ネモフィラハーモニー♪

こんばんは。

5月2日に行ったひたち海浜公園 みはらしの丘。

パパの新しいカメラ (EOS M3)

20150508163757371.jpg

2015050816375885c.jpg

201505081638002a2.jpg

201505081638011f7.jpg

20150508163803b1e.jpg

201505081638389ea.jpg

こっちは、私のコンデジ
20150508163840c72.jpg

201505081640013e8.jpg

クーたん お疲れですね。
後ろに見える、筋は、人、人、人ですよ!!
わかります??
人混みが、怖くて、ゾロゾロ歩いてるところでは、
20150508163841a36.jpg

抱っこしてても震えてました。怖かったみたい>_<

混雑を避けるために、
開園1時間前の6時半に着いたのに……。GW恐るべし💦
閉園間際の方が空いてるかもね。

のだちょこさんの記事でも書かれてたけど、
飼い主に、付き合ってくれてありがとう。
私、一度見てみたかったんです。
みはらしの丘のネモフィラを。

パパの写真はまずまずかな?
サイズが横長なんだけど💦

高いカメラを買ったんだもんね。
いい写真を撮ってもらわなくちゃ!

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッとクーたんを押して下さると嬉しいです(((o(♡´▽`♡)o)))
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも応援(pq´v`*)アリガト☆

海浜公園の写真は、まだあるの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また今度。

明日も大阪へ行ってきます。

パパ、お姉ちゃん、クーたんをよろしく!

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ネモフィラを見に行ったんですね。
皆さんのブログでも拝見しましたが何度観ても
ステキですよね(*≧∀≦*)

明日はお母様のところに行くんですね。
ママさん忙しくて体調を崩されませんように・・。

2015/05/08 (Fri) 22:11 | トト母 #- | URL | 編集
No title

お帰りなさい^^
メールしようか迷ったんだけど
ご実家では忙しいかと自粛してました
また明日行くの?
あまり無理しないでね

ネモフィラの丘…憧れです
関東の皆さんの記事をあちこちで見て
もう行きたい思いでいっぱいだけど
そんなに混んでるのねぇ
ほんとどこからそんなに人が湧いてくるのかしらね
パパさんの写真、やっぱりとてもきれいよ

2015/05/08 (Fri) 22:14 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜!
本当に綺麗ですね。
沢山のブロ友さんが行かれていて、ワタシも今更ながら見てみたくなりました〜(*´ェ`*)
でも、今は無理なのでママさんの素敵な写真見て行った気になっておきます〜。

明日からまた大阪なんですか。
大変でしょうが、本当にお身体にお気を付けて下さいね(涙)
いってらっしゃい!

2015/05/08 (Fri) 22:57 | CHIE #- | URL | 編集
No title

のだちょこさんのブログでも拝見したけど、
ここのネモフィラはやっぱりスゴイね。
たくさんの人が訪れるのもわかるわー。
パパさんの写真は、手前ピントが綺麗に決まるのね。
奥に行くにしたがってぼやけていく感じが綺麗。
構図はママさんの方がまだ上かな(笑)
大阪、気をつけていってらっしゃい!

2015/05/09 (Sat) 08:11 | 雪太郎 #- | URL | 編集
おはよーです

ネモフィラのブルーがとても綺麗
パパさんカメラ、お仕事してますね

ママさん、お疲れはどうですか?
大変だろうけど、娘の笑顔は何よりの特効薬
また漫才してきて下さい

あのね、
父も姑も認知症で、それぞれ怪我で入院してたんだけど
手は家族が居ない時は拘束されてたの
やはり点滴外すし、尿管外すから
だからとても心配
ママさん、頑張って
私、自慢する事では無いけど、役に立たないだろうけど
姑、父と見送って、今、母のお世話してるから
もし何かあったらお話聞きますからね

2015/05/09 (Sat) 08:47 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

おはようっ
ネモフィラの爽やかなブルーって、
本当に気持が現れるような感じがするよね。
我が家にもあるけど、
やっぱり鉢にはいってるのとは大違いだわ。

もう、新幹線の中かな?
お互い大変だけど、頑張るべっ
クーたんママンの言葉、凄く嬉しかったよぉ~
私もいつでもお話し聞くからねっ

2015/05/09 (Sat) 09:00 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

クーたんママさんお帰りなさいって言うつもりが、
今頃は新幹線の中でしょうか。
お母様の事、大変だと思います。
クーたんママさんもお体気をつけて行ってらっしゃいませ。
クーたんお洋服可愛かったですね(^O^)/

2015/05/09 (Sat) 09:21 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/09 (Sat) 09:30 | # | | 編集
No title

ネモフィラの丘
素敵ですね
いつか行ってみたいけど
遠いからこうやって写真で
見ることができるのは
嬉しいなあ
クーたん人ごみが怖かったの
すごい人だものね

今週末も大阪ですか
家のことに仕事に大阪に
クーたんママさん疲れを出しませんように

2015/05/09 (Sat) 09:57 | きり #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^ー^)
ほんと、すごい人でしたよねえ!
うちはいつもゴールデンウィークの前半戦でいっていたので
こんなにすごい人だったのは初めてでした。
でも、見頃ピークのネモフィラは勢いがあって
きれいでしたよね~(*^^*)

大阪、気をつけていってらっしゃい。
クーたんママさんのお顔を見ると
お母様もホッとされると思いますよ(^^)

2015/05/09 (Sat) 11:32 | のだちょこ #- | URL | 編集
No title

ネモフィラの丘、写真も綺麗だけど
実際目でみたらもっと綺麗なんでしょうね!
いつかいってみたいけど人混みが苦手なパパ
いつか連れて行ってくれるかなぁ~(^_^メ)
クーたんも人混みが苦手だからブルブルなっちゃったのね。
お疲れ様でした。

ブロ友さん達でもGW中に行った方
沢山いたようだけどヨーキーちゃんとは会わなかった?
こういうところで偶然会えたら嬉しいよね。

大阪行きは大変だけど
悔いの残らないよう無理せず気を付けて行って下さいね。

2015/05/09 (Sat) 15:09 | juncin #- | URL | 編集

こんばんは(*^_^*)

素敵な風景ですね〜^_^
1度行ってみたいなぁと思ってました。
ネモフィラをバックにしたクーたんの写真。
素敵です!!!

お母様の具合はいかがでしょうか。
クーたんママさんどうぞ無理をなさらずに…

2015/05/09 (Sat) 20:14 | むくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/10 (Sun) 07:13 | # | | 編集
気を付けて

こんにちは
綺麗なお花畑、写真綺麗ですね
クーたん女の仔だもの怖いよね
お母様の事大変でしょうが、ママさんらしく出来る事して下さいね
でも一番はご自身の身体の事大事にして下さい
気を付けて !(^^)!

2015/05/10 (Sun) 13:34 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する