花冠、似合うかな?U^ェ^U

こんばんは。

今日も日差しのきつい日でしたね。
クーたんの冬用ベッドを、いよいよ洗濯しました☀️

もう、暑いものね。

クーたんの、躾のために、今は、ハーネスをやめ、
首輪にしてるのですが、
(コマンドは、首輪の方が、伝わりやすいから)
時々洗っても、汚れが落ちなくなってしまったので、
新しいものを買いました。
ソフトタイプがいいと思って探したけど、思ったようなのがなくて
結局 前と同じものを、買いました。

20150517210736a8d.jpg

やっぱり、新しいのは、綺麗ね

夕方のお散歩は、また、車で広い公園へ。

シロツメクサが、たくさん💕
クーたん、口に葉っぱが🍀(−_−;)
20150517210703fa5.jpg

冠を作ってみました。
20150517210704aa8.jpg

↑2枚は、パパのカメラ。
クーたんが、綺麗に撮れるのはいいけど、
小さいお目目に、目の周りの薄毛と黒ずみが、目立っちゃう💦
まあ、これが、ほんとの姿だからね……。

私のコンデジで(遠目に撮ってます)
201505172107009a3.jpg

上から見ると
20150517210702f5b.jpg

クーたんは、元気だから 今のままでいいよ♪( ´▽`)
201505172107066f8.jpg


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は、お姉ちゃんの学校の個人面談。
今週は、学校の用事で、毎日学校行くようだわ💦
土曜日も学校だし!
頑張ろう〜p(^_^)q
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

あ、やっぱりはやーい!
こちらはようやく咲き始めたので
近いうちに花冠をと思ってました^^

クーたん、よく似合うよ〜
嫌がらないで、偉いね

2015/05/17 (Sun) 22:14 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

こんばんは(〃^ー^〃)

こちらも暑い日続きだから家のシロツメ草も
只今満開ですよ(*^O^*)

クーたん花冠嫌がらないのね
トトだったら大暴れしてボロボロにしちゃうだろうなぁ。
今日のお洋服とおリボン似合っててカワイイですね(*≧∀≦*)

2015/05/17 (Sun) 22:33 | トト母 #- | URL | 編集
しろつめぐさ冠

おはようございます
この前こうくんとたくさんしろつめぐさ採ったのだけど
上手く冠作れなくて、来年の初夏までに覚えようと思ってるの
(長過ぎ!?)
パパさんのカメラ、クーたんのアップ綺麗に撮れてるね
めきめき上達して、写すの楽しいよね
そうそう元気が一番、走る姿最高
忙しいスケジュール、気合だ気合だ気合だ!(^^)!

2015/05/18 (Mon) 05:55 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

おはようっ
クーたんのコートって優しい色してるから、
花冠がとってもクーたんに似合っちゃうんだよね。
お顔も優しいお顔してるし、
本当にお花がよく似合うっ

私もついに本格的にバタバタになりそうだわ、
土曜日は早朝に電話で起こされて、
それからずっとバタバタバしっぱなしだったわ・・・泣
もうそんな年になったんだなぁ・・・なんて思ったよ。
皆元気が一番だねっ

2015/05/18 (Mon) 06:28 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

クーたんとても優しそうなお顔よ。
きっとママさんと一緒に散歩できて
嬉しいのね。
こういう表情良いよね。
花冠、えみりぃにはやってあげていないなあ。

2015/05/18 (Mon) 06:48 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

クーたん、お花の冠
花嫁さんみたい
シロツメクサも咲いている季節なんですね
クーたん、走っている姿
めっちゃ嬉しそう(*^_^*)

2015/05/18 (Mon) 07:17 | きり #- | URL | 編集
No title

薄毛も黒ずみも、気にするほどのことはないよ!
クーたんの顔はノーブルできれいだと思うよ。
本犬が痒かったり痛かったりするならかわいそうだけどさ。

シロツメクサの冠、きれいにできたね~。
こちらにも咲いてるけど、こんなに絨毯みたいに生えてるとこがないのよ。
残念。・・・ま、どうせチンピラ犬には花冠は似合わないけど(笑)

2015/05/18 (Mon) 07:51 | 雪太郎 #- | URL | 編集
おはよーございます

最後のお写真
クーたんが飛んでる~ぅ
シロツメクサの素敵な花冠
小さいとき作ったけど大人に成ってから一度も作ったこと無いわ
新しいピンクの首輪
とてもお洒落なチョーカーみたいよ

2015/05/18 (Mon) 09:52 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

花冠きれいに出来てますね。
クーたん、嫌がらないでちゃんと載せてる、偉いなぁ~(^O^)/
目の周りの黒ずみは、病気とかじゃないんでっしょう?
なら気にしない、気にしない。
クーたん、楽しそう(^O^)/
お花の絨毯の上を飛んでますね(^O^)/

2015/05/18 (Mon) 13:44 | 龍 #- | URL | 編集

こんにちは(*^_^*)

クーたん花冠とってもお似合いです!!
かわい〜(*^_^*)
画になりますね〜^_^

ハーネスより首輪の方がコマンドが伝わりやすいんですね。
我が家も考えてみなきゃ(≧∇≦)

2015/05/18 (Mon) 13:49 | むくまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

しろつめくさがいっぱい!
クーたんが埋もれちゃうほど!?と思ったら違った~(^^ゞ
花冠にたくさんのしろつめくさの中にいるクーたん♪
メルヘンチックな写真でかわいい~♪
パパさんカメラ、きれいに撮れてますね!
やっぱりいいカメラはいいなぁ(^^)
クーたん、とってもかわいく撮れてますよ~(^^)v
そしてクーたん、とっても楽しそうなお顔をしてる♪

2015/05/18 (Mon) 18:14 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

クーたん花冠似合うわ~
とっても嬉しそうね。
私、花冠の作り方忘れちゃた^^;
クーたんママさん、お忙しいのね。
体調に気をつけてね。

2015/05/18 (Mon) 21:09 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集

こんばんはっ
花冠懐かしいなぁ〜(*´∀`*)
クーたんかわいい! 似合ってるよ♫
最後のクーたん走ってる写真
すごくいいねー\(^o^)/

2015/05/18 (Mon) 22:06 | るぃコハまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/18 (Mon) 23:53 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する