頭落ちてます(^◇^;)

こんばんは。

今日は、簡単更新です!
いろいろ調べ物してたら、遅くなってしまった!

一つは、アースリーフウォーターのこと。
買ってから、だいぶたってるけど、使用期限って書いてない。

同じ頃買った、デンタシェアは、クーたんが嫌がって今は使ってないし、
古くなったので、処分。

アースリーフは、無味無臭。口の中もいいみたいだから、
使おうかと思うけど、古いのが心配。

ブログで調べると、昨年4月に購入。。。

グリーンドックさんに、問い合わせしたら、
抗酸化水だから、使用期限はないんだって!!

確かに、舐めてみたけど、臭くもなんともない。

これから、もっとバンバン使おう!!


タイトルのことは、コレ( 艸`*)ププッ
頭落ちてますよ〜〜。首が痛くならないかな?
201506182224033dc.jpg

写真1枚だと寂しいので、ベランダの写真を。

ゴーヤの花が咲きました😄
20150618222406425.jpg

全体にまだ、そんなにツルが伸びてないけど、
実が成るんですかね??😅
20150618222404f35.jpg


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は、ちょっと忙しく、
皆さんのところへは、応援ポチだけになるかもです。
コメ欄お休みします。m(_ _)m

いつも応援、コメントありがとうございます。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット