可愛いプレゼントもらっちゃいました♪

こんばんは。

今日は、こちらは、蒸し暑い1日でした。
ふっと涼しく感じたり、暑くなったり……これって、更年期?

明後日から、お姉ちゃんは、移動教室に出かけるので、
着るものを何するか、あーでもないこーでもないと、
お姉ちゃんと、頭を悩ませながら、準備をしていましたよ。
行き先は、ずっと☔️マークが(T . T)
明日は、てるてる坊主作らなくちゃ💦

さてさて、
昨日、届いた、可愛いプレゼントとは……

201506132147044be.jpg

るいコハ日記のるいコハままさん からいただきました

るいコハままさんは、保護犬譲渡会のバザーに
このおリボンをたくさん作って提供されてるんです。
ハンドメイドなんですよ

夏バージョン、嬉しいです
お姉ちゃんに、ストラップもありがとう
何に使おうかな?って、ニコニコしてるよ*\(^o^)/*

クーたんにさっそく付けてみたよ。
寝てる写真でごめんね💦
寝てる写真の方が、おリボンが、綺麗に撮れてたから(^◇^;)

20150613214700112.jpg

201506132147026d4.jpg

寝ていると、ついつい いたずらしちゃうわ( 艸`*)ププッ
ぬいぐるみを、乗せても起きません。(爆)
20150613214721e5f.jpg


るいコハままちゃん、またまた いただいちゃって
どうもありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせていただきますね
色々あって、楽しめちゃうわ〜^_−☆

そうそう、昨日、365カレンダーエントリー始まるよ!と
書きましたが、
来年も、クーたんの誕生日枠を、確保しよう!と見たところ、
な、な、なんと、10/31は、受付してないと∑(゚Д゚)💦
201506132147066f1.jpg

24/31枠にしようかと、思ったけど、24日の人に悪いかしら?
なんて、気にしていたら、お姉ちゃんが、
「私の誕生日にして!」と。
で、来年は、お姉ちゃんの誕生日に、とりあえずの写真で
エントリーしましたよ。o(^▽^)o
カレンダーのエントリー。
お友だちの名前を見つけて、ニンマリしてましたぁ♪( ´▽`)

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今朝は早起きして、パンを焼きました。
美味しかった
20150613214705be3.jpg

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは

可愛いおリボンが沢山‼︎
テンション上がりますね
365日カレンダーはシーズーばかりに成るので一回しか買いませんでした

美味しそうなパン、食べたーーーーーーい

2015/06/13 (Sat) 22:26 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(〃^ー^〃)

るぃコハままさんから素敵なプレゼントが届いたのね(*≧∀≦*)
手作りのおリボンカワイイよね

うふふ(о´∀`о)クーたんはモデルより
お昼寝の方が良いのね。
ぬいぐるみを乗せられても起きないなんて
よっぽど眠かったのね(*^O^*)

2015/06/13 (Sat) 23:08 | トト母 #- | URL | 編集

こんばんは*\(^o^)/*

るぃコハままさんのおリボンゴムはとっても温かみがありますよね(^o^)クーたんとっても似合っているよ*\(^o^)/*
365日カレンダー私も申し込みましたよ(o^^o)
クーたんに会えて嬉しかったです*\(^o^)/*

パンの香ばしい香りが届いてきそうです(*^^*)

2015/06/13 (Sat) 23:40 | ルルママ #- | URL | 編集

こんばんは(^o^)
わぁっ♫
クーたんさっそくつけてくれて
ありがとう!
嬉しいなー(*´∀`*)
お姉ちゃん、移動教室雨マークなのね
(T ^ T)
予報が変わることもあるもんね(^-^)
晴れたらいいねヽ(*^∇^*)ノ
焼きたてパン美味しそうっ♫

2015/06/14 (Sun) 00:10 | るいコハまま #- | URL | 編集
おリボン可愛いね

おはようございます
よたは寝ていても私が動いたり、何かしかけたら絶対に起きるよ
クーたん安心して寝ているんだね
ぬいぐるみに埋もれるクーたん可愛いね
移動教室雨やむといいなあ
さあて、今から朝食、焼きたてパンとは大違い(笑)(^^)/

2015/06/14 (Sun) 06:35 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

ヘアアクセいっぱい、選ぶのも楽しそうね!
それにしてもクーたん、どんだけ眠いの(笑)

カレンダー、どうしようかなー。
あとで見に行って考えようっと。

2015/06/14 (Sun) 08:09 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おはようございます
本当に軽くて
可愛いおリボンですよね

パンもとってもおいしそう
朝起きて焼くなんて
我が家はたくさん焼いて
冷凍して食べてばっか
焼きたては特においしそう

2015/06/14 (Sun) 08:27 | きり #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

可愛いおリボンがいっぱいですよね!
私もいただき、とても嬉しかったなぁ♪
小さなコサージュを編んで、
しっかりと縫い付ける。
細かい作業なのにしっかりされていて。
クーたんによく似合ってますよ(o^^o)
私も、無くさないよう、
大事に使わなきゃ❤️

パン、朝から綺麗に成型されたのね!
ママさん凄いわ(⌒▽⌒)
私も焼きたてパンが食べたいなぁ。
久々にホームベーカリーを使おうかな。


昨日は、エアコン掃除が出来てないのよ。
小人をカメラマンと荷物持ちに連れ出したの(笑

2015/06/14 (Sun) 12:09 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
可愛いリボンが届きましたね(^O^)/
あー、パンが美味しそう。

365日カレンダー、どうしても写真がUP出来なくて・・・(泣)
取り敢えず、去年のものをそのまま使用しました。
忘れない様に後で替えなきゃ~(笑)。

2015/06/14 (Sun) 16:07 | 龍 #- | URL | 編集
No title

おリボン素敵~^^
クーたんますますオシャレになっちゃうわね♪
365カレンダーもう始まっているんですね。
うちは3わんもいるので、また見送りかな~w

美味しそうなパン。
焼きたてのパンの良い匂いが届きそうです。

2015/06/14 (Sun) 18:03 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する