優しいお洋服が届きました♪o(^▽^)o

こんばんは。

今日は、こちらは、☀️の1日でしたが、
九州地方は、猛烈な雨だったようですね…。
雨が降るのはいいけど、大雨には、ならないで欲しいですね…。
自然のことだから、しょうがないけど、被害が出ませんように。

さてさて、今日は、楽しみにしていた、お洋服が届いたんです

20150611214446876.jpg

皆さん、もうおわかりですよね。

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー の mririnhahaさんが、ショップをオープンされ、

いつもブログで拝見して、いいなあいいなあと思っていた私は、
早速 注文させていただきました。

あれもこれも欲しい!……絞ったけど、3つもお願いしてしまいました。
図々しくてすいません💦

クーたん!!試着ですよ!!

ネーム入りの、レーサータンク。
クーたんは、クー が名前で 愛称が クーたん
Kuーでは、寂しいので、愛称のKu-tanで 入れてもらいました。
写真では、わかりにくいですが、左脇がホックで、
開くようになってます。
20150611214330262.jpg

とっても優しいブルーのキャミ。
20150611214331392.jpg

白のTシャツ。
肌の弱いクーたんのために、首、裾をリブロックから、バイヤスに
変えてくださいました
201506112143339fc.jpg

バンダナスカーフも付けてくださったの。😃

よく、見ていただくために、もう一度撮影会。
20150611214428ea1.jpg

って、ごはんを食べてるところやん❗️😅
だって、なかなか、立ち姿勢をとってくれないから、
食べてるところを撮りました😁

バンダナは、どうかな?
2015061121442907d.jpg

肌触り良くて、いい感じ‼️
20150611214430747.jpg

お腹も長さがあるので、
冷え対策にも、カキカキ防止にもバッチリです。
20150611214432fb1.jpg

20150611214328085.jpg

クーたんに、お礼をさせようとしたけど、
寝ちゃってダメでした💦
20150611214326ee2.jpg

maririnhahaさん、本当にありがとうございました。

2年前は、お洋服嫌いなクーたん。
hahaさんからは、色々アドバイスをもらいましたよね。
今、こうして、hahaさんハンドメイドのお洋服を着られるなんて、
夢のようです。

クーたんは、3月頃に、イボを掻いて膿んでしまい、
その後は家の中でも、洋服を着るようになりました。
その時は、空天ままちゃんに、肌触りの良いつなぎ服を作ってもらいました。m(_ _)m
それから、思ったんだけど、洋服を着てる方が、肌を守れて、
調子いいみたい。

(ハウスダストアレルギー?
家の中がホコリだらけなのかしらね……(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

これから、暑くなってどうかな?とは思うんだけど、
家にいるときも、肌触りのいいものを、着させるつもりでいます。
脇を掻いちゃうときは、袖のあるTシャツがいいんですよね。
使い道の広い、白のTシャツは、必須アイテムですね( ̄ー ̄)bグッ!!

hahaさん、
まりりんちゃんや、えみりぃちゃん、とまた違う感じでしょ?

クーたん、ちょっとビッグですからね😅
生地代も、多くかかるのに💦、3点も本当にありがとうございました☺️
大切に、使わせていただきますね。m(_ _)m

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも、応援、コメントありがとうございます。
(pq´v`*)アリガト☆

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

クーたんどのお洋服もとっても似合ってて
カワイイですね(*^O^*)
私・・hahaさんのお洋服オーダー出来なかったんですよ
どれが良いのか悩んでいるうちにカートが
クローズになっちゃいました(ToT)

確かにママさんがおっしゃるようにお洋服を
着てた方が肌を守ることが出来るかもしれないですね。

2015/06/12 (Fri) 05:47 | トト母 #- | URL | 編集
No title

クーたん、よかったね♪
白と薄いブルーのは絶対似合うと思ったけど、黄色のタンクもいいね!
元気が出るカラーだわ。

そうそう、弥一郎も何か一枚着ていた方が、肌の調子がいいのよ。
いろんな草のアレルギーを持ってるからね。

2015/06/12 (Fri) 05:51 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

うふふ・・・っ
クーたんもかなりのお洋服の持ち主になってるんじゃないのかな?
自分の物より、ワンコや子供にお洋服を買ってあげるようになっちゃうものね。
クーたんは優しいお顔立ちにコートの色だから、
優しい色が本当によく似合う。
とっても可愛いよっ

