ハッピー犬屋敷ふれあい会に行ってきました!

こんばんは。

昨日は、朝から、生憎の雨☔️。
午前中は、私の健康診断があった為、
飲まず食わずで、お姉ちゃんが、まだ寝ている時間に
家を出ました。
終了後、途中ご飯を食べて、ふれあい会 に。
里親でも、預かりママでもないけれど、ショコママさんに、
お手伝いに行かせてください!と押しかけちゃいました😅

お手伝いというより、
里親さん、預かりママさん(空天ままちゃんもいるし💕)のお話を聞いたり、
何と言っても、いつもショコママさんブログで、見ている
保護犬ちゃんたちに、会いたい!応援したい!って気持ちでね😀

私は、里親とかには、なれないけど、
とっても、みんないい仔で、連れて帰りたい〜!って思いました💦
保護犬を見に来られる方とも、お話させていただいて、
共感したり、ウルっときたり、感慨深かったです。

朝から、出かけていたので、カメラも持っていかず😅
ほんの一部の様子だけですが…
201504112237226ad.jpg

ヨーキーちゃんたち、あ〜やっぱヨーキーに
目がいっちゃうわ💗
2015041122375411f.jpg

チワワの茶実ちゃん、もう 可愛いのなんのって💖
201504112237378f9.jpg

ハートビートのお洋服なども販売してましたよ。
201504112237080e5.jpg

そして、初めましての ヨーキー界のブロガーさんに、
お会いしました。
この、名刺は、前の晩に作ったんだって‼️
裏には、QRコードも印刷してあったんですよ。
トポとかのんの一日 のかのんちゃんとつくしさん。

2015041216115496a.jpg

20150411223650623.jpg

空天ままちゃんと、仲良くされているそうで、
私も、一緒にお話させていただきました。
息子さんが、トリマーの学校に行っていて、そこで、
モデル犬として、飼っていたワンちゃんが、かのんちゃん。
里親募集のとき、何人か希望者がいた中、息子さんが里親に
なれたとのこと。
かのんちゃん、良かったね💕

私のお買い物。
ハートビートのマナーポーチ
201504121611529d6.jpg

つくしママさんの手作りオヤツ。
つくしママさん、お仕事をされていて、帰ってきてから、前日に作られたとか。
すごいわ✨✨とっても美味しいんですよ。
20150412161148ebb.jpg

お留守番のクーたんも、大喜び。
めっちゃボサ子ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2015041216114906c.jpg

いっぺんにはあげないからね!!
ちょっとずつ、楽しみましょうね💗
20150412161151400.jpg


お知らせ

イベント情報です。



2015年第3回フリマ(ハッピー犬屋敷)
5月2日(土) 日産スタジアム

詳細は、『ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に』の
ショコママさんのブログへ。→
ハッピー犬屋敷のフリマも、物資募集されています。(子ども用品も可)



5月10日(日)駒沢公園 フリマ

こちらは、動物保護団体「Arch」が参加されるとのことで、
れ〜ろ☆幸せを一日でも長く…の703△さんが、フリマ物資支援募集をされています。
よろしければ、ぜひ詳細をご覧になって下さいね。→


ワンちゃん、ネコちゃんの保護活動をされている方々、
本当に頭が下がる思いです。
自分が出来ることで、協力していけたらなと思っています。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも応援(pq´v`*)アリガト☆

昨日の健康診断。
バリウム飲むので苦しかったわ。
そして、なかなか出ないし…💦
今朝になって、やっと!(〃´o`)=3 フゥ
お腹の中で固まっちゃうかと、心配になりましたよ!
年々、検査がしんどく感じます…

明日は、何かと忙しいので、
コメ欄お休みします。m(_ _)m


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット