お散歩の気持ちは?

こんばんは。

今日も東京は暑い1日でした。☀️
でも、湿度はなかったから、まだ日陰は爽やかです。
日差しがキツイので、外ではもう、サングラス👓じゃないと
目がチカチカしちゃうんですよね〜(年齢のせい??)

クーたんは、お散歩が好きではありません。
たぶん、外が怖いのでしょう。
動画も撮ったけど、UPの方法が、わからない。
ってか、調べようとしてないし、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まあ、そのうちに。(いつもそう言ってる…)

お散歩に行くよ!というと、
近くまで来るけど、手を出すと、逃げる、ワンコラする。😭
20150604205534e5f.jpg

20150604205535cd6.jpg

ようやくお散歩に出るけど、
緊張してるのがわかるね。
尻尾は下がっています。
2015060420481203c.jpg

ぐるっと、お散歩コースを回って、
自宅マンションへ向かう道に入ると、
20150604204813df6.jpg

ホッとしてるんですね。

今日は、バイクとか、物音が後ろから聞こえたりしたから、
尻尾が上がるのが、遅かったけど、
落ち着いてお散歩できるときは、もっと早くに尻尾が上がります。
家に近づくコースに入ってからだけど…。

上がってる時間が長くなるよう、コースを選ばないと!
時間は、できる範囲で、以前よりずらしてるんだけどね。
ゴミ収集車が来る時間は外すなどなど。

よたろうママさん、こんな感じ!
(昨日コメントに書かせてもらったの)

それと、今日は嬉しい発見!

先日、公園の切られた木のことを、記事にして、
古い切り株から、新葉が出てることも書いたけれど、
切られたばかりの木からも、脇から……
201506042048142b0.jpg

葉っぱが!!
20150604204815544.jpg

生きる力に、感動しました。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は、ちょっと忙しいので、
みなさんのところへは、応援、ポチだけになるかも…。
コメ欄お休みしますね。

いつも応援(pq´v`*)アリガト☆
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット