5月2日のひたち海浜公園の続きです。

こんばんは。

ひたち海浜公園、感動のネモフィラの続きです。

大混雑のみはらしの丘を後にして、草原エリアへ。

やれやれ、こっちだと るんるん歩いてましたよ♪
201505111508544bf.jpg

20150511150857a86.jpg

こっちの方が、いいですよ。
20150511150858c07.jpg

日陰で、ひと休みね。
日陰になると、座ってました😅
20150511150856050.jpg

砂丘エリアの方に、☕️マークが地図にあり、
コーヒーが飲みたいと思ったけど、そこも並んでたので、
やめました。(もう、並ぶ気力なし)

松林 下に落ちてるのは、松ぼっくり。
20150511150900e60.jpg

カリフォルニアポピー
もう、モデルは遠慮したいです。
そう言わずに!😅モデルしてよね〜(^人^)
201505111509421c5.jpg

チューリップは、武蔵丘陵森林公園より、ずっと種類が多かったです。
もう、枯れちゃってる品種も…
201505111509443e9.jpg

20150511150945ebe.jpg

20150511150947b5f.jpg

2015051115094885a.jpg

園内かなり歩いて、15000歩を越してました。
(万歩計持ってました(^_^)v)

途中アスレチック広場もありましたが、
さすがに、お姉ちゃん もう、遊ぶ元気なし!

車に戻って 車で、お昼を食べ、温泉へ♨️
海浜公園のすぐ近くにある温泉です。
2015051115101568e.jpg

パパと交代で、♨️タイム。
露天風呂では、海を眺めながら最高!!
露天風呂はいろんな種類がありましたよ。

そして、お魚市場に寄ったけど、
ここも混雑してて、クーたんは、ブルブル震えてました💦
(クーたんの写真なし!)
2015051115101603d.jpg

2015051115101627c.jpg

イイダコ丸ごと一個入り、たこ焼きは、美味しかったよ!
でも、買うのに、けっこう並んだの。もう疲れるね💦
(たこ焼きの写真も撮らずに食べちゃった(^◇^;))
20150511151017094.jpg

そして、また友部SAで、一泊。
ほんとは、次の日、潮干狩り予定だったんだけど、
朝一、帰宅。
また いつか 行ってみよう!と思ってます。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄 お休みします。

台風が近づいてますね😣
皆さん、お気をつけて。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット