お出かけ日和でしたね(*^_^*)

こんばんは。

土日の昨日、今日と、お天気☀️で、
うちの中にいるのは、もったいない感じ。
今日も朝早くから、出かけましたが、
昨日も、いつも行く道満グリーンパークへ。

先週 咲いていた八重桜も、ピンクの絨毯になっていました。

20150426212701694.jpg

20150426212704653.jpg

パパが、新しいカメラを買いまして💦
上は、私のコンデジ。
下はパパのミラーレス
そんなに違いない?
201504262124123f6.jpg


201504262121569ab.jpg

20150426212201278.jpg

なんと! 五つ葉のクローバーを発見!!
アガサママさん
私は、四つ葉🍀とか、見つけるの特技かも知れないわ〜
20150426212158ea5.jpg

帰り道は、暑いくらい!!
水筒を車に置いてきちゃったから、
喉が渇いて💦日陰がないし…自販機ないし……
真夏はこの道絶対歩けないわ〜と思いました😩
呼び戻しの練習もしましたよ😀
201504262122049cd.jpg

今日もいっぱい歩いてきました。
それは、また明日。


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました


☆お知らせ☆


2015年第3回フリマ
5月2日(土) 日産スタジアム

詳細は、『ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に』の
ショコママさんのブログへ。→
ハッピー犬屋敷のフリマも、物資募集されています。
(子ども用品、絵本なども可)




5月10日(日)駒沢公園 フリマ

こちらには、動物保護団体「Arch」が参加されます。
れ〜ろ☆幸せを一日でも長く…の703△さんが、フリマ物資支援募集をされています。
ぜひ詳細をご覧になって下さいね。→




ポチッとクーたんを押して下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪


コメ欄お休みしまね。m(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット