本日 トリミングDAY♪& Believeさんのお洋服♪

こんばんは。

今日は、肌寒い雨の1日でした。
今年は冷夏なのかしらね??
土曜日は、お姉ちゃん、流しソーメンは楽しめたようです。
カキ氷も食べてきたらしいけど・・・・
もうちょっと暑い日の方が美味しかっただろうけどね。

クーたんの前回のトリミングは、4月の半ば。
早3ヶ月。モハモハしてきたので、トリミングに行ってきました。

トリミングに行く車の中で…
20150705193837921.jpg

アフター
20150705193838307.jpg

そんなに、変わらないけど💦
ボディーは、6ミリ バリカンでカット

途中、パパがちょっとお買い物に。
クーたん、心配で、覗いてます。
胴長いね〜(^◇^;) 足は短〜い!
20150705193839fc7.jpg

そしてそして、
昨日届いたのですが、
CHIEさん のショップ Believe さんのお洋服。
初回 買えなかったこのお洋服。再販されたので、お願いしちゃいました💕

20150705204709f3f.jpg

201507052047085df.jpg

すでに、頭をスリスリしちゃったから、
ピンピンはねて、みだれ髪。ボサ子になってますが…
20150705204711430.jpg

CHIEさん、どうもありがとう
クーたんのことイメージしながら作ってくれたとのこと。
本当に嬉しいです💖
サイズピッタリ!これも肌触りのい生地ですね。

クーたんのお洋服増えてきたわ〜
そろそろ、自粛かしら……?
ん?まだまだ??

クーたんに買うんだから、お姉ちゃんにも買ってあげないとね。
このところ、ヤフオクで、お姉ちゃんの服とか浴衣とか、
安くGET。なかなかいい買い物できたと、自己満足しております。o(^▽^)o

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノ マタネ〜♪


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

クーたんもトリミングだったんですね
我が家でも2日に行って来ましたよ(*^O^*)
暑くなるからボディは短くしましたが
トップを切る勇気はなかったですよ。

えぇクーたん足短くないですよ!!
短いというのは我が家の短足をいうんですよ(;・∀・)

2015/07/05 (Sun) 21:58 | トト母 #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜^ ^
クーたん、スッキリですね!
確かに胴長(笑)さんだけど、ほっそーい!
ヒコを見慣れてるからかそのウエストラインにびっくりしちゃいましたー。

もう、この花柄バルーンワンピは自信持ってクーたんに似合うと思ってましたよ〜♪
着画見て、『ほらね、やっぱり♪』と、1人で喋っちゃった位(笑)
クーたんの優しい顔に似合わないはずないですもん。
そう思えば、クーたんって明るいパキッとした原色もこんな柔らかいお色も両方似合うって事ですね〜。

素敵にご紹介して下さりありがとうございました!
例によって(笑)画像は頂戴いたしました〜♪
ワタシの永久保存にさせて頂きまーす♪

2015/07/05 (Sun) 22:11 | CHIE #- | URL | 編集
No title

ちょこらの後ろ姿と
クーたんよく似ているわ(*^▽^*)
お互い胴長ちゃんだからね
短くすっきりしたら
朝のブラッシングが楽になったわ

このお洋服お揃いだわ(*^^)v

2015/07/05 (Sun) 22:44 | きり #- | URL | 編集
No title

我が家は空のママミングだったんだけど、
間違えちゃってさぁ・・・・滝汗
あはは・・・・・っ
クーたん、3カ月行かなかったんだね。
でも、可愛いからそんなに気にならなかったよっ
CHIIEちゃんのお洋服、とっても似合ってるわっ
私も自分のお洋服が欲しいかも・・・泣

2015/07/05 (Sun) 23:11 | 空天まま #- | URL | 編集
こんばんは

先程、出張から帰宅

今日は時間が無いので読み逃げ
フリーエリアのポチに投票

これで失礼、ごめんね

2015/07/05 (Sun) 23:53 | トラッチママ #- | URL | 編集
夏への準備

おはようございます
クーたんスッキリしたね
もうすぐ本格的な夏への準備だね~
UPの写真目の回り色薄く感じるけれど
調子良さそうなのかな
そうだったらいいなと読み進めました
優しい色合いのお洋服、とっても可愛いよ
お姉ちゃんのお洋服、女の子は目にも楽しいからいいね
良い買い物が出来るとスカッとするね(^^)/

2015/07/06 (Mon) 05:23 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

こないだの元気な色のも良かったけど、
やっぱりクーたん、優しい色合いが似合うわ~。
ほわわんとして可愛いよね。
トリミング後の背中の毛、触りたいわ~。

2015/07/06 (Mon) 08:02 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

爽やかな色合いで涼しげでいいね。
クーたんも着やすそうだね。
CHIEさんのお洋服は
私が中々手を出せないでいる色合いだから
参考になるわ。

2015/07/06 (Mon) 08:16 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

トリミングへ行ってこられたんですね。すっきり可愛くなりましたね。ヨーキーちゃんは、うっかりしてると、いつの間にか、モサ子ボサ男になってます。
わが家も、ソロソロのようです・・・
可愛い優しい色合いのお洋服ですね。とても良く似合ってますね~♪

2015/07/06 (Mon) 11:12 | doll49002004 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/06 (Mon) 12:04 | # | | 編集

こんばんは(*^_^*)
クーたんお洋服とってもお似合いです!
くるみとお揃いなんです^_^
嬉し〜(≧∇≦)
やっぱりクーたんは美犬さんですね〜
鼻筋?というのかな。
すーっと通っていて羨ましいです!!

2015/07/06 (Mon) 22:20 | むくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/06 (Mon) 23:57 | # | | 編集
No title

クーたん、トリミングお疲れさまっ♪
またまたかわいいお洋服。
似合ってる~(#^.^#)

クーたんもボディーはバリカンだったのね。
かりんちゃんもそうだし、オシャレさん達の流行りなのかな?
みゅうも短く~ってトリマーさんに毎回言ってるんだけど、
お姉さんがみゅうちゃんはバリカンはしない方がいいって言うので只今ボッサリン仔なの。
足の長いクーたんならボディースッキリが似合うのかもね。

2015/07/07 (Tue) 11:23 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する