お茶漬けU^ェ^U

こんばんは。

今朝早く、お姉ちゃんは、無事出発しました。
てるてる坊主効果?で、今日は雨に降られず予定通りだったようです。
今の時代は、一斉メールで、学校から、簡単な報告が来るので、
安心です。
移動教室……私の時代は、修学旅行と言ったけど、地域の違い?
時代の違い?
お姉ちゃんによると、「ちゃんと勉強もするから!!」だって!?
言い方が違うだけで、内容は昔と変わってないと思うけどね??

さてさて、
先日、ちょこらんらんらんのきりさん が、
ルイボスティーを買ったことを記事にされていましたが、
我が家もそろそろ、ルイボスティーが無くなる!……
いつもどこで買うとは決めてないので、きりさんが買っていた
かばい農園 に注文しました。
律儀なショップだなあと思って。

間違いなく届きました……。いいんですよ💦何故って?ご存知ない方は、↑きりさんの記事をどうぞ(^◇^;)

201506152044401f4.jpg

ちょこらちゃんは、お水ではなく、ルイボスティーを飲むので、
そのままあげてるようですが、クーたんは飲んでくれません💦
なので、時々、フードに冷ましたルイボスティーをかけてあげています。

フードのお茶漬け‼️
ずーーっと前に
ルイボスティーにフードを入れたら飲んだこと書いたら、
アガサママさんが、『お茶漬けやね!』とコメントをくれました‼️
私は、いつも 「今日はお茶漬けだよ〜」と言ってます。😁
20150615204442e83.jpg

ルイボスティーは、抗炎症作用があり、アトピー性皮膚炎の
緩和も期待できるらしいです。
体を拭いたり、シャンプー後にかけ湯したりも時々してるんです。

人にもいいんですよね〜。活性酸素を除去するから、老化防止にもね。


昨日の撮影後……
クーたんは、まだご褒美がもらえると思ってか、
ジーーーーっと私を見てました。笑
可愛い(∩^ω^∩)
20150615204443339.jpg

2015061520444524c.jpg

今日は、お姉ちゃんがいないから、なんとなく元気なし。
暑いからかな??

きりさん、リンク貼らせてもらいました。
事後承諾すいませんm(_ _)m


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は、ちょっと忙しいので、
皆さんのところへは、応援ポチだけになるかもです。
コメ欄お休みしますね。m(_ _)m
いつも、応援、コメントありがとうございます
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット