ついつい写真を撮っちゃいますo(^▽^)o

こんばんは。

暖かくなって、というか暑いくらいの季節に
なってきました。

お散歩道に、ツツジの植え込みが多いのですが、
どこも綺麗に咲いています。
ついつい、写真を撮っちゃう!!
お散歩のときに、iPhoneで撮った写真。

写真加工でちょっとアレンジo(^▽^)o

201504252112514a6.jpg

201504252113097b4.jpg

20150425211330545.jpg

20150425211346193.jpg

201504252114034f5.jpg

201504252114176d1.jpg

朝のお散歩のときに、撮ってます。
通勤、通学の人に、ジロッて見られてるけど、
(クーたん、こっち向いて!って叫んでるからね😁)
気にしない😙

加工すると、上手に撮ったみたいに見えるわね。
自画自賛。


今日は、
ベランダの植木鉢の植え替えをして、腰が痛くなってしまった💦
根詰まりしてたり、またネキリムシにやられていたり😣でした。
柿の種が芽を出したので、楽しみだわ。
8年後に柿が食べられるかしら? 😋


☆お知らせ☆


2015年第3回フリマ
5月2日(土) 日産スタジアム

詳細は、『ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に』の
ショコママさんのブログへ。→
ハッピー犬屋敷のフリマも、物資募集されています。
(子ども用品、絵本なども可)




5月10日(日)駒沢公園 フリマ

こちらは、動物保護団体「Arch」が参加されるとのことで、
れ〜ろ☆幸せを一日でも長く…の703△さんが、フリマ物資支援募集をされています。
ぜひ詳細をご覧になって下さいね。→


保護されたワンちゃんたちのために、
自分が出来ることで、協力していけたらなと思っています。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも応援(pq´v`*)アリガト☆

コメ欄お休みします。みなさん良い日曜日を!
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット