嬬恋キャンプの続きです。

こんばんは。

キャンプ場で2日目。
朝のお散歩。
クーたんは、夜の恐ろしい雷雨のあとで、ヤレヤレって顔。
ほんとに、震えるのを通り越し、固まってたからね……😱
20150805222624367.jpg

201508052226264ae.jpg

201508052226275d8.jpg

でも、その日も午後から、雷雨の天気予報。
このキャンプ場は、いろんなアウトドア教室があり、
お姉ちゃんに、何か参加させようと思ってたけど、
釣りがしたい!とのことで、教室には参加せず、
2日目午前中も釣り。
この日は、混み合ってました。
釣り場は、ほんとはペットNGです。
でも、スタッフの人に、犬連れだと話しをし、
抱っこならOKと言ってもらったんです。
ワンコラしないように、気をつけてたんだけど、
人が多くて、興奮気味。ハラハラしちゃったよ〜💦

それから、買い物へ、
車の中で、
20150805222924d31.jpg

温泉に行き、
キャンプ場に戻りました。
やっぱり雲行きが怪しくなり、ゴロゴロと……
クーたんは、不安な様子。
20150805222757c91.jpg

お姉ちゃんに、写真撮ってる場合じゃない!と怒られた。


その後、
また、雷雨。
前日ほどではないけど……。


小雨になったから、焚き火
キャンプは、これがなくちゃね。
クーたんは、火が怖いから、車で寝てました。
2015080522262947e.jpg

クーたんは、怖くてごはんを食べてなかったので、
雷が鳴らなくなってから、ニジマス1匹分、ほぐしてあげました。
ペロリ完食o(^▽^)o
20150805222922bdb.jpg


1日目の夜の雷雨……
テントは、雨漏りするし、
小降りになって、外に出ると、
ガビーーーン!
20150805225418b48.jpg
(この写真は、まだ雨降る前です。)

雨が降ったら、雨水が溜まってしまうから、傾斜をつけて
張らないといけないのに、傾斜が緩かった。
雨水が溜まって、真ん中がベコーーン
器具にくい込み、1箇所数センチ、破れてしまいました。
ああ〜〜。
滅多にやらない、私が張ったのでした……。_| ̄|○
まだまだ、続きます。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

コメント、ありがとうございます。
なかなか、皆さんのところに、コメント残せなくて、
ごめんなさい。記事は、楽しく拝見していますo(^▽^)o
なので、私の方もコメントは、お気遣いなく〜
(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット

コメント

夏休みお見舞い申し上げます(笑)

おはようございます
キャンプはキャンプファイアーが最高潮で幕を閉じるものね
雷は写真撮ってる場合じゃ無い気持ち分かるけど
せっかくだから撮りたいよね(*^-^*)
魚釣りに焼いて美味しく食べた事いい想い出だね
塩焼き食べたいなあ
あと夏休み3週間ちょっとがんばー(^^)/

2015/08/06 (Thu) 08:01 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

こんにちは。
あちゃー、オーニングが破れましたかぁ~(>_<)
でも、そのくらいで済んで良かったと考えましょう。
おいらは、風で飛んだりしたのを何回も見てますので・・・
そうそう、傾斜は大事ですよ~(^-^;

クーたん、怖い思いをしたね。ご飯も食べれなかったんだぁ~
後でニジマス食べれたから良かったね(^O^)/
焚火で心を洗いましょう・・・(笑)。

2015/08/06 (Thu) 09:19 | 龍 #- | URL | 編集
No title

こんにちは^ ^
あらら。
テント破れちゃった!
ワタシ、キャンプって子供の頃以来した事がなくて全く知識ないんですけど、そんな事が起きるんですねぇ。
雷雨は残念でしたけど、クーたんはニジマス食べれて良かったね〜(笑)

昨日はりおんにお祝いコメをありがとうございました!
ワタシはママさんの優しいメッセージにウルウルしてしまいました。
9月にはりおんと一緒に旅行に行きます♪
またブログに会いに来てやって下さいね。

2015/08/06 (Thu) 12:01 | CHIE #- | URL | 編集

こんばんは(*^_^*)

キャンプ楽しそうです♩
雷クーたん怖かったね(T_T)
お姉ちゃんしっかりしてますね(≧∇≦)

2015/08/06 (Thu) 20:00 | むくまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する