待ってました!「のぶれす」さんのお洋服♪( ´▽`)

こんばんは。

今日、こちらは半袖でもOKな陽気でした☀️
これくらいくらいが、気持ちいいですね。
これ以上暑くならないでほしいわ〜
てなわけには、いかないけどね💦

あちこち、皆さんのブログでも紹介されている、
待ちに待っていた、空天ままちゃんのショップ、
『のぶれす』さんのお洋服
今日、うちにも届きました
クーたんで見えないけど、素敵にラッピング。
いつも、このさりげないセンスに感動!
201504232230198a5.jpg

早速、クーたんに試着していただきました。
Aは、オートモードで撮りました。
なんとなく、色味がちがうので、Bは、蛍光灯モードで
撮りました。質感はでてるんだけど、
……クーたんのコートの色が、実物より濃いな。
難しい……💦
201504232231303a4.jpg

何度もパチパチと嬉しくて📷撮ってました。
スライドショーにしたんだけど、UPの方法がわからない!!😭
写真じゃなくて、動画としてUPしないといけないのよね??
未だ、動画をUPする方法が、わかっていないのでした……
そのうち、時間あるときにといつも思いつつ………😅

では、写真で見てね。
201504232230258ec.jpg

サロペットと、タンクトップ。
サロペットは、丈が短くなった手持ちのものと
合わせられるし、欲しいなと思ってたんですよ!

クーたんの目って、ほんとに二重でしょう!!
目の周りが、薄毛なので、よくわかります。
いいのか、悪いのか…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
201504232230262a2.jpg

イニシャルの "H"は、お姉ちゃんの名前なんですよ。
ままちゃんの心遣いが嬉しい(((o(♡´▽`♡)o)))
お姉ちゃん、めっちゃ喜んでました。
20150423223020647.jpg

では、クーたんからご挨拶。
20150423223110e71.jpg

いつか、ほんとに、こっちゃんとペアで
並ばせてみたいね。(∩^ω^∩)
いつもありがとね💕


☆お知らせ☆



2015年第3回フリマ
5月2日(土) 日産スタジアム

詳細は、『ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に』の
ショコママさんのブログへ。→
ハッピー犬屋敷のフリマも、物資募集されています。(子ども用品、絵本なども可)




5月10日(日)駒沢公園 フリマ

こちらは、動物保護団体「Arch」が参加されるとのことで、
れ〜ろ☆幸せを一日でも長く…の703△さんが、フリマ物資支援募集をされています。
よろしければ、ぜひ詳細をご覧になって下さいね。→


保護されたワンちゃんたちのために、
自分が出来ることで、協力していけたらなと思っています。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも応援(pq´v`*)アリガト☆

昨日の記事で、アドバイス等もありがとうございました。
フードは、国産がいいとは限らないのですね。
なんとなく、国産の方が、安心のような気がするけど、
表示がほんとかは、わからないですよね。
無添加 という言葉に疑問を感じました。
色々勉強してみようと思います。
フード選びは、奥が深いね。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(^^)

わーいっ(^^)
クーたんとサロペットお揃いだ♪
嬉しいなぁ~♪
クーたん、とってもよく似合ってますね♪
かわいいーっ(*^_^*)

カメラの設定で色味変わりますよね。
そのまま見てる色味ってなかなか出ないですよね(^^;)
カメラって難しい☆

↓ フードジプシーなワタクシ・・・
同じく、国産がいいと思ってました(^^;)無添加も。
でもそうなんですよね、本当のところがわからない。
もちろん、ぜったいに使ってはいけないものもあるけど
それ以外のものってあいまいだったり。
よさそうなことが書いてあるから取り寄せた物も
詳しいことが書いていなかったりもして・・・。
問い合わせて、きちんとした返事が返ってくるところは
とりあえずの安心はありますよね(^^)
クーたんにぴたっと合うフード、きっと見つかりますよ♪
私も探すんだ~(^^)ミエルに合うフード♪

2015/04/24 (Fri) 00:07 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

おはようございます(〃^ー^〃)

クーたんはサロペットスカートを注文したのね
サロペットスカートって1枚あるとホント便利ですよね。

我が家では今回ワンピを注文したんだけど
皆さんのブログでサロペットスカートを拝見すると
今更ながら注文するんだったと後悔ですよ(^o^;)

2015/04/24 (Fri) 07:21 | トト母 #- | URL | 編集
三つ編みクーたんお嬢様に

おはようございます
クーたん三つ編み姿にサロペット可愛いね
羨ましい
ワンコのお洋服だけど、細かい所にイニシャルや飾り
すごいなあと感心します
動画やスライドショー、みんなメキメキ腕をあげるなか
私もまったくしていないの・・・トホホ
でも私を置いて行かないでとは言わないから、頑張ってね
だって見る側は楽しみだから
フードは国産がいいとは限らないのね
改めて昨日のコメ見て来ました
フムフムなるほどです(^^)/

2015/04/24 (Fri) 07:58 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

モデルさん、がんばったね~♪
サロペットも可愛いし、その上のお洋服の色合い、クーたんにピッタリね。
やさしい色が似合うよね~。
ちなみに弥一郎も二重でね、眠くなってまぶたが腫れぼったいときは特に目立つの。
ヤツも毛が薄いからね。
お互いアイプチ要らずね(笑)

2015/04/24 (Fri) 08:22 | 雪太郎 #- | URL | 編集

おはようございます(*^_^*)

クーたんとってもお似合いです(*^_^*)
すごくかわいいです^_^
わたしモタモタしてたら買えなかったんです(涙)
やっぱりかわいいですね〜(≧∇≦)

フード選びは難しいですよね。

2015/04/24 (Fri) 08:24 | むくまま #- | URL | 編集
こんにちは

可愛い~ぃ
優しい色合いのトップスが春の装いにピッタリ
デニムのサロペットは間違いない安定のかわいらしさだよね
下にTシャツ着てサロペットを強調しても可愛いし
ますます、春のお出かけが楽しくなるね

2015/04/24 (Fri) 10:39 | トラッチママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/24 (Fri) 14:12 | # | | 編集
No title

こんにちは!(^^)!

クーたんとってもお似合いです!!
サロペットうちも注文しましたよ♪お揃いうれしいです(*^。^*)
これからどんなお洋服と合わせようか考えるのが楽しいです!!

私も動画やってみたいですが、やり方が分かりません^_^;
いつかは挑戦してみたいと思います(*^_^*)
そのうち(笑)クーたんの動画楽しみにしています!(^^)!

2015/04/24 (Fri) 17:53 | ルルママ #- | URL | 編集

こんばんは(^-^)
ほんわかした優しい雰囲気のクーたんに
タンクトップの色合いがとっても
似合ってるね(*´∀`*)
サロペットも大活躍しそうねっ

2015/04/24 (Fri) 20:08 | るぃコハまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する