実家でのお散歩。続きです♪

こんばんは。

昨日の続きです。

登り坂を上っていった先は、小さな神社があります。
お正月に初詣に行けなかったから、拝みに……
でも、お財布を持っていかなくて、(^◇^;)
お賽銭も入れずに、手を合わせてきました。
(今度行った時は、今回の分も入れます!!ダメかしら?)

以前からあったのかな??
気にも止めなかっただけかな?

20150402214717b30.jpg

すっごく何枚も撮ったけど、
唯一、視線くれた写真。
201504022132036ee.jpg

あと、似たような写真ばかりですが💦
コンデジだから、並べるほどのものじゃないんだけど……
どれも、クーたん!と呼び続けて撮ってるの(^_^;)
201504022132044ac.jpg

201504022131358e7.jpg

20150402213136a6f.jpg

ちょっと木のそばに行って…
20150402213138d10.jpg

20150402213141f6e.jpg

なぜ、関西弁??

反対側から。
やっぱり、視線は斜め45度ね。
20150402213139cdb.jpg
美犬に見えるからよ!

「月刊 大樹」私もまた、いい写真が撮れないかな?と
頑張りましたが、どうも・・・。
縦長で、撮れば良かったのかな。
よく見たら、この木も、45度くらい傾いてるね。
少し大きいな揺れの地震でもきたら、倒れちゃいそうだな。
神木だから、上の方の枝は落とさないのかな??
なんだか、気になってしまった。

最後にしつこくもう1枚
20150402221825cfc.jpg

これは、モデル魂なの?

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッと応援(人´∀`)ヨロシク〜
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

私はクーたんの視線を外したお顔好きですよ(*^▽^*)
トトの場合はカメラを持つとカメラ目線をくれるんだけど
おすまし顔ばかりでいつも似たような写真に
なって面白味に欠けるんですよね。

クーたんの写真いつも自然体のクーたんが見られて
ブログも楽しく拝見していますよ(*^▽^*)

2015/04/02 (Thu) 23:01 | トト母 #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

神さまにお金の感覚はないそうなので
お賽銭は気にしなくても大丈夫です

と、どこかで聞いたことがあります(^^)
お賽銭は神社を守る人のため、とも。
なのであまり気にしなくてもいいかもですよ~(^^)/

クーたん、神さまも気を感じているようにも見えますね(^^)
空気を嗅いでるというのかなぁ?
どれもいいお写真ですよっ(^^)v

2015/04/03 (Fri) 00:01 | ぽりる #- | URL | 編集
これもモデル魂

おはようございます
そうかあ、視線を外して遠くを見るポリシー
確かにこれもモデル魂かも~
道、100、1000、10000
自分が決めた一歩
それが私の道なのね
クーたんと呼び続けるママさんの写真撮ったらそれも絵になりそう
私はいつも自分の姿を想像して笑ってる~(^^)/

2015/04/03 (Fri) 05:22 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

あ、そうなの?
ぽりるさん、いい事聞いちゃったっ
私、秩父神社に行った時、
いくらお賽銭しようか毎回悩むんだけど、
今後は5円に決めたっ←御縁で5円ね。
私もクーたんが自然にしている写真、
一番好きだなぁ~
クーたんは自然な感じがとっても似合ってるもの。
それっていいことだし、素敵なことだよねっ

2015/04/03 (Fri) 06:24 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

斜め45度のクーたん、かっこいいよ。
カメラも下から覗いてるんでしょ?
クーたんのアゴのラインとか、大型犬みたいな雰囲気があって
すごくいいと思うわー。
月刊大樹、そろそろ再発行しようと思ってるからね♪

2015/04/03 (Fri) 07:21 | 雪太郎 #- | URL | 編集

おはようございます(*^^*)

私も近所の散歩中はお金持っていかないです^^;

うちのルルもお外での写真は斜め45度です(o^^o)ワンちゃん界では流行ってるのかな^^;

クーたん関西弁移っちゃったかな(^o^)

2015/04/03 (Fri) 08:36 | ルルママ #- | URL | 編集
こんにちは

お写真一杯
クーたん、お疲れ様
可愛く撮れてますよ
関西弁ってさ、聞いてると関西弁に成っちゃうよね
だからクーたんも出ちゃったかな?

私も以前お正月の散歩で神社に寄ってお財布忘れたので
神様にすいません、今度払いますからって借金して次の時に多めに入れたわ
アハハ
別に悪いことは起きなかったと思うよ

2015/04/03 (Fri) 14:13 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

クーたん、月刊大樹の表紙にこのお写真使えるね♪
うちの仔達はこんなにカッコよく撮らせてくれませんよ~
3わんもいるから、みんな好き勝手なことするし、大樹にチッコ
かけようとする仔もいるから表紙モデルは諦めました。

お賽銭は気持ちなので、毎回必ずでなくても良いと思います(^^♪

2015/04/03 (Fri) 15:29 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集

こんばんは(^^)

斜め45度のクーたんすごく素敵です!!これぞモデルってかんじです(^^)

むぎは写真撮るとき身構えちゃうので自然じゃないし。
くるみはまったく問題外だし(≧∇≦)

クーたんみたいな写真撮りたいです(*^^*)

2015/04/03 (Fri) 21:17 | むくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/04 (Sat) 23:09 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する