2015/06/12 (Fri) 06:13 | 空天まま #- | URL | 編集
おはよーです

家も昨日届いたの
トラッチなんか有り得ないほどビッグだからね
hahaさん、見たこともないトラッチサイズを上手に作って下さって
とっても嬉しいわ
クーたん優しい色合いも、ハッキリした色合いも両方お似合い
イヨッ!トップモデル

そうか、肌の弱い仔は着せてた方が良いのね
トラッチは20度越すと裸なんだけど
肌寒いときにピッタリだわ

2015/06/12 (Fri) 06:27 | トラッチママ #- | URL | 編集
ku-tan

おはようございます
ku-tan、いいよ~可愛い
よたはアレルギーは無いみたいで、皮膚に困った事無いから
わからないけれど、痒くても痛くても、見てる方も辛いものね
このお洋服で防げるといいね
ハウスダスト!?埃はいっぱいあるだろうね
たまに冷蔵庫の横とか洗濯機の隙間みるとぞっとするくらい
お掃除しなくちゃ~
この週末は、はい、拭き掃除します(^^)/

2015/06/12 (Fri) 06:29 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

わぁ!クーたんいいな〜♫
3枚ともサイズもピッタリで
着心地良さそうな生地とデザインねっ
まりえみちゃんのままさんの愛情が
すごく感じられるお洋服だね(*´∀`*)
黄色いタンクは元気いっぱいクーたん
水色ワンピは優しいクーたん
お洋服によって印象がかわるね(^-^)
白いTシャツはインナーにもなるし
大活躍まちがいなしだよね〜!

2015/06/12 (Fri) 07:20 | るぃコハまま #- | URL | 編集

おはようございます(*^_^*)

クーたんとってもお似合いで可愛いです(*^_^*)
実はわたしもhahaさんにお願いしてました(≧∇≦)
楽しみだな〜♩
hahaさんの細かい気遣いが伝わってきました(*^_^*)
クーたんのように可愛く着こなせるかな(汗)

2015/06/12 (Fri) 07:28 | むくまま #- | URL | 編集
No title

いえ、いえ、かわいく着こなしていただけて
嬉しいですよ~。
クーたんのお役に立てることが嬉しいし。
まりりんとえみりぃとお揃いだよ。

2015/06/12 (Fri) 08:22 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
わ~い、クーたんもおソロ♪
うちは3わんおソロなのでタンクのみでしたが、ブルーのキャミワンピも素敵~(*^_^*)
トラちゃんも同じって言ってたので、みんな一緒ね♪

2015/06/12 (Fri) 09:37 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

こんにちは!(^^)!

クーたんどれも似合ってますね(*^。^*)
しかも名前を Ku-tan で入れてもらっているのが嬉しいです(*^。^*)
やっぱり肌触りがいいのは大切ですよね(*^。^*)
クーたんの顔を見れば着やすさが伝わってきます!

私もhahaさんにお願いしているんです(*^_^*)
ブログを見て欲しいなって思っていたお洋服、クーたんと同じ商品です(*^_^*)
とっても待ち遠しいです(*^_^*)

2015/06/12 (Fri) 10:19 | ルルママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
そうか、成程、肌が弱いから服を着ていた方が守れるのか。
クーたん、薄いブルーも白もとっても似合ってますが、
黄色のレーサータンクは元気色で、クーたんの顔が晴れる様な
気がします(^O^)/
食事時の写真、わかります(笑)。
カメラを構えると直ぐ座るので、立った横の写真が撮れないのですよね(^-^; おいらも、一緒です(笑)。

2015/06/12 (Fri) 14:45 | 龍 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する