歯磨きの練習!というか・・・

けっこう雨降ってます
今日は、朝から、金魚の水槽、鈴虫の飼育箱を
徹底的にお掃除p(^_^)q
暖かくなってきて、部屋が臭い
金魚はその後、よく水カビ病になったりするし
鈴虫も 100匹はすでに超えてますσ(^_^;)
正直 可愛いというより・・・
なので、写真はアップしないけど、 ひとりで、
ギャアギャア叫びながら、お掃除しました。
先に成虫になった子は、いい声で鳴いています。
求愛してるのに、メスがいないから、かわいそうにも思ったり・・
今日は孵化して子いないので、もうみんな孵ったのかな。
これからたくさんの子をどうするべきか{(-_-)}

クーたんも 耳がプーンと・・・
そろそろトリミングか、家風呂しないとね…
クーたん 歯磨きは嫌がるから、断念してるけど、
今日 再挑戦
ハブラシ大好きよ
image_20130520114853.jpg

カミカミ
image_20130520114851.jpg

ガジガジ
image_20130520114852.jpg

ガリガリ
image_20130520115011.jpg

クーたんもうダメ!! これ以上やると 食べちゃう(≧∇≦)
待て 、バン!
(一応 死んだふりの芸ですσ(^_^;))
image_20130520115010.jpg

やっぱり 噛んじゃって 歯磨きにならないわ〜 また 別の方法考えよ〜
(^^)/~~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

スズムシ100匹以上???
またまた、思わず笑っちゃいましたv-411
家近くなら、もらってあげるのに・・・
庭にも家の周りにも、草いっぱいだし・・・i-229e-348

今日のクーたんも可愛いよ~e-415

2013/05/20 (Mon) 12:41 | コロ子ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いつもコメントありがとう!!
ほんとにもらってもらいたいわ〜
緑の多い公園にでも放そうかと思うけど、生きのびれるのかな。。。

2013/05/20 (Mon) 21:04 | クーたんママ #- | URL | 編集

強いスズムシちゃんは生き延びれるかも・・・・
ン~やっぱ、夏、越せないかな・・・
夏の終わりに、スズムシないてる公園ある??
いろいろ考えちゃうね・・・

2013/05/21 (Tue) 00:13 | コロ子ママ #- | URL | 編集

こんにちは。

クーたん、歯ブラシをアムアム姿かわいい~。
キレイになったかなぁ?
歯ブラシ好きで食べちゃうの、レオンも同じなので
目を離せないですよね。

バーン姿とってもカワユイわ。
上手に出来てるね。

2013/05/21 (Tue) 13:55 | レオンまま #N3UV72Ys | URL | 編集
レオンままへ

コメント ありがとう ございます!
レオンくんの 毎日見て癒されてます。
レオンくんが 飛んでる!とか 洋服脱げないのもあるある!とか(*^^*)
また 楽しみにしてます(^^)/~~~

2013/05/21 (Tue) 22:35 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する