今年は、やらないのかしら……?

こんばんは。

朝晩はまだ、楽ですが、昼間は暑くなってきましたね。
エアコンを入れるかどうか、迷う気温です。

最高気温29度でした。
30度越えると間違いなく入れるけどね。

暑いとクーたんは……
20150601212036722.jpg

大理石麺台クールマットにピッタリと。

でも、長時間はいないんですよ。
時々 ここで少し寝ています。
固いし、冷たすぎるからね。たぶん……

暑くなってきたし、そろそろこれの出番

201506012120389a1.jpg

まずは、ポンポン、遊ぼうと思ったのに……
20150601212039d57.jpg

去年は、転がすと、追いかけて ビーチボール道に
励んだのに!!
201506012120407f3.jpg

逃げちゃうんですよ〜〜😭
20150601212042708.jpg

弥一郎師匠、今年はクーたん 逃げ腰だわ💦
これに懲りず、また遊びに誘って見るけど……
久しぶりに出すと、忘れてるのかな❓😓

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも 応援ありがとうございますm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ホント暑い日続きですよね。
クーたん地方もう夏日なの?クーラーを
使おうかどうしようか悩む気温ですよね(;´∀`)

えっクーたんビーチボール道卒業しちゃったの?
我が家今年は弥一郎師範に弟子入りしようかと
思ってたんですよ(*^▽^*)

2015/06/01 (Mon) 22:20 | トト母 #- | URL | 編集
No title

いやん、どこまでも
考えることが同じね
ワタシも最近、買い置きのそれ出したのに
そらってば、去年と違って
全然遊ばないの
っていうより、無視…
ネタにもならん!って感じで
ここにしぼみもせず、置いてあるわ
うーたんは最初からでかすぎて遊ばないし…

2015/06/01 (Mon) 22:22 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

こんばんは(*^_^*)

むく地方も暑くはなってきましたがまだまだクーラーの出番はなさそうです(*^_^*)

クーたんビーチボールで遊ばないのかな!
確か以前ブログを拝見させて頂いていた時は楽しく遊んでいたような…(≧∇≦)
我が家はむぎは間違いなく逃げるだろうな〜(≧∇≦)

2015/06/01 (Mon) 22:36 | むくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/01 (Mon) 22:55 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/01 (Mon) 23:08 | # | | 編集
No title

今年はビーチボールで遊ばなかったんだね
あんなに楽しそうだったのに
ちょこらはテニスボールより大きくなると
怖いらしいから(笑)
ビーチボールは全く近寄れませんでした
ちょっとだしておくと遊ぶようになるかなあ

2015/06/01 (Mon) 23:43 | きり #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

クーラーの入れ時、迷いますよね(^^ゞ
室内も30度近くなることもあるのですが
風が思う以上に吹いているので
クーラー入れずに、だましだまし過ごしてます(^^ゞ

ビーチボール熱は冷めちゃったのかな?
なんだかとっても楽しそうだったので
ミエルにもやらせてみようと思ったのだけど・・・
クーたんっお願いっ(^人^)手本を見せて~

2015/06/02 (Tue) 00:22 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

おはよう
空がボールが好きだから、
100均に行くと買ってこようかな?って一瞬思うんだけど、
間違いなく瞬殺されるから結局買わないの。
そちらはまだエアコンは大丈夫?
こちらはワンコがお留守番の時は、
もう使わないと無理になってきたよ。
今年も暑くなりそうだね・・・泣

2015/06/02 (Tue) 06:15 | 空天まま #- | URL | 編集
気分次第!?

おはようございます
クーたんビーチボールで遊ぶ気分じゃ無かったのかな
そのうちに遊びたいスイッチ入るかな
エアコンのスイッチ入れ時、悩むよね
まだ窓を開ければ風が入って大丈夫かなあと
少しでも先にしたいと思うけど
最近は異常気象だから、まだ6月初めなんて思ってると
ワンコにとっては辛かったりするといけないものね
よたも今年はビーチボール道入門しようかな(^^)/

2015/06/02 (Tue) 06:33 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

えぇぇ!
弥一郎師匠が残念がってるよ~。
「今からがビーチボール道の季節ばい!」って。
昇段審査、受けないのかしら?(笑)

エアコン、いつつけるか迷うよね。
一度使うとやめられなくなるし。
こちらは気温はそう高くないんだけど、湿度が高くなってきて
ドライを入れたい気持ちと戦ってるよ~。

2015/06/02 (Tue) 08:13 | 雪太郎 #- | URL | 編集
こんにちは

外は地獄の暑さよね
昼間でも部屋は開けっぱにしておけば涼しいわ
でも昼間外が暑くって
電車とか建物内はクーラーガンガンで
ちょっと参ってる
今朝は起きるのが辛かったわ

あらあら
今年はビーチボールが怖く成っちゃったの?
それとも大人になって、そんな物には興味無くてよって感じかな?

2015/06/02 (Tue) 10:17 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

クーたん、今回だけでまた目覚めてくれるかな?
我が家はビーチボウルはもとより、オモチャで遊ばなくなっちゃったの。
寂し~わ。

2015/06/02 (Tue) 14:03 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

久しぶりだと忘れてるって
確かにあるわね。
我が家はおもちゃは
出しっぱなしはやめたの。
そうしたら、えみりぃ
かじって食べることを
忘れてくれたみたい。

2015/06/02 (Tue) 15:42 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
ありゃ、クーたん今年はビーチボール道の詩行辞めたの?
また、思い出すと良いですね(^O^)/
エアコンの入れ時は難しいですよね。
一度入れると、それになれて・・・(^-^;
.大理石・・・買おうかなぁ~?どうしよう???(笑)。

2015/06/02 (Tue) 16:12 | 龍 #- | URL | 編集
No title

こんばんはー♪
大理石、気持ちいいのねー!
クーたん、ちゃんとわかってる(*´∀`)♪
その調子で、ボール遊びも思い出すんじゃないかな?

クーたん地方も暑いのね・・。
エアコン入れたいところだけど
今から入れちゃうとカラダが怠けちゃう気がして(∀`*ゞ)エヘヘ
と、いいつつ 職場はエアコンがんがんだけど(笑)

2015/06/02 (Tue) 19:55 | colonママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する