手作りのアクセサリーの贈り物♪

こんばんは。

今日は☁️☔️のお天気。梅雨ですもんね〜
朝ゆっくり寝ていたいと思っても、悲しいかな早く目覚めてしまう私。
そういうことなんですよ。よたろうママさん😅
朝から、パンを焼いたり、片付けしたり、クーたんのお散歩にいったり、
お姉ちゃんが寝てる間に、図書館に行ったりしてました。
うちに帰って来てもまだお姉ちゃんは、寝てた……(ーー;)
寝すぎでしょ‼️(AM10時半)

さてさて、金曜日のもう一つのお届けものは……

20150621210706c93.jpg

そうなんですよ〜😀
凛のはなし 杏のはなし のひよこさん からのプレゼント。
貴重な、雪太郎さんの描いたポストカードも頂いちゃいました
嬉しい〜(((o(♡´▽`♡)o)))

クーたんに、頂いたのは、
このチョーカーと、ヘアアクセです

20150621210705f86.jpg

いつも、可愛いアクセサリーを作ってらっしゃる ひよこさん。
凛ちゃん、杏ちゃんが、モデルをすると、ますます可愛くなって、
キャ〜😍カワイスギル〜〜と、楽しく拝見していました。
先週のブログに、どなたかもらっていただけないかな?
との一言が‼️‼️
でも、連絡先を知らないし、欲しい!って言えないわ〜〜
と思っていたら、後日メールフォームをオープンしてくれて、
早速、欲しい!!メールしちゃいましたよ😀

2015062121115547b.jpg

あれや、これやとポーズを変えて、コンデジのモードを変えて、
撮影会したけど、なかなかコレ!っていったのが撮れず😓

パパの、デジイチを借りました。(↓2枚)

20150621210709f47.jpg

201506212107082d5.jpg

お花を綺麗に撮ろうとすると、クーたんの目の周りが黒くなる〜😓
今更ながら、写真を美しく撮るのは難しいね〜

20150621211744e67.jpg

クーたんも、喜んでいま〜す😄

ひよこさん、本当にどうもありがとうございました💕

大切に、使わせていただきますね。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

一昨日の記事で、お隣さんに言われた言葉。
要約して書いたから、わかりにくかったんですが、
明らかに、皮肉も込めて言われたんですよ(ーー;)(;_;)
でも、皆さんのコメ読んで、そうだ、真に受けてポジ子でいこう!
と思いました。😁
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ひよ子さんが作ったチョーカーとヘアアクセカワイイですね。
クーたんもいつもよりお澄まし顔でおしとやかなお嬢様に
見えますよね(*^O^*)ってお嬢様はいつもですよね。

そうそうママさんポジティブポジ子ですよ(o^-^o)
もの事他のに考えると腹もたたないしストレスに
感じる事も無いですものね。

2015/06/21 (Sun) 22:39 | トト母 #- | URL | 編集
こんばんは

とってもお似合い、可愛いと言うより綺麗!!
クーたん、良かったね
実は私もひよこさんの読者なの
で、メチャ可愛いな~って思ってたの
とは言え
トラッチおじさんにはチョーカー入りませんし
結わく毛も有りません
残念!!
でもアチコチでお友達が可愛くお洒落するのを見て満足してます
クーたん、ステキなレディに見えるわよ

2015/06/21 (Sun) 23:11 | トラッチママ #- | URL | 編集
綺麗に撮れたね

おはようございます
お花や他の物と一緒に撮るのは難しいよ~
スタジオで撮ったみたいに綺麗に撮れてるよ(*^^)v
そうそう、真に受けてクーたんどろうぼうさん警備に大活躍!!(^^)!
「ちょっとの音でうるさいけど、どうにかならない」なんて言われたら傷ついちゃうから、お隣さんやんわり言ってくれたと受け取りましょうか
家の近くのマンションの最上階(多分オーナー)で大きいワンちゃんの声するの
よたが散歩にでる6時前だと、ワンコ飼いでも同じマンションの人うるさいだろうなあと思うから、朝早くと夜は気を付けた方がいいよね
トラブルになる前にお互いちょっとした気遣いで、気持ちよく暮らせます様に(^^)/

2015/06/22 (Mon) 06:28 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

わー、クーたん、すごく似合ってるよ!
ハデハデじゃない、繊細な色合いのお花、素敵よね。
うちもチンピラじゃなければ、「ほしい!」って手をあげたところなんだけど、
なにせ、レースの服すら大笑いになる顔だからね(涙)
女の仔たちのかわいい写真を見せてもらって楽しむことにするわ。

