お休み中ですが…。

こんにちは。

ただいま、実家から帰りの新幹線です。

母に、福来郎さんを、渡してきました。
母の心が、ずっと穏やかでありますように。
20150628161922eb5.jpg

dollさん、本当にありがとうございました。


ところで、紫陽花のおまじないをご存知ですか?

トイレに吊るすと、おしもの病気にならないとのこと。

詳しく、知りたいという方は、『紫陽花 トイレ』で、
検索してみて下さいね。ちゃんと説明せず、ごめんなさい!
iPhoneだけだと、リンク貼るの大変💦🙇🏻


実家では、母が、毎年、庭の紫陽花を切って吊るしてました。
私は、うちに紫陽花はないので、作ったことないけど、
姉が、実家の紫陽花で作っておいてくれました。
20150628161922794.jpg

だんだん、そういうことも、気になる歳になってきたから、願掛けかな?

またまた、話は飛びますが、
新大阪駅で、実家にお土産を買いました。
プリンなら、父も食べられるしね。
なんだっけ?
神戸魔法の壷プリンだったかな?
20150628161924891.jpg
めっちゃ美味しかったわ!
でも、高いからね。😅
4つ入りで、1530円。

先週金曜日のクーたん。
20150628161920967.jpg

元気でいるかな?

バラバラな写真でした。m(_ _)m


まだ、休んだり、たまに書いたりになるかな?
休んでるのに、応援ポチして下さる方もいて、
本当にありがとうございます。
ランキングのことを、ちょっと前から考えていて、
毎日、書かないし、外すことにしました。
ただ、消え去るのは、寂しいので、PVのみ
参加にしようと思います。
そういうことで、今後ともよろしくお願いします。

m(_ _)m

( ^_^)/~~~
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット