桜の公園♪昨日続きです(*^^*)

こんばんは。

今日もこちらは、最高気温が12度の寒い☔️でした。
明日は、グンと暖かくなるとの予報。
お姉ちゃんの学校の入学式だから良かったわ。
可愛い1年生がたくさん入学して来るんだろうな☺️

さて、土曜日のお出かけ。昨日の記事の続きです。

庭園のようなところがあり、大きな岩があったので…
腰が引けて、ちょこらちゃんみたいにカッコよくジャングル大帝レオには見えないわ!
20150405213129c5b.jpg

ううん……やっぱり短足同盟のクーたんだけある。
足が短いね💦
2015040521313180d.jpg

20150405213132f86.jpg

動物のオブジェがあって、クーたんったら、
威嚇してました😓
20150405212555991.jpg

クーたん、大丈夫だよ!
と、お姉ちゃんに一緒に乗せられてましたよ。
20150405212556d02.jpg

寒かったから、久しぶりに車の中でお昼ご飯。
こんな寒いのに、お花見で、レジャーシート敷いて
お弁当食べてたり、BBQしてる人たちもいましたよ。

とても、ランチ🍴とは、言えません。
なんせカップヌードルだからね〜😅
20150405212558679.jpg

クーたんには、焼き芋🍠をあげましたよ。
20150405212559a07.jpg

なんか、変な臭いするなあと思ったら、クーたんが、臭い!!
草むらで、ゴロスリしてしまい、あ〜あと思ってたけど、
何か臭いがあるところだったんだね……。😱
20150405212600c68.jpg

この後、すぐにうちに帰り、またまたシャンプーをしたのでした。

ぴょんさんのブログを
シャンプー後に読んだのですが、えっ!!そんなに大胆に洗っていいの?
と、とっても勉強になりました。
今度、シャンプーするときには、チャレンジしてみますね。

シャンプーの仕方の動画を記事にアップされてます。

ぴょんさん、リンク貼らせてもらいました。
事後承諾ごめんね。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッと応援よろしくお願いします😀
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

それにしても、ほんとに軽キャンピングカーは、見かけないんですよ。
今、流行りですよ!の販売者の言葉は???だったのか……。

今日は春休み最後だから、
お姉ちゃんが行きたい!!と言っていた、
期間限定 コナンカフェ(渋谷 タワーレコード)に
行ってきました。メチャ混み情報で、10時から整理券配布とのこと。
9時半に行って並び、もらった整理券が、13時〜のもの。
実際入れたのが、13時半。整理券の時間までは、渋谷をブラブラ。
途中、気分悪くなったわ💦 やっぱり人混みは苦手。
あ〜疲れた。

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

お姉ちゃんの学校は明日入学式なの?
6年生だからお手伝いがあって大変だね。
我が家地方の入学式は8、9日あたりかな?

コナンカフェ人気なのね。
時間がかかったけどお姉ちゃん喜んだでしょ?
ママさんお疲れさまでした(*^O^*)

2015/04/05 (Sun) 22:32 | トト母 #- | URL | 編集
こんばんは

お姉ちゃまのブログでコナンカフェ読んだわ
お姉ちゃまは楽しめたみたいね

短足はヨーキーよりシーズーの方が上よ
もう超短い
特にトラッチはガリマタで短いわ
キャンピングカーの中でお食事したのね
楽しそうでいいな

2015/04/05 (Sun) 22:44 | トラッチママ #- | URL | 編集

こんばんは(^o^)
キャンピングカーいいよね〜!
お花見寒くても車でカップ麺最高よっ
\(^o^)/
クーたん、ぞうさんにワンワンしたのね
(*≧m≦*)
るぃも一回だけ芝生でゴロスリして
にゃんこのうんぴが…(* ̄∀ ̄)
大変なことになったのよ(>_<)
それ以来ゴロスリ禁止(^^;;

2015/04/06 (Mon) 00:41 | るぃコハまま #- | URL | 編集
No title

おはようっ
地域によって始業式の始まる日って違うんだね。
こっちは多分、明後日からなんじゃないのかな?
わがやは学生がいなくなったから、
なんだかそう言った四季感が感じられなくなるそうだわ・・・笑
車の中でカップラーメン、
いいじゃないっ
私、何を食べると買ってことよりも、
その雰囲気がとっても好きだけどなっ
ああ、なんかカップラーメン、食べたくなっちゃったっ

2015/04/06 (Mon) 06:06 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

キャンピングカーいいよね
中できちんとお食事という感じよ
それもカップラーメンが食べれるんよ
普通の車じゃ置くところから
探さなきゃ(+_+)

ちょこらね、高いところ平気なのに
橋がね
本当に変な子だわ(笑)

土曜日、ディズニー最終日だったけど
寒かったわ
人もすごかった
コナンカフェなんてあるんですね

2015/04/06 (Mon) 07:07 | きり #- | URL | 編集
シャンプー勉強になりました

おはようございます
いよいよ学校始まりですね
春休みは楽しく過ごせて充実出来て良かったね
シャンプー、私もお顔回りはお湯がかかるのが気になってあんなに洗って無かったわ
お鼻に入らない様に気を付ければじゃぶじゃぶかけていいのね
あそこまでは出来ないけれど、もう少し勇気を出して洗いま~す(笑)(^^)/

2015/04/06 (Mon) 07:20 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

クーたん、象さんに喧嘩売ったの?
さすがだわー。
弥一郎は馬(ホンモノ)にビビッて腰が引けてたよ。

うちの町を阿蘇に向かう道路が走っててね、休日にはキャンピングカーも
たくさん通るんだけど、軽も増えてきたよ。
今度、普通車との割合、数えてみようっと。

2015/04/06 (Mon) 08:22 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

入学式という事は明日から新学期かな。
あっという間の春休みね。
でもお姉ちゃんもクーたんも一緒に帰省できてよかったね。
草の中はそろそろいろいろな虫が出てくるから、
匂いだけでなく刺されないように気をつけないとね。

2015/04/06 (Mon) 09:49 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

こんにちは〜
うちは明日が始業式だよ。
お兄ちゃんは明後日(^^;;
渋谷まで行ってきたのね。
すごい人だもんね。お疲れさま(⌒▽⌒)

カップ麺、美味しそう♪
私も食べたくなったわ。
今日はこちらも寒いのよ。
クーたん、崖の上は怖かったのかな?

シャンプー、私も動画くらいジャボジャボと
洗ってたよ。
耳の中は、お水が入っても大丈夫なんだって。
ブルブルして出すらしいよ(⌒▽⌒)

2015/04/06 (Mon) 13:37 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

クーたん全然短足には見えませんよ~
ぞうさんのオブジェ、私も乗りたいw
車の中と言えどもお外で食べるカップラーメンは美味しいと思いますよ。
おねえちゃんもきっと楽しめたんじゃないかな~(*^^)v

例のシャンプーの動画、私目からうろこでした。
だから自分でのシャンプーでは汚れが落ちきっていなかったのね。
でもあんなに顔にお湯がかかったら、物凄く抵抗されそうで、果たしてあんな風に出来るのか心配^^;
リンクはお互い遠慮なしで気楽にいきましょう。

私も大勢の所は人酔いしちゃうの。
若い子は大丈夫なのね♪

2015/04/06 (Mon) 13:38 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

こんにちは!(^^)!

かっこいい岩がありましたね(*^。^*)
雰囲気でます!!クーたん立派にモデルさんです!(^^)!

キャンピングカー素敵!!
見ていてカップ麺食べたくなりました(*^。^*)

うちはトリマーさんが、シャンプーの仕方を教えに来てくれました(*^。^*)耳にも水が入っても大丈夫だし、顔も鼻だけ気をつければジャブジャブ洗っていいよと教わりました!(^^)!

2015/04/06 (Mon) 15:53 | ルルママ #- | URL | 編集

こんにちは(^^)

キャンピングカー素敵ですね〜(^^)
その中で食べるのは格別においしいですね♩

コナンカフェ行ってみたいなぁと思ってましたが遠くて断念しました(^^;;

むく地方は8日が小学校の始業式で9日か中学校です(*^^*)

春休みあっという間でした(*^^*)

2015/04/06 (Mon) 16:37 | むくまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

桜、きれいに咲いてましたね~♪
岩の上のクーたん、凛々しいですよ(^^)v
ゾウさん威嚇しちゃうし~(笑)
お姉ちゃんを守っていたのかな?(^^)

キャンカー、大活躍ですね(^^)v
寒かったら中でごはん食べたり休んだり
いろんなことが出来ちゃう♪

コナンカフェなんてあったんですね。
コナン君のお顔が書いてあったりするのかなぁ。
気になるぅ(^^)

2015/04/06 (Mon) 18:08 | ぽりる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する