新宿御苑 バラは花盛り\(^o^)/

今日は、ママの高校時代のお友だちと新宿御苑へ行ってきました。
バラが 綺麗でした
バラがいっぱい
バラ

ばら3

バラ4

バラ5

バラ6

バラ7

バラ8

バラ9

バラ10

バラ11

とにかく 種類がたくさん!! 見応えありました。

日本庭園の方も 綺麗に手入れされていて、ステキでした。
日本庭園

お天気の中、久しぶりにお友だちとゆっくり過ごせて、
楽しい一日でした。*\(^o^)/*


スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

コメント

バラも庭園も素敵!!
新宿御苑は、どの季節も楽しめるみたいね・・・
のんびりできてよかったね~

2013/05/19 (Sun) 15:27 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する