国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました♪

こんばんは。

昨日の日曜日。
日帰りで、楽しめるところを探していましたが、
秋に行った、国営武蔵丘陵森林公園 のHPを見ると、
チューリップが見頃とのこと。

混雑が予想されるとの情報が記載されてたので、
朝早くに出かけました。
開園は、9:30
到着したのは、8:15
駐車場で、ゆっくり朝食をとおもってたのに、
駐車場も、まだ開いていなくて💦
門の前で、待っていました。
その点、キャンピングカーは、いいわね。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
9:00には、駐車場内に入れました。

この時期は、新緑がキレイですね。
秋に来た時とは、全然雰囲気違いました。

朝一番なので、人気のない道。
クーたんとお姉ちゃんは、走ってましたよ。
2015042722075770b.jpg

20150427220758fbd.jpg

見頃という、チューリップ畑に着きましたが……
赤いチューリップは、盛りを過ぎてました……
20150427220659581.jpg

それでも、綺麗なところを探して、
20150427220702ea6.jpg

20150427220700b2d.jpg

20150427220654436.jpg

20150427220658c55.jpg

パパのミラーレスで、
2015042722373070d.jpg

私が撮ったのと、大差ないね😅 しっかり勉強してね😁
(しかも、写ってる人、他人だし!お姉ちゃんじゃないのよ😓)

写真が、たくさんなので、明日に続きます…

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました


☆お知らせ☆


2015年第3回フリマ(神奈川地区)
5月2日(土) 日産スタジアム

詳細は、『ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に』の
ショコママさんのブログへ。→



5月10日(日)駒沢公園 フリマ

こちらには、動物保護団体「Arch」が参加されます。
れ〜ろ☆幸せを一日でも長く…の703△さんが、フリマ物資支援募集をされています。
ぜひ詳細をご覧になって下さいね。→


日にちが近づいて来ました。
いいものいっぱい!お安く買い物できますよ!
しかも、それが保護犬への支援金になります。
お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね。

ポチッとクーたんを押して下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪

今日もやっちゃった、うっかり八兵衛。
今日は、唐揚げが食べたいとお姉ちゃん。
スーパーで、お買い物。
いろいろ買ったけど、帰ってきたら、唐揚げ粉がない!!
買ったはず!!レシートにもある!!
カゴから、取り忘れたんだ!!
今まで、2度ほどやっちゃったことあるのよね(−_−;)
取りに行く気力なく、
鶏肉を速攻 塩麹と醤油少しに漬け込んで、小麦粉と片栗粉を
まぶして揚げました。おいしかったわ!
唐揚げ粉は買わなくてもいいね。😀
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

おはようっ
森林公園、好きだよねぇ~(笑)
今度行く時に声をかけていただけたら、
私もすっとんで行くよぉ~
実は、昔一度行ったきりで、
その頃とは全然違っているんだろうなって思いながらいつも拝見させていただいていたのよ。
身頃って公共機関で言うころには、
実は過ぎてることがほとんどなのよね。
芝桜も今が・・・なんて言うけど、
もう終わりかけだったりするのだっ

2015/04/28 (Tue) 06:01 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

おはよう!
新緑が綺麗だねぇ。
朝からこんなところで走れたら、クーたんも大満足だね。
パパさんの新しいカメラ・・・うん、今んとこ、ママさんのと大差ない(笑)
クーたんとおねえちゃんをモデルに、腕を磨いてもらわなきゃね!

うっかり、私もあるよ。
ふりかけを忘れるの。
ああいう薄い袋状のもの、籠の際に立てかけられると見えにくいのよね。
って、人のせいにする(笑)

2015/04/28 (Tue) 07:14 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

素敵な公園ですね
本当にキャンピングカーいいですよね
車でご飯を前向いて食べるのは
味気ないもの(笑)

うっかり、私もあるある"(-""-)"
最近から揚げ粉は買わないなあ
忘れたのがお肉じゃなくて
よかったね~

2015/04/28 (Tue) 07:33 | きり #- | URL | 編集
森林公園最高

おはようございます
木々花々に囲まれた公園大好きヽ(^。^)ノ
気持ちいいよね
でも混んでいるのは嫌
私も早い時間に行くタイプです
クーたんお姉ちゃんと遊べて良かったね
からあげ、塩麹があるなんてすごい
塩コショウ醤油だけつけて片栗粉でも美味しいよね
私は昨日プールで帽子とゴーグルと耳栓忘れて来ちゃった
シャワー室の中のいつもは入れない背面の壁の籠に
視界に入らない所に入れると忘れるよな~と思っていたのに
やっぱり忘れた、トホホ
もう古いけど今日聞いてみる(^^)/

2015/04/28 (Tue) 07:33 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

おはようございます(〃^ー^〃)

近くにこんな気持ちの良い所があるなんて
良いですね(*≧∀≦*)
我が家の回りには何にもないから羨ましいなぁ。

あるある!!カゴに忘れたままになるって
私もよくありますよ(;´∀`)
でも・・取りに戻っても買ったものが
無くなっている事が多いんですよ。

2015/04/28 (Tue) 08:26 | トト母 #- | URL | 編集
No title

おはようございます(⌒▽⌒)

私もレジ袋に入れ忘れをよくやってた!
でも今は無いの。
カゴに入れるタイプのエコバッグにしたから
店員さんが詰めてくれるの( ^ω^ )
忘れ物は無くなるし、すぐに帰れるし便利よー。

綺麗なチューリップとクーたんとお姉ちゃん❤️
絵になるね!
クーたん、嬉しそうなお顔だよ^ ^
カメラの差はね(笑、
私は素人だからないように思えるー。
パパさん、ごめんね(⌒▽⌒)




2015/04/28 (Tue) 08:43 | アガサママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/28 (Tue) 14:07 | # | | 編集

こんにちは(*^_^*)

素敵な公園ですね(*^_^*)
チューリップきれいで行ってみたいなぁ。
新緑の中のクーたん素敵です^_^

わたしもよくやっちゃいます!!
最近はくるみのオモチャをカゴに忘れてきたみたいで(涙)
ショックなんですよねー

2015/04/28 (Tue) 17:40 | むくまま #- | URL | 編集
こんにちは

森林公園、子どもが小さい頃はよく行きました
なので初代ワンコだけは行ってます

唐揚げ
私は醤油、酒、みりん、微塵ニンニクと生姜に漬け込んで
片栗粉ベースに小麦粉で作りますよ
今度塩麹やってみよう

2015/04/28 (Tue) 18:23 | トラッチママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する