桜・桜・桜の公園(*^^*)

こんばんは。

今日の東京は、朝からどんどん気温が下がって 昼間は12度😣
風も強く、いつも車で行く公園に出かけたけど、
寒くてすごい花吹雪でした。( ; ; )
でも、人は少なく、桜は見事でしたよ🌸
大阪の方は、25度だったと。そんなに差があるなんて、びっくり!!

写真だけ、並べますね。
20150404210848863.jpg

20150404210831e50.jpg

20150404210829236.jpg

201504042108353cc.jpg

20150404210805078.jpg

20150404210807472.jpg

201504042108093bb.jpg

20150404210833d8a.jpg

さくら草の群生地もありました。
20150404210832253.jpg

20150404210803f1c.jpg

群生地には、ロープが張ってあったんだけど、
………
2015040421080481b.jpg

この公園は、埼玉だけど、
関西弁 って、説得力あるのかな?

たいした写真じゃないけど、たくさん撮ったから、
続きはまた明日。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッと応援よろしくお願いします(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日もコメ欄お休みしますね。

お姉ちゃん、金曜日から、学校(入学式準備)行ってるけど、
明日は、春休み最終日。😀
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット