美味しいもの当選しました♪(o^^o)v

こんばんは。

今日は、久しぶりにのんびり出来ました。
お天気は今ひとつでしたが…。
来週から、学校の読み聞かせも始まるし、
図書館に行ったりね。選書は、悩んじゃうな〜💦

先日、日々これ、わんだほー♪ のぽりるさん が、
W3周年記念プレゼント企画をして下さって、
ちゃっかり応募してたのですが、
なんと、私が、当選

応募したのは、ぽりるさんの食べ物。

どんなものが届くか楽しみにしていたのですが……
20150516214819ddb.jpg

クーたんのじゃないよ!!

中身はなんと、こんなにたくさん。
20150516214832f76.jpg

それぞれの詳しい説明は、↑ぽりるさんのブログで。

珍しいドレッシング類がいっぱい。

さっそく、今朝は、
20150516215111c03.jpg

201505162148137d4.jpg

濃厚なドレッシング、だけど、醤油ベースでしつこくない。

ケチャップは、開封後1週間という賞味期限。
でも、そのままでも食べられちゃうくらい、美味しい(๑´ڡ`๑)
卵だけじゃなくて、パンにもつけて食べちゃいました。
( ̄ー ̄)bグッ!!
1週間もしないうちに、食べ切っちゃいそう💦

夕食は、
20150516214816f74.jpg

201505162148166f6.jpg

メニューは、コロッケにして。。
このソースだと、キャベツもたくさん食べられちゃう!
何かよくわからないけど、香辛料が隠し味にある感じ。
コロッケは、ケチャップも、合いましたよ。

コロッケには、調味料の、マキシマム も使いました。
スープにも使ったよ!

1パターンな料理でも、調味料を変えると、
また 違った味になって、楽しめますね。

ラー油もパパが大好きなので、ニンマリしてます。

ぐんまちゃんお煎餅、湿気ってなかったですよ。
もう食べちゃった( ̄▽ ̄)

ぽりるさん、本当に楽しい企画をありがとうございました。
当選できて、幸せ〜(((o(♡´▽`♡)o)))

201505162148171bc.jpg

クーたん、まとも登場してなかったので、今日の顔📷

さっき、志村どうぶつ園を見ていて、
ワンコも、竹の子ってOKなのね。
先日、親戚から美味しい竹の子をいただいて、
人だけで食べちゃったけど、
あげれば良かったな。また今度ね〜

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも、コメント 応援 ありがとうございますm(_ _)m



テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

そっかそっかクーたんママさんが
ぽりるさんの食べ物当たってたものね。
ドレッシングやケチャップそんなに美味しいんだぁ
ママさんの記事を観てたらお腹がすいて来ちゃったなぁ。

クーたん新しく生えてきた毛が黒いって言ってたでしょ?
トトもハゲたところに毛が生えてきた時黒い毛が
生えてきたのよ(*≧∀≦*)
ワンコさんって不思議だよね。

2015/05/16 (Sat) 22:34 | トト母 #- | URL | 編集
こんばんは

まーぁ、ステキな物に当選しましたね

美味しいソースやドレッシングって本当にお料理脇役では無く主役って感じ
美味しくなる魔法の液体よね

2015/05/16 (Sat) 22:36 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

わ~
羨ましい(*^_^*)
なかなか当たらないの(笑)
たくさんの美味しいのが
いっぱいですね

志村動物園で
日本犬ちゃんも
橋怖がってて
ちょこらと一緒だと思ったわ

2015/05/16 (Sat) 22:37 | きり #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

素敵に紹介してくださって
ありがとうございます<m(__)m>
さっそく使ってくださったんですね!
クーたんママさん、早い~\(^o^)/
あ、コロッケ!うちも夕ご飯に食べました(^^)偶然~♪
ケチャップ、そのまま食べたいくらいですよね(^^♪
おいしく食べていただけてよかった~♪
こちらこそありがとうです(*^_^*)

志村動物園、見てました(^^)
たけのこ、食べてもいいんですね。
ミエルにも今度あげてみようと思います(^^)
↑ 橋を渡るワンコに
私も?ちょこらちゃん思い出してました~♪

2015/05/17 (Sun) 00:08 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

なるほど、珍しい調味料っていいね!
自分で買うと、いつもの定番を買ってしまうもの。
ドレッシング一つ違ってもサラダが楽しめるね。

クーたん、タケノコもらえなかったのね(笑)
弥一郎は一度だけ食べたことあるよ。
先っぽの柔らかいところだけにしといたよ。

2015/05/17 (Sun) 07:35 | 雪太郎 #- | URL | 編集

こんにちは(*^_^*)

ソース初めて見ました!!
とっても美味しそうです(≧∇≦)
ソースをかえるといつものお料理も変わりますよぬ^_^
コロッケ見たらとっても美味しそうで(≧∇≦)
我が家の夕食コロッケに決定です(≧∇≦)

2015/05/17 (Sun) 10:12 | むくまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

そうだった、そうだった❤️
当たったのはママさんだったのよ(⌒▽⌒)
中身はすごく贅沢なセットだったのね!

ケチャップは新鮮なのね。
私、ケチャップ好きだから取り寄せしちゃうかも^ ^
ママさんの手料理とのコラボで
より美味しくなるんだろうな(⌒▽⌒)

2015/05/17 (Sun) 10:53 | アガサママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/17 (Sun) 13:07 | # | | 編集
No title

ぽりるさんの食べものは
クーたんママさんが当たったのね~
とっても沢山美味しいものが届いてしあわせね。
有名なソースとかドレッシングらしいけど
私はすべて初めて見るものばかり。
みんないろいろ美味しいもの知ってるなと感心しちゃいます。

ぐなまちゃんのおせんべい
私も頂いたけど美味しかったよね(^^)v

2015/05/17 (Sun) 15:16 | juncin #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜!
わぁー!美味しそうな調味料が沢山っ!
なるほど〜。
そう言うプレゼントって嬉しいですよねぇ。
自分では買わないし、ご当地的なものなんてまず知らなかったりするし…。
うちも間も無く1周年。
参考になりました〜♪

2015/05/17 (Sun) 21:22 | CHIE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する