晴れたけど、風が強くて。°°・(>_<)・°°

こんばんは。

今朝起きたら、外は☀️。
やっぱり晴れてると気持ちがいいですね。

七十二候で、今日4月15日は、

虹始見(にじはじめてあらわる) という日だそうです。

雨が降りそうで降らなかったけど、もし降ったら
虹が見えたのかな?

それにしても、今日は、風が強い日でした。

朝のお散歩、ツツジが咲き始めたので、
写真をパチリ。
20150415204701888.jpg

でも、風が強すぎて散歩できず……
20150415204644cfe.jpg

クーたん、固まっちゃいました。
20150415204629745.jpg

今日は、トラッチママさんリクエストで三つ編みにしてみたけど、
カットしたからかな……トップは切ってないはずだけど……
こんなに細くなっちゃった!💦
2015041521332408d.jpg


☆お知らせ☆


2015年第3回フリマ
5月2日(土) 日産スタジアム

詳細は、『ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に』の
ショコママさんのブログへ。→
ハッピー犬屋敷のフリマも、物資募集されています。(子ども用品も可)




5月10日(日)駒沢公園 フリマ

こちらは、動物保護団体「Arch」が参加されるとのことで、
れ〜ろ☆幸せを一日でも長く…の703△さんが、フリマ物資支援募集をされています。
よろしければ、ぜひ詳細をご覧になって下さいね。→


ワンちゃん、ネコちゃんの保護活動をされている方々、
本当に頭が下がる思いです。
自分が出来ることで、協力していけたらなと思っています。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも応援(pq´v`*)アリガト☆


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

雨降りあとの晴れは洗濯ものが
乾くから嬉しいんだけど・・風も強くなるよね。
私の父がよく言ってたの雨降りのあとは
必ず風が強くなるんだって!!

クーたん三つ編み出来るくらい
トップが長いのね(*≧∀≦*)三つ編みも
似合ってるよ。

2015/04/15 (Wed) 23:00 | トト母 #- | URL | 編集
No title

今日、ちょこら地方は雹が降ったよ
本当に変な天気"(-""-)"
晴れたら暑いし
急に曇ってきたら冷たい空気に変わるし。。。

クーたん、お散歩
風強くて残念だったね
ちょこらも風が強いと歩かないわ

今日はちょこらにお祝いのコメント
ありがとうございました
今年一年も楽しい一年にしたいです

2015/04/15 (Wed) 23:11 | きり #- | URL | 編集
春の嵐

おはようございます
昨日は朝ゲリラ豪雨、晴れ、夕方風強くて
何じゃこれ~、日本の四季の特徴にこんな日は無かったよね
異常気象で災害が出ない事祈ります
クーたん三つ編み可愛いね
虹始見、ブログを通して勉強になります
つつじを見ると初夏を感じるけど、優しい春はどこ行った~!?(^^)/

2015/04/16 (Thu) 05:12 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

おはようっ
昨日は午前中はさむかったからセーター着ていたけど、
午後は暑くて、
薄着になってしまったよ。
今日は24度まで上がるらしいよね。
何着ていいかわからなくて、
パジャマでいますよ・・・笑
クーたんの三つ編み、かわいいよね。
こっちゃんも伸ばしてるんだけど、
トリマーさんが毎回カットしちゃうんだか伸びないのよね。
三つ編みしたいなぁ~

2015/04/16 (Thu) 05:37 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

大阪も昨日は風がすごかったですよ。
でも雨が降らなければお散歩できるものね。
筋肉つけさせなきゃね。
クーたんも気持ちよさそうね。

2015/04/16 (Thu) 08:08 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

私も七十二候見て、ほうほう、と思ってたとこよ。
こちら、雨降る日が多いんだけど、寒くってねぇ。
虹どころじゃないわー。
ツツジもぽちぽち咲きはじめたんだけど、なかなか満開にならないの。
今年の春は天候不順だね。
クーたん、三つ編みきれいにできてるよ♪

2015/04/16 (Thu) 08:33 | 雪太郎 #- | URL | 編集
こんにちは

キャッホー!!
ありがとー
クーたん、お似合いよ
今日も朝から晴れて気持ちいいね

2015/04/16 (Thu) 11:15 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

今日も寒いね〜〜。晴れてるけどね。
春が来ないうちに、梅雨かと思うくらい雨が降るもの。

三つ編み、細くなったのは
耳の飾り毛にコートを回したからかな?
細くなった分、たくさん編めたね!
クーたん、似合ってるよ❤️
風に吹かれてイイ女だわ(⌒▽⌒)

2015/04/16 (Thu) 11:38 | アガサママ #- | URL | 編集

こんにちは^ ^

三つ編みかわいいですね(*^_^*)
くるみも早く伸びてくれるといいのですが…

昨日のコメントありがとうございました^ ^
すごく励まされます(≧∇≦)

2015/04/16 (Thu) 13:48 | むくまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

虹始見?
ひょっとしたら昨日の急激な降雨に晴れ間
虹が見えたかも~!
空を見ていなかった(>_<)残念~

クーたん、三つ編みできちゃうのいいいな♪
かわいいーっ(*^_^*)
ミエルはまだまだ無理~。

2015/04/16 (Thu) 18:08 | ぽりる #- | URL | 編集

こんばんはっ
ツツジきれいだね〜(*´∀`*)
桜は終わっちゃったけどこれから
お花が綺麗な季節だね(^-^)!
クーたんトリミング行って
コートサラサラ!
三つ編みかわいいねっ
コハは動いちゃうからできないよ〜(^^;;

2015/04/16 (Thu) 19:13 | るいコハまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜♪
虹始見…。
何だか素敵な日なのですね、4月15日って。
初めて知りました!
ありがとうございます♡

クーたん、三つ編み可愛いですね〜♪
綺麗に結わえてますねぇ。
それに綺麗なコートだなー。
うちはトップがないから耳の飾り毛でも三つ編みしようかなー。

2015/04/16 (Thu) 22:01 | CHIE #- | URL | 編集
No title

クーたん被毛がキラキラと輝いてる~
ママさん器用だから三つ編みがキチンと編めていますね。
私がやると、とんでもない事になっちゃうんですよ~^^;

今日も風がすごくて外に出られません。
夜は冷え込むって言ってましたョ。
ママさんも体調に気をつけてね。

2015/04/17 (Fri) 12:45 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/18 (Sat) 22:39 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する