実家でのお散歩♪

こんばんは。

30日のクーたんとのお散歩の写真です。
(コンデジで、撮ったもの)

小さな川沿いを歩いたのですが、
柵には、こんな可愛い絵が。
真横から見ると何かわからないのよね。
歩いていると、前方の柵に、絵が見える。

20150401221855967.jpg

大阪と言えど、田舎町で、山が見えて、
山を越えると奈良県です。
201504012218493dc.jpg

20150401221850075.jpg

クーたんには、上の方が急な階段だから、
登り坂になってる迂回道を歩きましたよ。
20150401221852ec4.jpg

20150401221853ce7.jpg

20150401221948c44.jpg

相変わらず、視線を外すクーたん(;-_-) =3
ななめ45度で、いいわよね♪
一応、「クーたん こっち向いて!」と叫んでます…

20150401221948b72.jpg

ここから見る景色。
街並みは、変わってるけれど、故郷の景色。
懐かしいわ。
桜の花がいっぱいで、写真では景色が見えないね💦
20150401223553f60.jpg

写真が多くなるので、続きます。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

クーたん、お散歩楽しそう
桜と綺麗に写真撮れてる

お父さんね
ちょこらが抱っこしてほしいときは
くるっとお父さんの側で横に向いて
抱かれる姿勢になるの
あの写真のしたの
お父さんの満面笑み見せてあげたいわ(笑)

2015/04/01 (Wed) 22:57 | きり #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

桜、きれいですね♪
クーたんの横顔、私好きだなぁ(*^_^*)
クーたんと石段の景色、この写真好き♪

街並みが変わってしまっても
面影はありますもんね(^^)
懐かしい景色を見て
クーたんママさん、リフレッシュできたかな?(^^)

2015/04/02 (Thu) 00:10 | ぽりる #- | URL | 編集
変わりゆく街並み

おはようございます
こちらも少し見ないうちに建物が変わります
頭の中にある幼い頃の街並みは変わっても、その場所に立つと思いだされるね
桜綺麗!
クーたん物思いにふけている様に見えるよ(^^)/

2015/04/02 (Thu) 05:30 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

おはようっ
桜が綺麗だねぇ~
このあたりの作られた感じが無くて、
本当にヤマトのコントラストも綺麗でいいわぁ~
クーたんも気持がりふれっしゅ出来たかな?
片田舎はこれから満開よっ

2015/04/02 (Thu) 06:29 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

クーたん斜め45度決まってるぅ~(笑)

川沿いの柵の絵、面白いね。
角度によって見えるように、柵に色を塗ってあるのか~。
考えた人、すごいな。


2015/04/02 (Thu) 08:08 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おはようございます^^

ご実家滞在中はお天気も良かったのかな?
桜も満開でお散歩も楽しめたでしょ(≧▽≦)

そうそう、柵に描かれた絵って真横からは
何が描いてあるのか分からないんだよね
我が家地方にも柵に絵が描いてあるところが
いっぱいあるんだけど車の運転中に見かけるから
何が描いてあるのか分からないままなのよ(;´∀`)

2015/04/02 (Thu) 08:33 | トト母 #- | URL | 編集
おはよーです

なんかとても素敵な場所で育ったのね
旅行で行く場所みたい
桜も咲いて
山に続く上り坂が本当に良い味出してる

柵の絵、たまに見るよね
とっても可愛いね

2015/04/02 (Thu) 09:07 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

このような柵は、たまにこちらでも見かける事があります。
見かけるとなんだか心がほっこりします。

キレイな桜ですね~
クーたんママさんのご実家は素敵な所にあるんですね。
クーたんもご機嫌さんだったかな?
うちもみゅうとマルはカメラが苦手なの。
だからカメラ目線はなかなか頂けません^^;

2015/04/02 (Thu) 09:26 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

こんにちワン

大阪に帰省されたんですね
とっても綺麗な桜を見ながらの、お散歩良いですね

新幹線の中では、クーちゃんお利口さんで良かったですね
3月にメルキャン連れて九州博多まで新幹線で行きました
わんちゃん達が、お利口さんにしてくれましたら
行動範囲広がりますね

クーちゃんのキャリーって、横だけでなく縦にも使えるんですね

キャンディーに「おめでとう~」コメントありがとうございました

2015/04/02 (Thu) 11:22 | メルシーママ #L8AeYI2M | URL | 編集

こんにちは^_^

昨日はコメントありがとうございました(*^^*)

桜綺麗ですねー
むく地方はまだ咲いてないです^_^

くーたんの横顔すごくかわいいです(^^)
ワンコの横顔大好きです(≧∇≦)

2015/04/02 (Thu) 13:46 | むくまま #- | URL | 編集
No title

きれいだな~
小さなクーたん、お散歩よく頑張りましたv-357

2015/04/02 (Thu) 15:29 | コロ子ママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
大阪の桜なのね♪
ママさん、また帰りたくなったでしょう?
実家は良いよね(o^^o)
ご両親とたくさんお話したのかな♪

クーたん、素敵なモデルさん(≧∇≦)
自然と視線を外したのが、良い雰囲気出してる!


いかなごは買わなかったのかな?
伍魚福のだよね^ ^
あそこが作るおつまみ系、美味しいから好きなのよね♪


2015/04/02 (Thu) 17:06 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜
格好良い〜、クーたん!
本当モデルみたいですね(^^)
ご実家ではのんびり出来ましたか?
桜が本当に綺麗〜♡
でも、今週で終わりですかねぇ。
何だか淋しいなぁ。

2015/04/02 (Thu) 18:54 | CHIE #- | URL | 編集
No title

ご実家でゆっくりできたみたいね
桜も満開で^^

ぷぷ、クーたんも斜め45度
美女を意識してるのね
かわいいよぉー

2015/04/02 (Thu) 21:47 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する