帰ってきました。& Believe さんのお洋服U^ェ^U

こんばんは。

昨日、実家より帰ってきました。
母は、だいぶ回復してきてますが、まだ入院中です。

また、行くことになるし、こっちの用事もたまり、
色々と忙しいかったり…
クーたんも、元気なんだけど、目の周りがまたパンダ目に
なってるし(T . T)、ちょっと写真もなあ……って感じなので。
更新は、ゆっくりとしていきたいと思います。
あんまり休むと止めちゃいそうだから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

旅行中の2日の夜に母が入院したという連絡を受け、
急きょ、3日の朝に自宅に帰りました。
下り線は大渋滞なのを横目に、上りなのでスイスイでした😅

帰ると、CHIEさん から、お洋服が届いてました💓

20150506205251745.jpg


早く、クーたんに着せてみたい!と思いつつ、
すぐに出かける用意をして、🚄で、大阪へ。


そして、今日、やっと クーたんに。*\(^o^)/*

2015050620515816a.jpg

20150506205200a7e.jpg

女の子が着てもOKだよね✨
とっても肌触りよく、優しい風合いなんですよ。
肌の弱いクーたんには、( ̄ー ̄)bグッ!!

201505062055486ff.jpg

着心地もよく、ベランダで、お昼寝しちゃったわ〜
201505062055500bf.jpg

CHIEさん、ちょっと遅くなっちゃったけど、
とってもピッタリです💕👍
どうもありがとうございました。m(_ _)m

ひたち海浜公園では、どなたか知ってる人いないか、
キョロキョロしてたんですけどね〜〜
あの人の多さだもんね。
チョコラちゃん、会えなくて残念!

旅行の写真はまた後日。
パパは、📷バッチリでしたよ!!

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッとクーたんを押して下さると嬉しいです(((o(♡´▽`♡)o)))
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援(pq´v`*)アリガト☆

病院付き添い中は、みなさんのブログを読んでるのが
唯一 楽しみでした。
コメントは、今後もしばらく書けそうもないです……
なので、こちらへもお気遣いなく〜m(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

おはようっ
そしてお帰りなさいっ
お母様、具合はいかがでしたか?
いくらかでもいい方向に向かってくれたら嬉しいね。
うちもそんな状態になりそうな気配になってきたわ。
連休は娘のお引っ越しとそんな騒ぎで終わっちゃったけど、
どうもこれから大変になりそう。
お互い、前向きに頑張るべっ

2015/05/07 (Thu) 06:17 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

ママさんおかえりなさい

お母様の具合は少し落ち着いたのかな?
急な事でビックリしたでしょ。
ママさんも疲れから体調を崩されませんように・・。

クーたんもマリンパーカーを中もしたのね(*^O^*)
う〜ん残念!!今回は色ちがいだったのね。
このマリンパーカーカワイイよね(*^O^*)

2015/05/07 (Thu) 06:30 | トト母 #- | URL | 編集
No title

お疲れ様でした。
トンボ帰りで忙しかったでしょう。
でもきっとお母さん、励みになられたわよ。
顔を見せてあげるの一番だもの。
返信は気にしないでね。
お互い様だから。
私の最後の勤務校
友部中&友部小だったの。SAから近いのよ。

2015/05/07 (Thu) 08:23 | maririnhaha #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/07 (Thu) 11:39 | # | | 編集
No title

こんにちは!
ママさん、お帰りなさい。
本当にお疲れ様でした!
まだまだ大変でしょうが、呉々もご無理なさらずにして下さいね。
そして、素敵なご紹介ありがとうございます!
クーたん、やっぱり似合うーっ!
感激です。
サイズも大丈夫だった様でホッと一安心です。
本当に本当にありがとうございました!

2015/05/07 (Thu) 15:56 | CHIE #- | URL | 編集
No title

お帰り!
お母様快復傾向とのこと、よかったね。

クーたん、パーカー、弥一郎とお揃いだよ~ん♪
クーたんは色白だから、どっちの色も合いそうだけど
このターコイズ、涼しげでいいよね♪♪
弥一郎も肌触りが気に入ったようで、脱ぎたがらなかったよ。

2015/05/07 (Thu) 18:08 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

ぎゃー!
日本語変っ((((;゚Д゚)))))))
「ママさん、呉々もご無理なさらないで下さいね〜」
でした(汗)
失礼しました〜っ!(涙)

2015/05/07 (Thu) 18:57 | CHIE #- | URL | 編集
こんばんは

大変でしたね
疲れが出ないようにご自愛下さいね
お洋服、とっても可愛いよ
似合ってるよ~

2015/05/07 (Thu) 19:16 | トラッチママ #- | URL | 編集

こんばんは(*^_^*)

お母様のお体の具合はいかがでしょうか。
心配ですね。
クーたんママさんもお体にお気をつけて下さいね。

クーたんとってもお似合いです!!
クーたんとお揃いなので嬉しいです(*^_^*)
すごく着やすくてかわいいですよね^_^

2015/05/07 (Thu) 20:45 | むくまま #- | URL | 編集
おかえりなさい

こんばんは
お母さんお大事にして下さいね
そしてママさんも無理されません様に
クーたんはお留守番だったのかな!?
そのパーカーあちこちでおソロみたいで見ていて楽しいです
肌触りも良いと評判で可愛いですね
ママさんのペースでゆっくりとして下さいね(^^)/

2015/05/07 (Thu) 20:58 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

こんばんはっ
お帰りなさい(^-^)
お母様心配ね。。
かといっておうちもそうあけられない
もんね(T ^ T)
クーたんもマリン柄とっても似合ってるねっ
肌触りが良さそう(^o^)

2015/05/07 (Thu) 21:18 | るいコハまま #- | URL | 編集

お疲れ様〜
お母様心配ですね。
離れてるからなおのこと心配ですよね。
ママさんも倒れたら困るから無理せずにね!
コメントの事では私も皆さんから
温かい言葉を沢山頂いたので
図々しくお言葉に甘えさせて頂いてます(o^^o)
CHIEさんのお洋服、クーたんとっても似合ってます。
これからの季節にぴったりですね*\(^o^)/*

2015/05/07 (Thu) 22:48 | juncin #- | URL | 編集
No title

お帰りなさい
びっくりしたでしょう
お母様の入院
クーたんママさんが疲れを出しませんように
可愛らしいパーカー
あちこちでお揃いで可愛いですね

ブログのコメントは自分のペースでね
私も仕事から帰って
バレー行ってこの時間
無理な時はコメントできない
無理をしないのが一番よ

お姉ちゃん、お留守番、お利口さんだったね

2015/05/07 (Thu) 23:27 | きり #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/08 (Fri) 12:35 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する