のぶれすさんのお洋服☆

こんばんは。

先ほど、空天日和の空天ままさん の記事を読ませていただき、
お義父様が、天国に旅立たれたことを知りました。
お互い、介護を頑張ろうと言ってたのに、悲しみでいっぱいです。
ご冥福をお祈りいたします。

色々と忙しかったでしょうに、商品を送ってくださってありがとう!

2点お願いしてました。

ひとつは…
2015062020323405f.jpg

なかなか、カメラの方を向いてくれないクーたん💦
横顔は決まってますけどね😅
20150620203303947.jpg

( 艸`*)ププッ
おばあちゃんみたいじゃない?
えびす顔のクーたん。
2015062020330592d.jpg

優しいデザインですよね。
20150620203232b33.jpg

クーたんには、フリルは似合わないとこのところ思ってたけど、
これは、お袖が付いているのが決め手でした。
クーたんは、カイカイが出たとき、脇を掻くことが多いから、
その防止にもなる服だと思ってね。

もうひとつは、
201506202032355a5.jpg

角度を変えて、
201506202033063a9.jpg

可愛いわ〜
2015062021271766f.jpg


このお洋服も、袖付き。
首も、衿を折り曲げなかったら、首のカキカキも
防止できるかなと。それに、何と言っても
デザインが気に入りました。
201506202032381fc.jpg

モデルをしてもらう前に、シャンプーしたんだけど、
頭を振ったりするから、髪の毛乱れてます(ーー;)

空天ままちゃん、パパさん、お姉ちゃん、
さぞお辛いことと思います……
体調を崩さないよう、ご自愛下さいね。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄お休みします。

昨日届いたもうひとつの可愛いもののことは、
また明日。(^^)/~~~
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット