歯ブラシは、好きなんだけど……(ー ー;)

こんばんは。

関東甲信越も、梅雨入りしたとのこと。

これから、雨が多くなりますね☔️

お散歩に行けなくなるから、家の中で遊ばなくちゃね。

今朝、ちょっとショックなことが😱

パパが、「クーたん、何かかじってるよ!!」
と取り上げてくれたのが、コレ!
20150608213102f18.jpg

普段使ってるのではないんですよ!!
昨日は、来週から、移動教室に行く、
お姉ちゃんの荷物の準備をしていました。

歯ブラシセットは、持ってるのだけど、歯磨き粉がない。

昨日、買い物に行って、安い歯ブラシセットは売ってるけど、
お姉ちゃんは、持っている歯ブラシセットを気に入っているから、
探して、小さいチューブの歯磨き粉をスーパーで買ってきたんですよ。
けっこう割高なのよね。

2015060821305748e.jpg

そして、とりあえず、持っていくものを入れてみよう。
とポンポン詰めてました。
20150608213100e71.jpg

お姉ちゃんは、この状態で、放置してました。
歯ブラシセットも入れて。

ファスナー閉めてれば良かったのに……

それにしても、セットの蓋が開いてたんだから、
カチっと蓋を閉めてなかったのかな?
でも、お姉ちゃんは、クーたんが開けたんじゃない??って(−_−;)

来週の出発当日でなくて良かったわ!(;-_-) =3 フゥ

で、今日 100キンに行ったら、コップ付きのが売ってたので、
買ってきました。
100キン、ほんとになんでもあるね!
昨日も100キンに行けば良かった…。

そして、テーブルに置いて、気を許してると、カタカタと音が…。

2015060821310386b.jpg

危なっ‼️

新しい、歯ブラシセットも開けようと、
椅子に飛び乗り、いたずらを始めてるところでした‼️

クーたん!そんなに歯ブラシが好きなら、
歯を磨かせてくれればいいのに‼️

わざわざ、ぬいぐるみで混み合ってるところで、
ふて寝をするクーたんなのでした。
2015060821305930e.jpg


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は、多忙なため、コメ欄お休みしますね。
いつも応援、コメントありがとうございます。
(人´∀`)アリガトー♪

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット