無印良品キャンプ場なう。

こんばんは。
今朝早く出発し、
群馬県の無印良品キャンプ場→
来ています。
20150801230304ed7.jpg

避暑に来たのに、昼間はメチャクチャ暑い😓
夕方から、やっと涼しくなってきたなと思ったら、
恐ろしいほど、激しい雷雨。⚡️😱😱😱
クーたんは、震えまくりだったのが、失神したか!と
思うほど、固まってました。😨😰
私もさすがに怖かった。
雨が上がると満天の星空でした😆
そして、寒いくらいの気温です。

今日は、地元では、花火大会。
花火が怖いクーたんのため、今年は観るのを
諦め、旅行に出たのに、花火より、怖い体験を
させてしまったわ。(>人<;)

詳しい旅行記はまた。( ^_^)/~~~

クーたんのアレルギーのことでは、
ご心配、励ましのコメントありがとうございました💕
色々気をつけながら、頑張っていこうと思いますp(^_^)q
スポンサーサイト
テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット