ひよこさんからのプレゼントo(^▽^)o

こんばんは。

ご無沙汰してます!みんな元気にしています!
ブログをお休みして、気持ちは、ちょっと楽になりました。
眼精疲労も減りました。

あと一週間で、やりたいことがあるので、まだ完全復帰では
ありませんが、復帰しても、週1とか2とか、のんびりで
行こうかな?なんて思っています。

今日はね、またまた、可愛いものもらっちゃいました。

先日も、ひよこさんからいただいたのですが、
お姉ちゃんが、気に入っちゃって、クーたんと共用にさせてと、
言ってたので、そのことをお伝えすると、
お姉ちゃんとお揃いのを作って送ってくれたんですよ

お姉ちゃん用には、ブレスレットを。
2015070320374294e.jpg

すっごく可愛いよね💕
ちょっとわかりにくいかな?
2015070320374936f.jpg

クーたん、顔舐め中U^ェ^U この方が、お揃いなのがわかるかな?(^◇^;)
20150703203744284.jpg

それと、ヘアアクセ。
20150703203747c91.jpg

まあ、なんて清楚なんでしょう〜
201507032037456e3.jpg

お姉ちゃんもね、似合ってたよ。
とっても喜んでます
雨の中帰ってきてボサ髪だから、ちょっと写真はないんだけど😅
ひよこさん、いただいてばっかりで、💦
ほんとにどうもありがとうございました。

ひよこさん、このチョーカー プレゼント企画があるそうですよ。
こちらです→★
明日の記事で、企画発表とのこと。

先にいただいちゃってすいません〜!
皆さんも、ひよこさんブログへ遊びに行ってみてね。
可愛い凛ちゃん、杏ちゃんがいますよ❤️


それと、雪太郎さん❗️
こんな、路面標識とクーたんどうでしょう?
(ちゃんと、チェックしてますよ!( ̄▽ ̄)v)
後ろ姿ですけど……
20150703211200417.jpg

最近なんですよ、この自転車マーク。
自転車の事故が多いんだろうね。
これがあっても、道路右側走る🚲いるけどね。

ではでは、次回はアップは、いつかわかりませんが、
皆さんもお元気でお過ごし下さいね。
コメ欄開けてますが、お気になさらずに。
私も、訪問させてもらってるけど、コメント残せないでいますから…。

明日は、お姉ちゃん、学校で、流し素麺。
お天気になって欲しいなあ。

遊びに来てくださってありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは

出張をとても楽しんでるけど
朝の8時半から今まで普段会う事の無い他人と一緒の為、疲れました

で、ごめんなさい
読み逃げです
気にしないでって言ってもらえたのでお言葉に甘えます

2015/07/03 (Fri) 22:08 | トラッチママ #- | URL | 編集

こんばんは(*^_^*)
クーたんとっても可愛い!
お姉ちゃんとお揃いが嬉しいですね(*^_^*)
クーたんママさん。
毎日忙しいとは思いますがどうか無理なさらずに。
お身体休めて下さいね。

2015/07/03 (Fri) 22:39 | むくまま #- | URL | 編集

こんばんは⭐
あっ、私は明日、
応募させて頂こうと思ってるんだっ
くーたんもお姉ちゃんもとっても可愛いよ💗
やっぱり欲しいから、明日は間違いなく応募しなくちゃだわっ

たまにでもブログをアップしてくれると嬉しいなっ😊
くーたんママンのペースで無理なく記事にしているのが、
かえって記事にくーたんママンらしさが伝わって、
私はとってもいいと思うよ😆

2015/07/03 (Fri) 23:24 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

いいな~。
ひよこさんのこのシリーズ、色合いとかが好きで、私もほしいんだけどさ、
うちの犬はレースすら似合わなかったチンピラだし、
実は私も似合わないチンピラなの(笑)
かわいい女の仔(子もね)たちの写真を見せてもらって楽しもうっと。

ふふふ、路面標識、あったね~♪
道交法で自転車について厳しくなったから、作ったのかもしれないね。
縦横無尽に走る自転車、怖いもの。
ちゃんと左側を走ってほしいね!

2015/07/04 (Sat) 07:09 | 雪太郎 #- | URL | 編集

こんにちは〜(*^_^*)
またまた素敵にご紹介してくださってありがとうございます〜♪
お姉ちゃんに好かれようという下心で作らせていただきました(≧∇≦)
いつも仲良し母娘でうらやましいです〜♪
流し素麺、できたかな??

2015/07/04 (Sat) 13:43 | ひよこ #N0fGSRtA | URL | 編集
こちらは曇りからの雨

こんばんは
元気ですか?
クーたんに会えたね(*^-^*)
キャー可愛い!
水色はほんと清楚
お揃いなんて嬉しいね
自転車厳しくなったけど、安全第一だものね
車もそうだけど、スピードを落とすだけで事故減ると思うし
もし接触や転倒しても軽く済むと思うから
ほとんどの人はルール守っているのに
一部の人の違反が目立っちゃうんだよね
ほんと気を付けてね(^^)/

2015/07/04 (Sat) 18:16 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/05 (Sun) 00:02 | # | | 編集
No title

わ~素敵なチョーカーとアクセですね。
黄色もブルーも爽やかで良く似合ってますネ^^

クーたんママさんまだちょっとお忙しいのね。
私も今追い込みの真っ最中ですw
なのに、全然集中力が続かなくてwww
お互いに自分のペースで頑張りましょうね(*^_^*)

2015/07/05 (Sun) 00:11 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

おはようございます(〃^ー^〃)

込めた欄があるのかを見逃していましたよ(;・∀・)
ひよこさん手作りのチョーカー良いですね
私も欲しくてプレ企画に応募しようかな?と
思ってたんですよ(*^O^*)

でも・・我が家の暴れん坊首が短いから
似合わないような気がするんですよね。

2015/07/05 (Sun) 07:13 | トト母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する