マンションのお隣さん、やっぱりちょっと皮肉入ってたのかー。
仕方ないね。
犬の声、子どもの声、ピアノの音、夫婦げんかの声・・・いろいろ響いてくるのが当たり前だもの。
お互い様ってことでね(笑)

2015/06/22 (Mon) 07:55 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

こんにちは~(*^_^*)
 こんなにたくさんお写真を撮っていただいてとても感激しています!!
すごく照れますが・・・でも主役はクーたんですもんね(^o^)
お約束の件、もうちっとお待ちくださいね!!
 うちもマンションだけど庭に出すと2ワンではしゃいじゃってワンワン言ってます。
なおかつ杏は道行く人に構ってもらいてくてワンワンギャンギャン(^_^;)
せっかく「かわいいね~」なんて声をかけていただいても、さらに嬉しくなってヒートアップ。
たいがい「ごめんね~」と言って去っていかれます(>_<)
そのうちマンションの方から何か言われるんじゃないかとドキドキです。

2015/06/22 (Mon) 08:39 | ひよこ #N0fGSRtA | URL | 編集
No title

クーたんカラーとティアラみたいで素敵よ。
おとなしくして撮っている間待てるのも
お利口さん。
うちなんか今朝、4時前からワンワン。
慌ててリビング窓閉めたわ。
お隣りさんもシュナちゃんいるけどね。

2015/06/22 (Mon) 08:55 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

クーたんかわいい!っていうかきれいっていうか
上品っていうか(笑)。
とっても素敵です。
海もワンコラワンコラ朝から晩まですごいんですよ。
うちもマンションだし気を遣います。
でもお互い様っとわりきって生活してます。
集合住宅は気にしたらきりがないので
海を連れて一歩でも外へ出たら
笑顔と挨拶で乗り切っています!

2015/06/22 (Mon) 09:24 | 山猫 #- | URL | 編集

こんにちは*\(^o^)/*

クーたん!お花の妖精みたいに可愛くてモデルさんもバッチリです(^o^)/*
顔の周りにお花があると、とっても華やかですよね*\(^o^)/*
私もマンション!建ってからまだ2年ですが、住民からの苦情リストにペットの鳴き声書いてました^^;私もポジティブに気をつけようと思いました^^;

2015/06/22 (Mon) 10:11 | ルルママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

素敵なプレゼントですね(^O^)/
最近、他のブログでも見かけますね。
クーたんも素敵だし、モデルもちゃんとこなして、
お利口さんですね(^O^)/

うんうん、ポジティブに行きましょう。
ペットNGのマンションじゃないんだから・・・(^-^;

2015/06/22 (Mon) 12:55 | 龍 #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^-^)/
クーたんもプレゼントしてもらったのね♪
ひよこさんの選んだお色かな?
すっごくクーたんの雰囲気に合ってる!
可愛いなー。

2015/06/22 (Mon) 15:37 | のだちょこ #- | URL | 編集

こんにちは(^_^)

クーたん可愛い〜(≧∇≦)
お姫様みたいです!!!
とっても素敵なヘアアクセですね^_^
ヘアアクセで雰囲気変わりますね(^_^)

2015/06/22 (Mon) 16:01 | むくまま #- | URL | 編集
No title

ひよこさんのアクセサリー、クーたんの雰囲気にピッタリでお似合いですね。
コートのお色にも良く映えて、とってもステキ♪
妖精みたいですね♡

2015/06/22 (Mon) 18:04 | *naho #8zie0QSw | URL | 編集
No title

クーたん、お花のアクセサリーとってもお似合いで可愛いですね~♪優しい色合いで、ホンワカ、とても素敵な雰囲気のアクセサリーですね。
わが家は、来夢は男の子なのでお花径は、まるで無理!クッキーもちょん髷が短いのでお飾りは、しない方が好いみたい。
このアクセサリーは、クータンが、とってもお似合いよ!

2015/06/22 (Mon) 20:58 | doll49002004 #- | URL | 編集

こんばんはヽ(*^∇^*)ノ
クーたんかわいいっ!
すごく似合ってますよ〜♫
わたし、ひよこさんのブログずっと前から
ファンで拝見してるんです(^o^)
お花のチョーカーも髪飾りも優しい色合いで
とっても素敵!ひよこさんのお人柄が
現れてるんだろうな〜(*´∀`*)

2015/06/22 (Mon) 21:58 | るいコハまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/23 (Tue) 16:57 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/23 (Tue) 19:32 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する