嬬恋キャンプの続きです。その2

こんばんは。

今日も猛烈な暑さでした。
地元天気予報で、体感温度42度というのを見て、
ひっくり返りそうでしたよ(O_O)

さてさて、キャンプ場での3日目の朝。
日の出を見ようと、朝早くから、お散歩。
写真だけ、並べますね。
201508062159057b3.jpg

20150806215846a7c.jpg
左に見える囲いは、囲い付きサイト。
専用ドックラン付きサイトなんですよ。
大型犬や、多頭飼いの方は、いいですね。
クーたんだと、隣にワンコが見えたら、ワンコラしちゃうから、ダメね。
こんな感じ。よそ様のサイトですが😅
20150806214721a82.jpg

20150806214723666.jpg

2015080621584740b.jpg

20150806214724d63.jpg

201508062147254b8.jpg
撮影モードでずいぶん違うけど、
実際はこの中間くらいの色でした。
20150806214727798.jpg

20150806215850423.jpg

20150806215852549.jpg
建物はトイレと水場です。

朝、とっても気持ちいいのに、ほとんど起きてる人はいませんでした。
テントサイト横を歩くと、あちこちで、イビキが聞こえてました。笑

パパのデジイチでの撮影と、私のコンデジで撮ったのと混ざってます。
大差ない?😄

キャンプ場は、小さい子連れのファミリーや、
ご夫婦ふたり、ご夫婦とワンコ連れ。
様々でした。開放感ある、いいキャンプ場です。
お天気、気候がよければ、ずっとのんびりしていたいところでしたよ。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

キャンプ場を後にして、寄って帰ったところは、
鬼押出し園と、軽井沢アウトレット。
また後日UPしま〜〜す。
(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

今日は、コメ欄お休みしますね。

明日、新規で、また仕事が増えてしまった……。
断れなかった〜〜(ーー;)
テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット