朝の散歩は、畑へ^_^

すがすがしい朝です。
自転車にクーたん乗せて、畑へ水やり。
もう 野菜の花が咲き始めてます。
きゅうり
きゅうり

ピーマン
ピーマン

ミニトマト
ミニトマト

私も花ですよ
畑でクーたん

葉物収穫してきました。
おいしそうですね
採れたて野菜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ: 家庭菜園 | ジャンル: 日記

コメント

ブログ画面下げていったら、可愛い花クーたんが・・・・
またまた笑っちゃいましたe-349

お野菜順調に育ってるね。
葉物やわらかっくておいしそう~v-410

2013/05/24 (Fri) 02:43 | コロ子ママ #- | URL | 編集

こんばんは。

お野菜順調にに育ってますね~。
美味しいそう。
くーたんがお花なのね。
とっても可愛いお花で癒されるわん。

2013/05/24 (Fri) 18:34 | レオンまま #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

コメントありがとう ございます!
畑へ クーたん連れて行くのは、ほんとはドキドキなんです。
私は無農薬だけど、他の畑では、農薬撒いてるところもあるし。。
区画が いっぱいだから、 チョロチョロとか、ペロペロしないよう
注意要!!なんです。
作業のあまりない時だけ、連れて行ってます(*^_^*)

2013/05/24 (Fri) 22:58 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する