ご飯に夢中U^ェ^U

こんばんは。

今日は5月22日

22日は、にゃんにゃん猫の日だって。♪( ´▽`)
今朝の新聞記事。
2015052221561340e.jpg
(読みにくいね(^◇^;))

2008年にオープンした、東京キャットガーデン
80匹もの猫が暮らしてるそうな。
カフェを利用するだけでも気にいった仔を引き取ることも
できるそうです。

他にも都内に2箇所あるんだって。

犬派の私としては、猫はちょっと……なんだけど、
このカフェは、癒されそう…💕
保護された猫ちゃんたち、幸せになって欲しいな。


さてさて、我が家のクーたん。
昨日の晩ご飯をあげるときに、私は汁をこぼしてしましました。
拭こうと思って、マテをさせてたんだけど、……(−_−;)
食べ始めてましたo(`ω´ )o

濡れてるところを、踏まないように片手(片足!)を上げて、
2015052221281750b.jpg

拭いたのも気付かず、あげたまま……😅
20150522221601316.jpg

モグモグ
20150522212813ea6.jpg

必死に!!(こう見ると、目の周り、また毛が生えてきたね✨)
20150522212814bbd.jpg

鼻に、ご飯粒つけて😁
201505222128167cb.jpg

食べ終わるまで、上げてました。
201505222128192bb.jpg

美味しかったかな?
この日は、サーモンがメインでした。
皮もカリカリに焼いて、いい匂いだったもんね。
(生の切り落としのサーモンを、ソテーして、骨を取り
ほぐして小分けして冷凍にしてました(^_^)v)

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は、また土曜日の学校公開DAY。
役員の仕事もあるので、コメ欄おやすみしますね。
皆さん、良い週末を(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット