無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場

こんばんは。

毎日暑いですね〜💦

昨夜、旅行から帰って来ると、部屋の温度が36度でした。😱

キャンプ場は、とても広々して気持ちいいのですが、
日中は、陽射しきつくてあ〜〜つい(ーー;)
夕方は、雷さんが来るし(;_;)
2泊して、2泊とも雷雨に……。⚡️☔️
1泊目は、テントをバンバン打ちつけてったのですが、
雹が降ってたとのこと。
私とお姉ちゃんとクーたんは、車で、
パパはテントで、寝てました。

では、順番に旅行記です。(8月1日〜3日)

1日は、家を朝5時半に出発。渋川伊香保インター経由。
渋滞もなく、順調に行き、
9時半頃に到着。早めにチェックイン。
釣りをしたいというお姉ちゃん。
湖畔の方に向かいました。
土曜の朝、釣り場は空いてました。
1時間1080円でした。
201508042147393c5.jpg

20150804214740639.jpg

お姉ちゃんは、大物を釣り上げましたよ!
私は、落ちないように慎重に……
201508042147404ba.jpg

新聞紙とくらべると、大きさがわかるかな?
2匹ともお姉ちゃんが釣りました。
2015080421474252c.jpg

実は、2日目も釣りに行きました。笑
私1匹、お姉ちゃん3匹
(これだけ、2日目の写真)
201508042151584e4.jpg

午後は、キャンプ場内のドックランに。
宿泊者は、無料。
当日予約の30分の貸切制です。
20150804215347d5f.jpg

20150804215349e85.jpg

201508042149541e5.jpg

3時半予約だったのですが、暑いし、芝?草が長くて、
クーたんには、ちょっと……なので、
10分もいないで止めました。
ロケーションは、いいんだけどね。残念。

20150804215351d44.jpg

夜の食事をスタートして、しばらくして、雷雨がに襲われました。
なので、写真はありません💦

このグリル、初めて使いました。笑
(かなり前に、パパが衝動買いしたもの)
火力あるから便利だけど、重いわ〜〜
20150804215231f33.jpg

写真がまだまだあるので、今日はこのへんで。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット

コメント

おはようございます(^o^)
お姉ちゃんすごいなー!
わたし、長く生きてるけど釣りをしたことが
ないんだ〜(^^)
ままちゃんも釣れたんだね♫
ドッグランはクーたんが生き生きと
走って気持ち良さそうだし
コンロは赤でコロンとして
とってもかわいいね(^o^)やかんもかわいいっ
昔むかし、おままごとセットを外に
運んで遊んだのを思い出して懐かしく
なったよ〜(*´∀`*)
パパさんナイスなお買い物ですよ(^-^)
クーたんリボンつけてくれてるー♫
ありがとっ

2015/08/05 (Wed) 06:38 | るぃコハまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます(〃^ー^〃)

あらら、雷雨に雹まで降ったんですか?
クーたん怖がらなかったかな??
お姉ちゃん大物を釣りましたね(*^▽^*)

パパさんが衝動買いしたコンロ今回の
キャンプで大活躍だったんじゃないですか?

2015/08/05 (Wed) 06:52 | トト母 #- | URL | 編集
No title

キャンプ楽しそう
学校の行事以外にキャンプしたことないので
楽しいだろうなと
いつも見てます(*^▽^*)
こっちはもうなんにも雨を見てないです
でもキャンプ中は嫌だね

2015/08/05 (Wed) 07:01 | きり #- | URL | 編集
No title

おぉ、ニジマスかな?
これ、塩焼すると美味しいよね~。
広々として気持ちよさそうな場所だけど、真夏はやっぱり暑いか。
それでも都内よりはマシかな。
夏のドッグランって小型犬は埋れるよね(笑)

2015/08/05 (Wed) 07:09 | 雪太郎 #- | URL | 編集
楽しそう、いいね

こんにちは
お姉ちゃん大きなの釣ってすごい\(^o^)/
当たり前だけど、釣りは釣れると楽しいよね
今はどこに行っても暑いけれどアスファルトじゃ無いから気持ち良さそう
雹ニュースで見たよ~、驚いちゃうよね
赤いコンロも目玉焼きが美味しそう
続きも楽しみにしてるね(^^)/

2015/08/05 (Wed) 07:58 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

おかえり~^^
またまた特別暑いところに行ったのね。
そうそう、雹のニュースもやってたわ。
テント破れなくて、よかったよ!
アウトドアはハプニングがつきものだものね。

でもお魚も釣れたし、お姉ちゃんにはいい思い出だよね。
暑さに負けず、がんばってね~^^

2015/08/05 (Wed) 10:24 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
大きなニジマス連れましたねぇ~(^O^)/
塩焼きで美味しかったでしょうねぇ~

雹にやられましたか・・・車のホップアップループは大丈夫でしたか?
そう言えば、先日同じ車見ましたよ(^O^)/

おぉ~、コールマンのコンロが活躍してる(^O^)/
どこに積んで来たんですか?
まさか、後ろのBOXじゃないですよね?

いっぱい楽しんだ様ですね(^O^)/

2015/08/05 (Wed) 10:56 | 龍 #- | URL | 編集
No title

夏休みは旅行シーズンだけど
暑いよね。
貸切ラン、残念だったけど
この暑さだものね。
娘ちゃんも中学生になるとなかなか出かけられなくなるだろうから
今のうちにいっぱい行かないとね。

2015/08/05 (Wed) 11:19 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

毎日、私たちは、暑い暑いとフーフー行ってるけど、小学生は、夏休みの旅行が楽しみですものね。
ニジマスも釣れて、大物でしたね~♪
雹や雷も、大変なことでしたね。
夏休みの楽しい思い出、沢山、作って楽しんでね!

ちなみに、私も、子どものころは、父の実家が田舎の方のお寺なんですけど、小学生のころ毎年連れて行ってもらったのが、懐かしい思い出なので、子供のころに連れて行ってもらったことは、こんな、おばちゃんになっても思い出されます。

2015/08/05 (Wed) 11:33 | doll49002004 #- | URL | 編集
こんにちは

キャンプ中の豪雨は大変
パパさん、そのままテントで就寝  流石です
雷は大丈夫でしたか?

お魚、凄い!!
ニジマス  大きい
スゲー、スゲー

ラン
貸し切りでクーたん向きだったのに
やっぱり暑いよね
でも楽しい思い出ですね

2015/08/05 (Wed) 14:24 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(≧∇≦)
ひゃあ♪大きなニジマスが釣れたのね!
自分たちで釣ったし、獲れたてだし
美味しかったでしょう^ ^

クーたんも楽しそうなお顔。
キャンカーがあると、楽しい休日が過ごせるね(⌒▽⌒)
素敵な夏の思い出だなぁ。

2015/08/05 (Wed) 17:42 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは^ ^
とってもとっても楽しそうな旅行ですね〜!
ニジマス、いいなぁ〜(*´ェ`*)
釣りたて食べたんですかー?あー、想像するだけでヨダレが(笑)

クーたんの表情も最高!
しかもアメコミ着てくれていて超感激ですー(泣)
ワタシも旅行前でちょっと仕事を詰め込んでるので疲れていたのですが、かなり元気貰いました♪

2015/08/05 (Wed) 22:04 | CHIE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する