安心のポーズ&スイカだよ〜♪

こんばんは。

今日は、朝の読み聞かせに学校へ行ったので、
朝早くから、クーたんは、お留守番。
帰ってすぐの喜びの顔
201505202156376b7.jpg

このあと、お散歩、そして仕事に行くので、
またお留守番だったんだけどね💦

仕事から、帰ってきたら、安心したのか、
へそ天で、寝てましたよ。
最近、この場所がお好きのようで……(∩^ω^∩)
20150520212950580.jpg

20150520212809802.jpg

201505202128074fc.jpg
( 艸`*)ププッ
弥一郎くんの真似っこですo(^▽^)o

今日は、暑いからスイカを買ってきました。
今年、2度目。
お初のときは、ブレブレ写真ばっかりでしたので……😅

2015052021281022b.jpg

2015052021281229d.jpg

2015052021281301f.jpg

甘くて美味しかったね🍉

今、雨が降ってきたんだけど、( PM10時過ぎ )
クーたん、タタタっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3と、
洗面所に避難しに行きました。😓

パラッパラッと、音が鳴っただけなのに、
耳がいいね〜。そして、怖がり……
クーたんのところへ行ってきます!
では、では、
今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

クーたんへそ天で眠るくらいママさんがいると
安心出来るのね(о´∀`о)
我が家もお留守番中はクーたんみたいな感じなのかな?

スイカ甘くて美味しいよね(*≧∀≦*)
こちらも暑い日続きだから我が家でもスイカを
食べてたよ(*^▽^*)

2015/05/20 (Wed) 22:32 | トト母 #- | URL | 編集

こんばんは(*^_^*)

クーたんお留守番お疲れ様でした(*^_^*)
雨の音怖いんですね…
今は落ち着きましたか??

スイカ甘くて美味しいですよね♩
くるみも大好きです(*^_^*)

2015/05/20 (Wed) 22:40 | むくまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜♪
クーたんほんと嬉しそ〜っ!
きっと待ち侘びていたんでしょうねぇ。
可愛いなぁ。
こんな笑顔見れるなら走って帰って来ちゃう〜。
スイカ貰えて良かったね、クーたん♪

今日はおめでとうコメありがとうございました!
これからも仲良くして下さいね〜♪

2015/05/20 (Wed) 23:20 | CHIE #- | URL | 編集
No title

クーたん、へそ天で可愛い
ちょこらへそ天で寝ること少ないなあ
スイカ、高くてまだ買えてない"(-""-)"
おいしそうだなあ~

クーたん少しは落ち着いたかな
ちょこらは、ホットプレート使っていると
洗面所に逃げて行くわ
慣れてくれたらいいね

2015/05/20 (Wed) 23:46 | きり #- | URL | 編集
スイカまだ食べて無いわ(*^-^*)

おはようございます
クーたんのお気に入り場所、ぬいぐるみさんのお友達と一緒に寝て可愛いね
雨の音怖いのデリケートなんだね
クーたん、もうスイカ2度目なの!?
よたが羨ましいと言っております~(笑)(^^)/

2015/05/21 (Thu) 05:46 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

クーたんのその寝姿、
可愛らしくてついつい眺めてしまいそうよっ
昨日の雷は凄かったよね。
もう、天が大騒ぎしちゃって・・・泣
ワンコラうるさくて、
こっちも全く眠れなかったのよ。
あの雷嫌いのこん太は全然大丈夫だったんだけどね。
今日は」一日睡魔に襲われそうです・・・泣

2015/05/21 (Thu) 06:15 | 空天まま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/21 (Thu) 06:44 | # | | 編集
No title

あらほんとだ、鼻の下、弥一郎とよく似てる(笑)
でもクーたんの方がまだ毛の量がありそうよ。
それに、パッカーンとへそ天の写真を見てて思ったんだけど
お腹の肌色はきれいねぇ~。
弥一郎は赤みがかってて、いつもなんとなく痒そうなのよ。

あー、前回の記事のことで、何かコメントしたいと思っていたはずなのに
今、思い出せないわー。

2015/05/21 (Thu) 07:41 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

今、前記事読みに行って、思い出した~。
一昨日ね、弥一郎と散歩から帰ってきたら、アパートの駐車場で遊んでた5才くらいの女の子が、ダーッと走り寄ってきたのよ。
その子んち、ジャックラッセルを飼ってて、犬慣れしてるらしく、いつも走り寄ってくるので、弥一郎がビビるわけ。
ビビった犬は噛まないとも限らないでしょ?
いつも「急に手を出さないでね」って注意してんだけど、聞かないのよ。
弥一郎もこういうときこそ「近づくんじゃねぇ!」って吠えればいいのにさ(笑)
吠えたらダメ、吠えてよし、の二つを覚えさせたいもんだわー。

2015/05/21 (Thu) 07:46 | 雪太郎 #- | URL | 編集
おはよーございます

クーたんのお昼寝場所
気持ち良さそうな素敵な場所ね
スイカ、まだ食べてません
代わりに昨日、またハロハロ食べちゃった
カロリーも値段もスイカの方が良かったな
今日、買ってこようかな?
でもトラッチは食べないのよね

2015/05/21 (Thu) 09:37 | トラッチママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/21 (Thu) 11:38 | # | | 編集
No title

クーたんおなかぱっか~んで
いっぱい撫で撫でしてもらって気持ちいいね!

↓くーたん可愛いから小さい子が触りたがって
でも吠えて・・・ってあったけど
うちもそうなのよね~
小さいし可愛いから安心して近づいて来て
ちびっこにはギャン吠え(´ω`)
大人は大丈夫なんだけど・・・
なんとか克服したいと思ってるけんだけどなぁ~

2015/05/21 (Thu) 13:43 | juncin #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

こちらも昨日は21時くらい過ぎから
雷と大雨だったよ(^^;;
私は外に出てたんだけど、スブ濡れだった( ̄▽ ̄)

クーたんのぱっかんネンネに、
いつも癒されるよ(⌒▽⌒)
安心している証拠だね!

今年のスイカはどうだった?
まだ出始めだから、少し甘みが足らない感じかな?

2015/05/21 (Thu) 16:54 | アガサママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する