気持ち良さそ(^з^)-☆

クーたん 嫌いなお留守番してくれて ありがとう
帰ってきて コームで とかしていると、気持ち良さそ〜
嫌がって逃げる時もあるのに、 今日は 気持ちいいみたい
image_20130517131153.jpg

顎の下が特にいいみたい。 片手で写真撮りにくいのですが・・・
そこそこ 気持ちいいよ〜
image_20130517131206.jpg

とうとう寝ちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
安心したんだね。
image_20130517131220.jpg

全然関係ない話ですが、 先ほどラジオ聞いてて ・・・
* 大阪の「梅田」の語源は何か?*との話題・・・
大阪育ちなもんで気になり聞いてたら・・・
埋立地の 「うめた」からきてるとのこと。 ほんまかいな

追伸
その後、クーたんは、こんな格好になって・・・
image_20130518193326.jpg


ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

え~うめた、ほんまかいな・・・

クーたん可愛いね・・・
リラックスしすぎ???
笑えますv-238

2013/05/18 (Sat) 23:29 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する