母の日のプレゼント(∩^ω^∩)

こんばんは。

台風は、温帯低気圧に変わったようですが、
今この時間、雨が窓を叩きつけています……
クーたんは、クレートに避難中。
201505122202423e8.jpg

20150512220240222.jpg

明日は、真夏日になるとの予報。
暑くなるのか……(−_−;)

先日の母の日。
大阪から、帰って来た日。
GWに行って帰って来たときは、
クーたんと駅の方へ、迎えに来てくれたのに、
今回は来てくれなかったなあ…と思っていたら、
お姉ちゃん、部屋にこもっていました。

そして、サプライズプレゼント

カードと
20150512220250c0a.jpg

iPhoneカバー
201505122202433e5.jpg

うちにある切れ端の生地を出してきて、
ミシンを出して、作ったそうです。
でもね、レースとボタンは、後で私が付けました。😅

その部分は、切りっぱなしで、直線縫いで、端ミシン
かけてるだけでした。😳………
どうしたらいいのか、わからなかったって(^◇^;)💦

学校で、ミシンを習ったから、縫ってみたのはいいけど、
キルティング生地だから、重なってるところが
縫えなくて、パパもヘルプしたらしい💦😰
でも、針を折っちゃって😱
続きが縫えなくてなっちゃったと……アハハ
努力は認めましょう
サプライズありがとう すっかり疲れも取れました。
お姉ちゃん、頑張りました💮
大切に使いたいと思います
いつも口喧嘩ばかりだけど、
たまには、離れるのもいいかもね。

写真は、撮り忘れたけど、(>人<;)
パパが、煮込みハンバーグを作ってくれて、
ワインも、用意してくれていました。

留守中、お姉ちゃんも、洗濯をしたり、
家事をパパと分担してくれてたって。
クーたんのシャンプーもね。
普段は、全然やらないけどね〜〜

ただ、私が出かけるときの、クーたんの泣きは、
またひどくなっちゃったよ〜💦😭
ちゃんと、帰ってくるから〜(つД`)ノ
クーたん、お願いだから、お留守番 慣れて欲しいわ〜💦

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

お姉ちゃんからステキなプレゼントを
もらったのね(*^▽^*)
一生懸命縫ったんだろうなぁ。
ママさんの記事を観て私まで嬉しくなっちゃった!!

お留守番・・我が家でも相変わらず慣れないんですよ(;´∀`)
いつになったら慣れてくれるのかな?

2015/05/12 (Tue) 22:58 | トト母 #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

ママさん、感動のプレゼントだね!
大事にしなきゃね^ ^
お姉ちゃんの優しい笑顔が浮かびます。
本当、良い子に育ってくれていますね(o^^o)
ママさんとお姉ちゃんの関係が
とても良いのね❤️
私まで嬉しくなっちゃいました♪

…うちはね(笑
なーんにも無しよ(^^;;
育て方を間違ったかしらねぇf^_^;

クーたんはママさんに、
久々に会えて嬉しかっただろうなぁ^ ^
しばらく甘えちゃうかな?



2015/05/12 (Tue) 23:41 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

素敵な手作りのプレゼントですね。
クーたんママさんのお顔を思い浮かべながら、一生懸命に作ったおねえちゃんの気持ちが一段と嬉しいですね。
ママさんが大変なのをちゃんと分かってくれて感謝を込めての母の日プレゼント、なんだか心が温まっていいな~
クーたんも一生懸命お留守番頑張ったよネ。
でも出かける間際の鳴き声って辛いんですよね。
ウチもいかないで攻撃で、最近では買い物に行くにも大騒ぎです。

2015/05/13 (Wed) 01:25 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
心のこもったプレゼント

おはようございます
手作りの物って、途中作りでも気持ちが嬉しい(嬉涙)
そしてパパさんもワイン用意してくれているなんて最高
勿論気持ちが最高ですよ
そんな家族に囲まれているから疲れも吹っ飛ぶし
これからも頑張れますね!(^^)!
クーたんお留守番頑張れ~(^^)/

2015/05/13 (Wed) 06:51 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

おはようございます(*^_^*)

朝から素敵なお話で心が暖かくなりました(*^_^*)
おねえちゃん頑張りましたね^_^
その気持ちが何よりもうれしいですね(*^_^*)
旦那様も素敵ですね〜
我が家は母の日すら忘れてましたよ(涙)

クーたん泣いちゃうんですね。
むぎも変わらずにギャン泣きです(涙)
足にまとわりついて泣く泣く!!
置いてくのが辛いですよね(涙)

2015/05/13 (Wed) 07:21 | むくまま #- | URL | 編集

お姉ちゃんのサプライズプレゼント嬉しいね!
途中までだけど気持ちと努力が伝わった
愛情たっぷりのプレゼントだよね〜
ママさんとお嬢さん口喧嘩するんだぁ〜
そんな風には見えなかったけど…
お嬢さんもしっかり成長してる証なのかもね^_−☆
クーたんお留守番頑張ってね!

2015/05/13 (Wed) 07:55 | juncin #- | URL | 編集
おはよーございます

ブラボー!!
なんて素敵なプレゼントなの
感涙ものだわ

母が居ない時間
それは家族にとって学びと絆の時間かも
パパさんもお姉ちゃんも頑張ってくれて有り難いですね
クーたん。クーたんもパパさんとお姉ちゃんと楽しく過ごそうね

2015/05/13 (Wed) 08:07 | トラッチママ #- | URL | 編集

こんにちはっ
お姉ちゃんすごーい!!
カード作るのも時間かかったでしょう。
学校でミシンを習っても
なかなかお家でやってみよっ♫て
ならないのに〜
最高のプレゼントですね(*´∀`*)

2015/05/13 (Wed) 12:03 | るぃコハまま #- | URL | 編集
No title

ご家族の支えがあるから
遠い大阪にもいけるのね。
嬉しいことです。
まだまだいろいろ大変だと思うけど、
頑張れるね。

2015/05/13 (Wed) 15:48 | maririnhaha #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/13 (Wed) 16:17 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/13 (Wed) 17:00 | # | | 編集
No title

こんばんは♪
きゅーん❤︎
何だか心が温かくなりました〜♪
お姉ちゃんのプレゼント、素敵!
ママさん大事にしなきゃですね。
そして、パパさんも!
煮込みハンバーグを作ってくれるなんて優しい〜♪
羨ましいなぁ(*´Д`*)

あ、そうだ!
ママさん、先日マリンドットパーカーを来て散歩に行かれてる記事あったでしょう?
あまりにママさんの影とクーたんのコントラストが素敵だったから画像頂いちゃいました❤︎
何かすっごく嬉しくて〜。
悪用しませんから許して下さいね〜(笑)

2015/05/13 (Wed) 20:48 | CHIE #- | URL | 編集
No title

まぁ、とっても素敵なプレゼントね
完成していなくても
針を折っちゃっても
その気持ちが嬉しいね^^

パパさんもお姉ちゃんも
みんなでママさんをサポートするっていう気持ちが伝わってきて、嬉しいね
感謝、感謝しながら
頑張らないとね!

2015/05/13 (Wed) 22:26 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する