風の歌〜〜U^ェ^U

こんばんは。

GW連休スタートの人も、もういるんでしょうね。
私は、午前中だけ仕事に行ってきました!🚲

今日は、何の日?
昭和の日ですね〜〜。ついつい、みどりの日?だったかな?
って、未だに思っちゃいます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

朝のお散歩。
祝日だから、人通りも少なく、クーたんは、まずまず歩きましたよ。
なので、ちょっといつもと違うコースを歩きました。
そしたら、初めて会うワンチャン、トイプードル3ワン連れが、前方から…
クーたん、どうかな?って思いつつ、近づくと、トイプーが寄ってきた。
クーたんも、気になり、スンスン。
でも、いきなり、向こうからワンワン!と飛びかかってきちゃって、
クーたんも、応じてワンコラ飛びかかろうとしたので、
制止させようと思ったら、クーたんに、ガブっ!と指を
やられてしまいました。(;_;)
あ〜あ、また怖がりになっちゃうね……。失敗の巻。

その後、なんと、8ワンいる!!それ以上??連れてる人が!!
ミニチュアダックスと、チワワかな…前方からやってきました。
クーたんビビるよね。避けたほうがいいな…
脇道に入るつもりだったけど、
その前に、向こうのワンチャンが、クーたんに気付き、
1ワンがワンワン!と言ったら、全員でワンコラ!!
それこそ近所迷惑と思い、さっさとその場を離れました。
おばちゃんがね、左右に3ワンずつ、リードを持ち、
その手でカートを押してるんですよ。そのカートに少なくとも
2ワンいるのが見えました。
どうやって散歩するんやろ?って気になり、路地を回って
後ろから、離れてちょっとついて歩きました。😁
ワンコに会うたびに、一斉に吠えてましたよ。
それにしても、いっぺんにお散歩は???大変よね💦

今日は、風が心地よい日でした。
なので、夕方から、今年初、ベランダBBQをしました。
日が暮れると、ちょっと寒かったけど、美味しかったわ。
🍺もね。(写真撮り忘れました💦)
20150429214528eb7.jpg
残りの炭で、焼きりんごと、焼き芋。
クーたん、りんごは焼くと嫌いみたい。
プイって(T . T)
201504292144521ef.jpg
焼き芋はウマウマでした。o(^▽^)o
201504292144523d1.jpg


すっごく前置きが長くなりましたが、
先日、神戸のオフ会に行かれた、よたろうハウスのよたろうママさん
から、お土産を頂きました✨。

20150429214446343.jpg

アガサママさんが手作りしてた、いかなごのくぎ煮。
帰省したとき、新大阪の駅でも見かけて、買わなかったんだけど、
買えば良かった!と思ってたんですよ!!
牛肉しぐれも、小さい頃から大好物でした!
(((o(♡´▽`♡)o)))
ヨーキーの、キーカバー。可愛いよね💕
クーたんにも、美味しいものを!!
(これ、人が食べても美味しいのよね。イヤイヤ ちゃんとクーたんに
あげますよ!)
201504292144481a5.jpg

雪太郎さんが、描いたよたろうくん!

もう、うっとり感激です(∩^ω^∩)

よたろうママさん、荷物になったでしょう?
お土産、どうもありがとうございました。
旅行記も楽しかったですよ。😊

201504292144537a4.jpg

もう、ネムネムモードだったので、お辞儀をさせたかったんだけど、
ねてしましました。ごめんなさい!!😅
20150429214526c18.jpg

あんまり、トロ〜ンとしてるから、またまた、
ちょっと座らせてみたら、
「およしになって!」ポーズになっちゃった😁
20150429224536031.jpg


☆お知らせ☆


2015年第3回フリマ(神奈川地区)
5月2日(土) 日産スタジアム

詳細は、『ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に』の
ショコママさんのブログへ。→



5月10日(日)駒沢公園 フリマ

こちらには、動物保護団体「Arch」が参加されます。
れ〜ろ☆幸せを一日でも長く…の703△さんが、フリマ物資支援募集をされています。
ぜひ詳細をご覧になって下さいね。→


日にちが近づいて来ました。
いいものいっぱい!お安く買い物できますよ!
しかも、それが保護犬への支援金になります。
お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね。

ポチッとクーたんを押して下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪

明日は、多忙なため、コメ欄お休みしますね。
m(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット