思い立ったらママミング( ̄ー ̄)b

こんばんは。

今朝は、早く起きたので、クーたんの散歩を5時半から
行ってきました。もう、通勤する人たちが、駅に向かって
何人も歩いていたけど、いつも行く、8時過ぎより、
全然静かなので、クーたんも、元気に歩いていました。

朝は、調子良かったけど、昼頃から、頭がどんより……。(私ね)
雨じゃないけど、低気圧だったみたい。「頭痛〜る 」を見ると、
気圧が急降下でした。やっぱりね……。

仕事から、帰ってぜんぜんやる気な〜し。
クーたんの散歩だけは、頑張りました。
散歩から帰って……、クーたんをジ-------
20150616212953b54.jpg

クーたんの左右アンバランスな髪が気になる!!
切ろう!!

向かって右側が、薄いんですよ。
カキカキして、だんだん抜けちゃいました。😭
201506162130177c8.jpg

わかりにくいですね……

2015061621295197a.jpg
右が薄い……

眠たいときが、狙い目😁
20150616212954cb8.jpg

💇
20150616212955568.jpg


アフター
迷惑そうな顔‼️💢
あっ!
目の周りのハゲがようやく治ってきたのに、
鼻の横に、ハゲが!!
また、引っ掻いたか………
20150616212957dc8.jpg

ママミングで、よく観察したら、
新たな、ハゲを発見できたのでした。(嬉しくないけど(;_;))
綺麗に拭いて、清潔にしとかなくちゃね…。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日も、学校から、📩。
問題なく過ごしてるようです。
今日の午後は、雨になっちゃったみたいだけどね。
明日、お姉ちゃんは、帰って来ます。😄
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

お姉ちゃん雨に降られてないかな?って思ってたら
ちょっと降られたんですね。

学校側も梅雨時期を外して行けば良いのにね(*^O^*)

クーたんはママミングdayだったのね
ありゃ今度はお鼻のところにハゲが出来ちゃったの?
でもお写真で観ると分からないですよ。

2015/06/16 (Tue) 22:06 | トト母 #- | URL | 編集

こんばんは(*^_^*)

クーたんママさん体調はいかがでしょうか…
このジメジメした天気が体調不良を引き起こしますよね(涙)

ママミング上手ですね〜
クーたんも大人しくしていてお利口さんですね♩

お姉ちゃん楽しいでしょうね(≧∇≦)
我が家は来週2泊で娘はお泊まりです。

2015/06/16 (Tue) 22:12 | むくまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜♪
ママさん、頭痛はマシになりました?
ワタシも偏頭痛持ちだからよーく分かります〜。
ほんとツライですよね。
何もしたくなくなるし。

クーたん、超眠そう(笑)!
必死に耐えてる感じがツボ〜!
ママミング出来るの凄いなぁ。
ワタシ、絶対無理ー。
間違いなく皮膚まで切っちゃう…。
クーたん、早くハゲ治るといいですね。

2015/06/16 (Tue) 22:22 | CHIE #- | URL | 編集
No title

お姉ちゃん、修学旅行
楽しいだろうなあ
お土産なんだろうね

ママミング
クーたんママさんすごいなあ(*^▽^*)
クーたんもお利口さんして
しているね
偉いよ
クーたん(*^^)v

2015/06/16 (Tue) 22:54 | きり #- | URL | 編集
こんばんは

お姉ちゃんが修学旅行だから静かな夜かな
家の子達も(今、長男は34だけど)やっぱり移動教室って言ったよ
夏に5,6年で箱根に行くのと6年に成ったら6年だけで塩見?に行くのが有ったよ
クーたん、おばちゃん、左側が大きな禿げなの
髪で隠れているけど
美容院行くといつも言われる
解ってるから言わないで欲しいわ
別にカキカキした覚えは無いわ

ママミング、絶対出来ない
やったらお散歩行かせられないわ

2015/06/16 (Tue) 23:05 | トラッチママ #- | URL | 編集
クーたんお利口だね

おはようございます
私は特に頭痛持ちでは無いけれど、ここのところ頭が重い(ふら)感じがしているのだど、天候によるものなのかな、、
ママさんお大事に
クーたんママミングお利口さんにしているね
ママさんを信頼しているんだよ(*^-^*)
眠いからだけじゃ無いと思うよ
少しずつカットして多少の事なんて気にしない気にしない
自分が思うほどみんな気が付かないから~
よたが散切りで段差ついていても、言われないよ(気を遣われてる?)(笑)
掻いて薄くなっちゃった所治ります様に(^^)/

2015/06/17 (Wed) 05:26 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

おっはー^^
体調はどう?
梅雨のせいもあるのかな?
秋田は快晴、さわやかなお天気が続いてるよ。

クーたんのカットはうまくできたかな?
眠いとちゃんと切らせるなんて、すごいわ。
ワタシも伸びちゃったとこだけは切るけど
あっち向いて、こっち向いて
なかなか思うようにはさせないもの。

お姉ちゃん、今日には帰ってくるのね。
クーたん、楽しみだね^^

2015/06/17 (Wed) 07:31 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

ハゲなんて言わなきゃわかんないのにねぇ、クーたん♪
ってハゲ仲間の弥一郎が言ってるよ(笑)
低気圧、私も梅雨に入ってから、ぼーっとしてること多いわ。
都会には高気圧カプセルなるものがあるって聞いたよ。
酸素カプセルみたいなのの高気圧版ね。
20分くらい入ってるだけで、古傷の痛みとかがとれるんだって!
偏頭痛にも効きそうだけど、低気圧のたびに入りに行くわけにもね(笑)

昨日の記事のがばい農園って佐賀の会社でしょ?
私も同じとこのルイボス飲んでるのよ♪

2015/06/17 (Wed) 08:13 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

ママさん、上手にトリミングするよね(^o^)
いつも感心しちゃうの。

薄くなってるなんて、言われないと分からないよ^ ^
大丈夫!
また生えてきますよ。
アガサの禿げたところ、
最初は違う色のコートだったのに、いつの間にか馴染んでたわ。


お茶漬け、今も言ってくださってたのね(⌒▽⌒)
ありがとう♪
ルイボスティーって美味しいよね❤️

2015/06/17 (Wed) 12:05 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

体調いかがですか?
やまねこは蕁麻疹がでるんですよ。
この季節、飲み薬と塗り薬はかかせません。
カラッと晴れたさわやかな青空見たいですね。
クーたん、もう好きにしての目が可愛い~!
ママミングしてもらうといろんなこと
発見されちゃうね。

2015/06/17 (Wed) 16:12 | 山猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する