生命力のある木

こんばんは。

今日は真夏日になった東京。☀️
マンションの外壁の点検があったので、窓を閉め
カーテンも閉め、エアコンをいれて、仕事に行きました。

昨日は、クーたんのこと心配してくださってありがとうございました。

昨日の記事を書いてる時点で、とっても気になってたのは、
AM11時に病院から帰ってから、クーたんはオシッコをしていない!!😰
尿毒症にでもなったらと……心配で、心配で。💦
爆睡しているクーたんをトイレシートの上に立たせても、する気ゼロ。
そうだよね〜〜(^◇^;)
寝るときも、私の横に寝かせて、胸を触って、心臓の動きを確認してたんです。
colonママさんの、今日の記事に、私も〜同じ状況〜〜でした。
ちゃんと、夜中にムックリ起きて、チッコしてたようです。
(〃´o`)=3 フゥ
それにしても、13時間以上してなかったわ!!
どこかで、粗相してる?って見回ったけど、してなかったし。

ほんとに、来年のワクチン接種は、考えもんです……。

今朝は、起きて ぬいぐるみと戦っておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さてさて、前に、公園の木が密集して、伐採される事を書きました。
先日、そこの公園ではないけど、違う公園の前を通ると、伐採中で、
あちこちの公園を整備してるんだな……。なんとなく寂しいような
蚊も沢山出てくるから、スッキリしていいのかな…という思いで、
見ていました。

おととい、その公園の前で、
切られたところを側で見てみました。

ほんとに、ただバッサリと…。
20150526221227579.jpg

違うもう一つの切り株。
根っこがすごいね…。
小さい子が遊んで転んじゃいそう〜😣
20150526221229fb9.jpg

でも、以前に切った古い切り株。
これ、横から芽が出てるよね✨
違う植物かな??でも、木の葉っぱよね??
201505262212306da.jpg

切られても、生きてるんだね。
頑張れ‼️って心の中で、叫んでました‼️

今日のクーたん。
頬の飾り気がボッサリするので、三つ編みにしてみました(∩^ω^∩)
20150526221231618.jpg
カメラを見てくれないけど、いいや〜(^◇^;)

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも応援、コメントありがとうございます💕

明日は、また学校に行かなくちゃいけないので、
コメ欄お休みしますねm(_ _)m


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット