーたんも、大好物。🍉
20150812210610499.jpg

20150812210611929.jpg

美味しかったね(∩^ω^∩)


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました
(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~
クーたんママさんはお仕事でお忙しいのね。
そんな時に素敵なチョーカーが届いて気持ちが和んだ事でしょうね。
クーたんにとっても良く似合ってます♪

暑さはもうこりごりと思っていても、スイカにはやっぱり夏でないと!
私もこの夏、もう一回くらいスイカを食べたいです。

2015/08/12 (Wed) 23:14 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

カレンダー通りにお休みのない仕事、お疲れ様です。
うちの相棒くんも以前の会社はカレンダーどおりで、大型連休もあったけど、
今のとこは観光地の食品関係(レストランもあり)なので、
連休が一番の稼ぎ時で、お休みは減るの。
その分、平日に動きやすいのは楽だけどね。

クーたん、チョーカーの優しい色合いが、とっても似合ってるね!
本犬も似合うのがわかってるね、この顔は(笑)

2015/08/13 (Thu) 07:42 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

お仕事、お疲れさまっすっ
私もこの休みのうちに追い込みかけようと思いますわっ
まぁ、気分はお休み気分でのんびりなので、
気持ち的にはだいぶ楽だけどねぇ~

そのチョーカー、我が家の4ワンとお揃いよっ
私もるぃコハままちゃんがデビューした直ぐあとにオーダーさせていただいたの。
皆でお揃い、嬉しいな」っ

2015/08/13 (Thu) 09:02 | 空天まま #- | URL | 編集
こんにちは

チョーカーとってもステキです
クーたんお似合いよ

忙しそうですけど頑張って下さい
(祝日が増えると仕事をしない日にも給与を払う雇い主は大変です)

2015/08/13 (Thu) 11:32 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

そうか、お盆もお休みじゃないのね。
でも前に休めて、楽しんだものね^^
暑さは落ち着いてきた?

お色が渋くてかわいいチョーカーだね♪
クーたん、お似合いだよ。

おぉ、秋田産のスイカなのね?
美味しくてよかったよぉ(拍手)

2015/08/13 (Thu) 16:03 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

ママちゃん
すてきに紹介してくれてありがとうっ♫
クーたん似合う似合うヽ(*^∇^*)ノ
リボンもつけてくれて嬉しい(*´∀`*)
ほんとクーたんがにこにこ笑ってるみたいで
嬉しさ倍増です(*≧m≦*)
ありがとうございますっ

2015/08/13 (Thu) 18:24 | るぃコハまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます(〃^ー^〃)

クーたんもるぃコハままさんのチョーカーを
オーダーしたんですね。
我が家相変わらずどんくさくって・・
まだオーダーしてないんですよ(^。^;)

クーたんのコートの色に淡い色のチョーカーが
とっても似合ってますね(*^O^*)

2015/08/14 (Fri) 06:56 | トト母 #- | URL | 編集
さりげないお洒落だね

こんにちは
そんなに目立たないチョーカーいいね
よたはもう8年もおリボンも何もつけない仔で来たので
つけるとうっとおしいかなと何もしていないけれど
そんなさりげない色合いだとお洒落だね
うちもいつもカットスイカだよ
こうくんがスイカ割りをしたいが為に丸ごと欲しいと言うけれど
さすがに買えないわ~(笑)(^^)/

2015/08/14 (Fri) 16:00 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

おはようございます(^_^)

クーたんとってもお似合いで可愛い〜(≧∇≦)
くるみと同じです(^_^)
クーたんとお揃いで嬉しい〜(^_^)
いつかお揃いのチョーカー付けてクーたんと写真撮りたいな〜(^_^)

2015/08/15 (Sat) 10:28 | むくまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
くーたん、そのチョーカー似合ってますね。
なんか自然な色合いが良いですね(^O^)/
えっ、11日が祝日になるのですかぁ~知らなかった(^-^;

2015/08/15 (Sat) 12:24 | 龍 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する