ロマンチック レター _φ(*^^*)

こんばんは。

昨夜は、すごい雷でした。⚡️
カミナリさん、すっごい大太鼓叩いてんの?って感じに
地響きがしてましたよ。クーたんは、ブルブルでした。(;_;)

寝不足で、今日は、仕事もしんどかった。
ぼ〜っとしてるとことに、
届きましたよ。

雪太郎さんのレターセット
ハンコも押してもらって( 艸`*)ププッ嬉しい〜〜
20150521210202383.jpg

201505212101585a4.jpg

20150521210200649.jpg

最近、手紙を書くことは、めったになくなってしまったけど、

昔は、結構書くのが好きで、いろんな便箋を集めたり、
切手も買ったりしたものです。
20150521210134b92.jpg

今は、手紙は82円。
その昔、ハガキが41円だったころの、切手2枚で
ちょうど、手紙が出せるのよね。

今回発売のレターセット
両方とも、絵がとっても気に入ってしまったから、
レターセットか……どうしよう??と悩んだけど、
お願いしちゃいました。

どうやって使うか、考え中。( ´ ▽ ` )ノ
1枚は、額に入れて飾ろうかしら?😊
雪太郎さん、どうもありがとうございました。
201505212101353ce.jpg

下を向かせるのには、エアーおやつで。😁
20150521210136354.jpg

騙しちゃった💦
20150521210138ad1.jpg


20150521210139095.jpg

許せ!クーたん!!
って、いつも目線くれないやん!!

手紙ってことで、ちょっとネタ探しに検索したら、
こういうサイト発見!!

画像お借りしました。
雪太郎さん、知ってる??
熊本県の、海の上に浮かぶ廃校「赤崎小学校」
201505212106104e0.jpg

水曜日の手紙だけ届く郵便局になってるんだって。
知らない誰かの水曜日の物語が届くんだって。

赤崎水曜日郵便局
HPも、水曜日しかオープンしないみたいだから、私も見てないんだけど、
ブログは閲覧出来ました。

雪太郎さんのレターセットは、使えませんが、
時間があるときに、お手紙を書いてみようかな?
なんだか、ロマンチックですよね

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも、応援、コメントありがとうございますm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

レターセットカワイイから注文しようかな?って
思ったんだけど・・手紙は書かないから
注文してももったいないなと思って頼まなかったの。
やっぱりカワイイ絵柄だよね。

クーたん雷怖かったのね
我が家地方では夜も星が出て良いお天気だったのよ(*^O^*)

2015/05/21 (Thu) 22:19 | トト母 #- | URL | 編集
No title

ワタシも男の仔のが欲しかったんだけど
あー、注文しなきゃしなきゃって言ってるうちに
完売!
ワタシも昔はお手紙書く派だったのに、いつの間にやら…あぁ、これは携帯の弊害ね

クーたんの舌、長いねぇ
エアおやつはないわぁ〜
クーたん、倍もらってね^^

廃校の郵便局かぁ
素敵だね
そこ満潮のとき、浸水しないのかしらね

2015/05/21 (Thu) 22:49 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

こんばんは(*^_^*)

雷…クーたんにとっては辛い日でしたね(涙)
むぎくるみは雷は平気かもです。
そのかわり娘は雷大の苦手です(^^;;

レターセット我が家にも届きました!
可愛いですよね〜^_^

水曜日の物語…
水曜日だけの郵便局
ロマンチックですね〜(≧∇≦)

昔はお手紙よく書いてましたが。
携帯持ってから書かなくなりました。

でもお手紙ってもらうと嬉しいですよね^_^
久しぶりに書こうかなーと思いました^ ^

…でも誰に書こうかな(笑)

2015/05/21 (Thu) 23:06 | むくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/22 (Fri) 00:07 | # | | 編集
便箋いいね

おはようございます
雪太郎さんの絵、便箋いいね
エアーおやつ、昔したよね
友達とおやつあげるなんて口元に差し出して自分の口へ
これはエアーでは無いか(笑)
クーたん、ちゃんとおやつ貰ってね
よたは雷もサイレンも何とも無く平気だから、クーたん震えるなんて可哀そうね
ゆっくりお昼寝は出来たかな
水曜日の郵便局、そんなプロジェクトがあるんだ
なんだかミステリアスで面白いね(^^)/

2015/05/22 (Fri) 05:54 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

わーい、レターセット気に入ってもらえて、うれしいです!
そうか、ハガキが41円のころ、あったねー。
私は41円切手のストックはないわ。よく持ってたね!
2枚貼って、だれかにお手紙出してね♪

赤崎小学校、廃校する前から、熊本では有名だったのよ。
海に突き出てるから、休み時間には校舎の窓から生徒が釣り糸垂らすの。
素敵な学校なので、廃校が決まったあと、すぐに
地元出身のアーティストの方を中心に水曜日の企画が始まったのよ。
HPに行くと、専用の便箋がダウンロードできる仕組みになってるはず。
私も出してみようかな~。

2015/05/22 (Fri) 07:54 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

素敵ね。
使い方決まってるわ。
一番大切な人に書くの。
パパさんのおかげで、
大阪のお母さんに会いに行けるって。
心の中に思っていること
言葉にして
ありがとうってね

2015/05/22 (Fri) 09:11 | maririnhaha #- | URL | 編集
こんにちは

素敵レターが届くと、とっても嬉しいよね
家族にラブレター書いたらどうかしら?

クーたん、舌が長ーーーーいのね
貰おうと思って必死だったのね

赤崎水曜郵便局
あとで見てきますね

2015/05/22 (Fri) 10:29 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

エアーお菓子は無いよね、くーたん(*´▽`*)
それにしても、舌が長いこと(笑)。

水曜日だけ開く郵便局・・・ロマンチック?

2015/05/22 (Fri) 12:58 | 龍 #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

うちにも届いたよ、可愛いレターセット♪
もちろん使えないよねぇ〜。
私も長い間、お手紙なんて書けなくて、
最近なんて字も書かなくなったもんだから
どんどんと字が下手になってるのf^_^;

クーたん、エアおやつに騙されたのね。
ママのことを怒っちゃえ(笑

廃校になった小学校の話、知らなかったよ。
海の中にあるって、ビックリね。
運動場はどこだろう?

2015/05/22 (Fri) 13:27 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

レターセットウチにも届きました。
アガサママさんが仰っているように私も字を書かなくなったら
もともと下手な字がどんどん酷くなってました。
なんか、震えちゃってバランス取れなくて^^;
せっかくのレターセットなんだけど、失敗は許されないので
使うとしたら鉛筆~??

そのような廃校があるんですね。
船に居るみたい^^

2015/05/22 (Fri) 16:39 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する