Believeさんのお洋服が届きました♪

こんばんは。

今日は、どんより曇りのお天気。
明日から、お姉ちゃんは、移動教室なので、
またまた、荷物の最終チェック、持っていく服に頭を悩ませていました💦
暑いんだか?寒いんだか?……
余分にもたせたら、荷物がパンパンになっちゃったわ💦

そんな中、今日は、Believeさんのお洋服が届きました
内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語のCHIEさん のショップが
本オープン‼️
当日は、ドキドキしてカートオープンの時間を待っていましたよ。
20150614195816ad4.jpg

GETしたのはこれです( ´ ▽ ` )ノ
201506141958223e1.jpg

アメコミプリントタンク
前身頃は、モステクトの生地。
一目見て、インパクトある柄、惹かれちゃいました。

クーたんに似合うのかな……?と思っていたけど、
可愛い
20150614195900af2.jpg

20150614195817108.jpg

私も、見ていて元気が出ます
エネルギッシュで、パワーをもらえる感じよね。

明日から、2泊お姉ちゃんは、留守なので、
遊んでもらいましたよ。
201506141958208e0.jpg

201506141958199c1.jpg

CHIEさん、クーたんのことを思いながら仕上げてくれて、
どうもありがとう
大切に使わせていただきますね。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は、お弁当作って、6時半に家を出なきゃ行けないから、
早く寝よっ!
お姉ちゃんが作ったてるてる坊主😄
お天気になりますように。
201506141958599a8.jpg


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは

クーたん
とっても似合うわ
本当!!楽しいお洋服
ズンバにピッタリ!!…って、いつもそこ大事なの

明日、晴れますように…

2015/06/14 (Sun) 21:44 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜♪
あー、やっぱりクーたん似合う!
超似合います!
縫いながら本当にニヤニヤしちゃいましたよ。
クーたんはお顔が優しいから淡い系の服が似合うと思いきや、実はビビッドなものも似合うんじゃないかと思っていたのです、密かに(笑)
やっぱりだった〜♡

ママさん、本当にありがとうございました!
ワタシ幸せですー♪

2015/06/14 (Sun) 21:48 | CHIE #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

その服、可愛いよね❤️
私も悩みに悩んだのよ(^^;;
でも、結局は別の服を頼んだの。

クーたんに、その可愛いくてポップな感じも
よく似合ってる(⌒▽⌒)
色んなタイプのお洋服を着せるのって
楽しいよね〜〜(⌒▽⌒)

2015/06/14 (Sun) 22:15 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(〃^ー^〃)

クーたんのお洋服はアメコミ風のものを
オーダーしたのね。
我が家は悩んで他のお洋服にしたの。
CHIEさんが言うようにクーたんビビッドな
色も似合ってる!!

お姉ちゃん明日出発なのね。
日光お天気が良い事おばちゃんも
願ってるね(*≧∀≦*)

2015/06/14 (Sun) 22:25 | トト母 #- | URL | 編集
晴れたらいいね

おはようございます
この時期は3日間とも晴れは難しいかなあ
でもお友達と楽しい想い出が出来るでしょう(*^-^*)
クーたん寂しいけれど、元気のでるお洋服着て
お留守番頑張ろうね
タンク似合っているよ(^^)/

2015/06/15 (Mon) 05:28 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

こういう元気の出そうな柄は
なかなかないものね。
クーたんのイメチェンで良いね。
日光、東京の小学校の宿泊の定番ね。

2015/06/15 (Mon) 06:33 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

私もこのお洋服と悩んだの
クーたんよく似合っている(*^▽^*)
本当に元気が出るお洋服だね

お姉ちゃん、日光いってらっしゃい~
今日はお天気みたいだから
よかったね

2015/06/15 (Mon) 07:25 | きり #- | URL | 編集
No title

昨日はご心配おかけしました。
お陰さまで普通に生活しているので大丈夫そうかな…。
またまた大騒ぎしてしまいお恥ずかしい次第です。
でも一瞬で事故は起こるのだなーと痛感しました。
気をつけて大切な命を守っていかないと!

くーたんビビッドカラーのお洋服がコートに映えてとてもお似合いですね。
見てるだけで元気になれます!(^^)!

お姉ちゃん日光に行くのですね。
昔は6年生の修学旅行で日光に行きました。
移動教室って昔で言う林間学校の様なものかしら…。
お天気に恵まれて楽しんでこられます様に♪

2015/06/15 (Mon) 07:48 | *naho #8zie0QSw | URL | 編集
No title

お!かっちょいー♪
クーたんって、淡い色のお洋服のイメージがあるけど、
こういう元気な色柄も似合うね~。
色白だから、洋服の色を選ばないのかも。
日によって違う雰囲気を楽しめていいね!
てるてる坊主は効いたかな?
おねえちゃん、いってらっしゃ~い。

2015/06/15 (Mon) 07:49 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おはようっ
CHIEちゃんのお洋服はキッチュな感じがとっても可愛いよね。
お姉ちゃんとお揃いでも可愛いかもしれないね。
私もその柄のタンクトップとか欲しいかもっ
クーたん、すっごく可愛いよっ
お姉ちゃん、修学旅行かな?
旅行中、お天気が良いことをお祈りしていまぁ~すっ

2015/06/15 (Mon) 08:54 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

お~クーたんかっこいい~
とっても似合ってるよ!
とっても元気がでる柄だよね!
私もそのお洋服をちやむぽんにと思ったけど
もたついてる間に完売しちゃってたの。
かりんは別のお洋服にしたので近々アップします。

2015/06/15 (Mon) 12:07 | juncin #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
日光晴れると良いですね(^O^)/

うん、クーたん似合てますねぇ~(^O^)/
元気がでる柄ですよね。
これ着て、夏を思いっ切りエンジョイして下さいね(^O^)/

2015/06/15 (Mon) 13:10 | 龍 #- | URL | 編集
No title

くーたん似合ってる。
海もお揃いでーす。
なんと3枚も買ってしましました。
元気が出る夏らしい洋服ですよね。

やまねこも林間学校が日光でした。
おそろしく昔ですけど(笑)。

2015/06/15 (Mon) 14:05 | 山猫 #- | URL | 編集

こんにちは(*^_^*)

我が家にもCHIEさんのお洋服届きました(*^_^*)
クーたんとっても可愛い〜(≧∇≦)
すごくお似合いです!!!
とっても着せやすいですよね(*^_^*)

お姉ちゃん留守だとクーたんさみしぃですね(T_T)

2015/06/15 (Mon) 16:55 | むくまま #- | URL | 編集

こんばんはヽ(*^∇^*)ノ
わんこのお洋服には珍しい柄で
ほんと元気が出るお洋服!
かわいいねー♫
お姉ちゃんのTシャツと雰囲気ぴったり!
リボンつけてくれてありがとうヽ(〃∀〃)ノ
嬉しいな!
お姉ちゃん元気に出発したかな?
こっちは晴れたけど
お天気どうだったかな〜?

2015/06/15 (Mon) 20:54 | るぃコハまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 (Tue) 21:20 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する