ドライオイスターのお味は?

こんばんは。

もうすぐ5月も終わりですね。
でも、まだ5月なのに、暑い〜💦
今日は、いくらかマシでしたが…。

仕事で入るお宅では、なぜか国会中継を見てる方が多いので、
(年配の方って、見てる人、多いのかな??)
聞いてて、いつも思うのです。
この国はどうなっちゃうんだろう??って。(;-_-) =3 フゥ
戦争なんて、どんどん憎しみ広がるだけ。愚かなことです。
あっ!ちゃんと仕事してますよ!!
耳に入ってくるだけ!!

今日は、お姉ちゃんの予防接種に行ったりと、
クーたんのお留守番時間は、長くなってるね…。
頑張ったご褒美に、先日 グリーンドックさんで、
買ってあった、ドライオイスターをあげましたよ。

20150528201555896.jpg

牡蠣が、嫌いな人は、この臭いはダメかもね。
独特な臭いだから…!

クーたんは、待きれない様子。
201505282015581ff.jpg

気に入ったようです。
20150528212456103.jpg

ところで、これは、20gで、486円税込
ちょっとお高いわね。
前から欲しいけど買っていない、食品乾燥機。
クックパッドで、検索すると、牡蠣もドライに出来るのね!!
やっぱり食品乾燥機、欲しい‼️
そう思ったのでした。


ベランダで。
明るいから、よく こうやってクーたんのお顔チェックをします。
20150528201554de2.jpg

なかなか、🐼目が治らない…
先日、イボの処置で、毛を剃ったところが、黒い毛が生えたと
書きましたが、1度抜けると、黒い毛になるのはしょうがないんだね。
201505282017004f9.jpg

記録としてアップ写真。(でも小さめに)
酷い写真と思わないでね。
201505282017351e1.jpg

上から見るとこんなに可愛いよ〜💕 まつ毛に注目✨
201505282015532bd.jpg

牡蠣の亜鉛効果も効くといいな。

そうそう、
アボカド栽培、私もはじめましたo(^▽^)o
よたろうママさんの記事→
juncinさんも、されてますよ。
皆さんもいかが??
2015052820155846c.jpg

なんか、わたしのは、種の表面がシワなんだけど??
大丈夫かしらん??

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は、午前中仕事で、午後はまた学校(PTA総会)で、
1日留守になっちゃう💦
クーたん、ごめんね💦
コメ欄開けてますが、皆さんのところへは、応援ポチだけに
なるかも〜。
ごめんなさい〜💦
いつも応援ありがとうございます。(pq´v`*)アリガト☆
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

私も食品乾燥機が欲しいひとりぼっちですよ
あれがあったらオヤツを買わなくても良いんだけどものね

牡蠣は美味しかったのかな?
ワンコさん用と言えども牡蠣だからやっぱり
匂いがあるのね(^o^;)そのオヤツ気になってたんだけど
私牡蠣が苦手だから買えないなぁ。

2015/05/28 (Thu) 22:21 | トト母 #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜♪
ドライオイスター!?
そんなんあるんですねぇ。
めちゃ興味あり。
早速検索してみます〜♪
ワタシも食品乾燥機欲しい組です。
が、デカいとの話で断念(泣)

クーたん、睫毛ながーい!
女の仔って感じで可愛いなぁ〜。

あ、クーたんママさん、メール送ってます!
ご確認下さい!
ご迷惑をおかけ致しました(泣)

2015/05/28 (Thu) 23:46 | CHIE #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

ワンコに牡蠣のおやつ?
なんだかとっても贅沢~(^^)
クーたんのお顔からすると、かなりおいしいとみえるなぁ。
ミエルにも買ってあげようかな。
牡蠣は栄養たっぷりですもんね(^^)

食品乾燥機、あったら便利ですね(^^)
ドライ製品作り放題~♪
いいな♪と思っても、私のことなので
使うのは最初だけになりそうで、なかなか手が出ません(^^ゞ

クーたん、どこから見てもかわいいよ~(*^_^*)

2015/05/28 (Thu) 23:52 | ぽりる #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/28 (Thu) 23:55 | # | | 編集
No title

手作りだとどうしても亜鉛不足になるので、以前はサプリを買っていたんです。
ドライオイスターは試した事がないけど、今度買ってみようかな?
私、ヨーキーちゃんのまつ毛が大好きなんです。
みゅうがパピーの頃、毛が黒かったのでまるでマスカラつけたように長いまつ毛が可愛くて、、、
トリマーさんにもこのまつ毛は絶対に切らないで、って頼んでました。
今はお顔の色が変わったので、まつ毛も目立たなくなっちゃいました~

2015/05/29 (Fri) 00:52 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
私も欲しい

おはようございます
食品乾燥機欲しい~~~!でも迷う
ブログで見ると欲しい~~!でも忘れる
牡蠣なんて栄養すごくあるだろうね
よたは何でも食べるから、買ってみようかな(*^-^*)
まつ毛可愛いね、よたは無いみたい、トホホ
アボガド覗いているクーたん可愛いよ
根が出たら中間報告してね
リンクありがとう(^^)/

2015/05/29 (Fri) 07:03 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

私もブログを見ていたら
食品乾燥機欲しいと思うけど
本当に使うかと思うと
考えちゃう
牡蠣、肝臓にいいんだよね
今年は牡蠣食べに行ってない

クーたんのアボガドに興味津々なの
かわいい

2015/05/29 (Fri) 07:41 | きり #- | URL | 編集
No title

私も食品乾燥機ほしいけど、弥一郎がいるからあきらめてるの。
ヤツはね、過去にパン焼き器に喧嘩売ったから、
確実に食品乾燥機にもセール実施すると思うのよ。
喧嘩大売出しよ。

クーたん、まつ毛長いね~♪
ヨーキーってまつ毛も伸び続けるのかしら?
どこまで伸びるのかな♪

2015/05/29 (Fri) 08:00 | 雪太郎 #- | URL | 編集

おはようございます(*^_^*)

ドライオイスター!?
おやつであるのですね!初めて聞きました。
美味しそうです(≧∇≦)
わたしも食品乾燥機欲しいです!
便利そうですよね〜

クーたんまつ毛長いくて可愛い〜^_^
くるみはあまり長くないから羨ましいです(≧∇≦)

2015/05/29 (Fri) 09:06 | むくまま #- | URL | 編集
こんにちは

お魚大嫌いのトラッチ
牡蠣も無理だろうな~
タウリンで頑張りの元だから人間用で探してみるかな?
でも匂いがキツイとダメかも

アボガド
以前土に植えてました
立派な葉っぱは出てくるけど実はなりませんでした

2015/05/29 (Fri) 11:04 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

ドライオイスター、そんなものがあるんだ。
我が家も父さんが乾燥機ほしいっていうけどね
良いものは高いのよね。
5000円前後で買えるものもあるけど
すぐ壊れてはもったいないしね。

2015/05/29 (Fri) 11:41 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

食品乾燥機便利ですよ~
無添加のおやつ作れちゃうし
クーたんのお目目のための
ドライオイスターもたくさん作れちゃいますよ!
私のは5000円以下のお品だけど
まだ壊れる気配はないので大丈夫かと・・・

アボカド早く芽が出るといいよねぇ
楽しみ~♪

2015/05/29 (Fri) 14:46 | juncin #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/29 (Fri) 20:37 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する