鬼押出し園と軽井沢アウトレット

こんにちは。
旅行の続きです。
8月3日
嬬恋キャンプ場をあとにして、
向かったところは、鬼押出し園。
看板を見たとき、以前に、703△さんの記事で、
りれらちゃんと、パコちゃんが、鬼押出し園に
行ってたな!と思って寄ってみました。

月曜日だったけど、やっぱり夏休みね、
思った以上に賑わっていました。
ワンちゃんも、たくさん行き合いましたよ。

それにしても、陽射しきつく、暑かった💦
陰ると心地良いんだけどね。
アスファルトの熱さを、何度も確認し、
抱っこだったり、歩かせたりしてましました。
20150807222027727.jpg

201508072220253f7.jpg

201508072220241ff.jpg

20150807222029046.jpg

20150807222030b62.jpg

20150807222217e79.jpg

そして、軽井沢の別荘地を、凄〜い‼️と
感動しながら移動。
軽井沢アウトレット、プリンスショッピングプラザへ。

ここは、新幹線の軽井沢駅直結なんですね。
都心から、日帰り圏内ですね。
広くて、芝生もあり、そこに座ってのんびりも
出来ます。ワンコOKとNGのところ有り。

ドックデプトカフェがあり、
テラスで食事をしました。
ワンコラのクーたんは、もうカフェなんて、
無理無理と思ってたけど、近くにお客さんも
来なかったからね。

20150807222154a7c.jpg

20150807222155fa4.jpg

2015080722215872e.jpg

20150807222158f15.jpg

ゆったりした、アウトレットなので、
1日いても飽きないかも。
また、行ってみたいな。
ペッパラさんで、カートを買いたくなったけど、我慢しました。😅
いずれは必要だけど、どういうのがいいか、
じっくり検討したいしね。

長々と続きましたが、怖い雷雨もあったけど
楽しい旅行でした。
クーたんは、ぐったり、帰ってから2日間ほど
寝てばかりだったわ。💦
元気になったけどね。
でも夏の旅行は、キツイから、
いつまで行けるかなと考えちゃいました。


今日もクーたんに会いに来てくれてありがとう〜(^o^)/

昨日今日、お姉ちゃんと2人で大阪に行って来ました。
今、帰りの新幹線。
クーたんは、パパとお留守番。
クーたんがいると行けないところを行ったり
遊んできましたよ。
汗だくだくの大阪でした。💦💦💦

テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット

コメント

No title

おー、クーたんがドッグカフェに居る!
これだけ広々してたら、ワンコラしなくて済むね。
楽しい旅行になったようで何より。

大阪への帰省は暑かったでしょう。
帰宅してからバテないように気を付けてね。

2015/08/09 (Sun) 17:23 | 雪太郎 #- | URL | 編集
こんばんは

楽しい旅行、良かったですね
ドッグカフェでクーたんもテーブルの下でまったり
人間は美味しいご飯


家も一日半ぐらい寝てたわ
母もトラッチも来年はもう一つ年齢を重ねるから
真夏の旅行は無理だわ

大阪、メチャ暑かったよね
にわか雨は大丈夫でした?
大阪のブロ友さんが凄い俄雨が有ったって
お家でゆっくりしてね

2015/08/09 (Sun) 18:46 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
軽井沢に行かれてたのね(⌒▽⌒)
爽やかな空気が流れてそうだね〜!
楽しい旅行だったのね♪
クーたんもご機嫌だったんだ❤️
家族みんなで楽しめるのが一番よね!

大阪…(≧∇≦)
もちろんUSJでしょ?
暑かったよね。バテなかったかな?


カートね、買ってよかったよ!
とても便利よ〜。
荷物も入れられるしね。
アガサは視線が上がって楽しそうだったよ!

2015/08/09 (Sun) 19:17 | アガサママ #- | URL | 編集

こんばんは(*^_^*)

とーっても楽しめたんですね♩
楽しいのが伝わってきました(*^_^*)
旅行やっぱりいいですねー(^_^)

大阪暑かったですよね、きっと。
お疲れ様でした(*^_^*)

2015/08/09 (Sun) 20:16 | むくまま #- | URL | 編集
No title

軽井沢いいですよね
何年か続けて行ってました
鬼押し出しも行ったわ
自然はすごいね

大阪行かれたんですね
明日からはお仕事かな
疲れ出されませんように

2015/08/09 (Sun) 21:32 | きり #- | URL | 編集

おはようございます(^o^)
あっ鬼さんりれらちゃんのとこで
見た見た!
クーたんも鬼さん怖がらなかったのかな(^^)
軽井沢のアウトレット
行ってみたいな〜♫
カフェでクーたんおりこうさんですね!
わたしもキャンプ旅行行った気になって
楽しかったです\(^o^)/
ありがとうっ♫

2015/08/10 (Mon) 07:00 | るぃコハまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは、旅行、楽しく過ごされて良かったですね。

私も、お供で付いていったように、楽しませていただきました。

クーたんも、カフェで楽しく過ごせてよかったですね。

大阪は、暑かったでしょうね!

カートも、吟味していいものを選んでみてくださいね。(^-^)y

2015/08/10 (Mon) 09:11 | doll49002004 #- | URL | 編集
楽しい夏休みヽ(^。^)ノ

おはようございます
今日は仕事に来てほっと一息ついています
チビッコ達のパワーにはついていけません(当たり前だね)
旅行記、大自然の中で心の休息出来たかな
お姉ちゃんもクーたんもみんな一緒に楽しめて良かったね
続けて大阪も楽しめた様で良かったね
確かに夏のお出かけは体に堪えます(私の場合ですが)
ゆっくり疲れをとってね(^^)/

2015/08/10 (Mon) 10:06 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

USJ来ましたか?
我が家から近いのよ。
こんどまたくーたんも来るときは
ぜひ声をかけてね。

2015/08/10 (Mon) 15:45 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
暑い軽井沢・・・(笑)。
軽井沢って避暑地の筈なのに・・・(;_;)
でも、十分楽しめたみたいで良かったですね(^O^)/
クーたんも、疲れたんでしょうねぇ~
お疲れ様!

2015/08/10 (Mon) 15:55 | 龍 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する