イチゴ狩りに行きました(o^^o)

こんばんは。

今日は、20度越えの暖かい1日でした。☀️
でも、明日、明後日は、真冬の寒さに逆戻りとか💦
天気予報聞いただけで、具合悪くなりそう〜😖

土曜日のことですが、桜を見に公園に行った日。
午後に、イチゴ狩りの予約を入れてたので、
行ってきました。
家から近くのことろなのでね。

クーたんは、入れませんから、パパと外でお散歩。
お姉ちゃんと2人でハウスに行きましたよ。
毎年1回は行って、採りたて苺を堪能してます。
20150406214650d5f.jpg

水耕栽培で、ミツバチが、受粉してます。
201504062146545c6.jpg

品種はあきひめ。
取り放題ではなく、カップにはいるだけ、1カップ 1100円です。
201504062146532dc.jpg

完熟してるのばかり、採ったから、
食感が、柔らかすぎました💦
甘かったけど、もう少し酸味あるほうが良かったかな?

クーたんを待たせてるので、少しだけ食べて、
あとは持ち帰り。

ハウスの外には、ハーブ庭園があります。
201504062146242aa.jpg

クーたん、じっとしてくれない…(−_−;)
公園で、ゴロスリで臭くなったから、
シャンプーしてきたので、コートはサラサラなんだけど〜
20150406214627afd.jpg

2015040621462750c.jpg

お姉ちゃんとブランコ。
201504062146292d1.jpg
クーたん、このイチゴなら、酸味ないから食べるかな?
と思ったけど、やっぱり食べませんでした。(T . T)

垂れ桜もあり、可愛いお花でしたよ。
20150406214629bc1.jpg

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました


<お知らせ>

イベント情報です。


2015年 第2回 ハッピー犬屋敷ふれあい会
4月11日(土) 板橋区成増ベルシアン

2015年 第2回フリマ
4月12日(日) としまえん

2015年第3回フリマ
5月2日(土) 日産スタジアム

上記 3つの詳細は、ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に のショコママさんのブログへ。

5月10日(日)駒沢公園 フリマ

こちらは、動物保護団体「Arch」が参加されるとのことで、
れ〜ろ☆幸せを一日でも長く… の703△さんが、フリマ物資支援募集をされています。よろしければ、ぜひ詳細をご覧になって下さいね。

保護犬支援活動をされている方々、
本当に頭が下がる思いです。
自分が出来ることで、協力していけたらなと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は、多忙なため、コメ欄お休みしますね。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット