怖がりなんです(((((° °;)

こんばんは。

今日は、二十四節気の穀雨
春雨が百穀を潤すことから名付けられたもので、
雨で潤った田畑は種まきの好機を迎える時期とのこと。
今日は、全国的に雨だったのかな?
こちらは、風も強くて、窓を雨粒が叩く音がしていました。
(今、この時間も!風の音ビュービュー)
半月後の節気は立夏、早いよね〜。

今日も、雨の音を怖がっていたクーたん。
私が出かけると、いつも以上に、キャンキャンと
吠えてました。😭

これは、昨日の写真だけど、
パパが、ちょっと大きな音を立てたら、
びっくりして、押入れに逃げ込んでました。
クーたんの隠れ場所の一つなの。
ちょっとスペース空けてあるんです。
トイレシートを敷いてるので、ちょっとモザイク💦
2015042021324533c.jpg

どこにいるでしょう?

わかりました?

201504202132400eb.jpg

クーたん、だいじょうぶだから、出ておいで!!


2015042021324289f.jpg

なんの音だったの?と
恐る恐る覗いてるのでした……
20150420213243d2c.jpg


クーたんが、吠えるのは、本当は怖いからなんだよね。
だって、こんなに、物音に敏感。
ペットボトルを潰す音でも、隠れちゃいます…。
困ったね…(;-_-) =3 フゥ



☆お知らせ☆


2015年第3回フリマ
5月2日(土) 日産スタジアム

詳細は、『ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に』の
ショコママさんのブログへ。→
ハッピー犬屋敷のフリマも、物資募集されています。
(子ども用品、絵本なども可)




5月10日(日)駒沢公園 フリマ

こちらは、動物保護団体「Arch」が参加されるとのことで、
れ〜ろ☆幸せを一日でも長く…の703△さんが、フリマ物資支援募集をされています。
よろしければ、ぜひ詳細をご覧になって下さいね。→


保護されたワンちゃんたちのために、
自分が出来ることで、協力していけたらなと思っています。


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも応援(pq´v`*)アリガト☆


明日は、ちょっと多忙なため、
コメ欄お休みしますね。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット