毛量が少し増えたかな?


昨日投稿したつもりが下書になっていた>_<
昨夜書いたものです。 うっかりやっちゃった!!m(_ _)m




こんばんは。
今日は夏至ですね。
昼間の時間が一番長い日。
でも、厳密には、日の出が一番早く
日の入りが一番遅い日ではないんですってね。
誤差があるそうです。ほんの1分くらいらしいけど。
日の出が最も早いのは夏至より前。
日の入りが最も遅いのは夏至の後なんだそうですよ。
昨年くらいに知りました😅

最近、クーたんのブラッシングをしていて、思うのですが、
お腹の毛が増えてきたかな??

お腹の写真を全然とってなくて、カメラの中の画像を探すと、
1月頃のがありました。あんまり良くとれてないから、UPしませんが、
今より地肌が透けてる。やっぱり増えてきたかな??(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

お腹のブラッシングは、気持ちいいから、待ってますよ😁
2015062221353002f.jpg

前は、胸のポチポチが、見えてたんですよ。
201506222136241b8.jpg

ちょっとかき上げると見えますけどね😅
201506222135273ce.jpg

お腹は、つむじにはなってないけど、真ん中に向かって生えてます。
20150622213528329.jpg

首の下。胸のあたりは、立ってますよ〜〜
ごまちゃんみたいに、つむじの渦にはなってないけどね。
201506222135315cf.jpg

わかりにくいから、お腹の方からパチリ📷
20150622213533451.jpg

今は、ずっとうちの中でも、お洋服を着てるから、
切れ毛にならないからかなあ?って思ってます。

今日の朝のお散歩
20150622204052c77.jpg

可愛い❗️って言ってもらえるんだから、ワンコラしないように、
頑張りますよ〜〜‼️

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもご訪問、コメント有難うございます。

ひよこさんからいただいたアクセ
似合うと言ってもらって嬉しいです💕

明日は、多忙なため、コメ欄お休みしますね。

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット